楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエアウェイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエアウェイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.55
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.67
  • 食事4.16

総合5

イーグル1040さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

イーグル1040さん [60代/男性] 2020-11-01 15:29:35

お勧めのホテルです。
朝食の提供が、フロントでお弁当と味噌汁とさんぴん茶を受け取る形式でした。
お弁当の受け取りも、待たされることなく対応されてました。
レストラン 美ら風で食べていた料理が、そのままお弁当に詰め込まれている味わいで、とても美味しかったです。
フロントでの受付時に、コロナウイルス感染防止対策などの説明を、丁寧に対応して頂きました。安心して快適に過ごせました。
また利用する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルエアウェイ 2020-11-16 18:05:08

いつも当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
クチコミ評価に高得点、更には「お勧めのホテルです」とのお言葉くださり嬉しく読ませていただきました。
イーグル1040様が仰いますように、只今朝食の提供をバイキングからお弁当をお渡しする形式へと変更しております。
コロナウイルス感染防止対策として実施しております中、
「とても美味しかった」とのお言葉、レストランスタッフも大変喜んでおりました。ありがとうございます。
朝食や清掃など、コロナウイルス対策では今までとは違った形でサービスの提供をしておりますが、皆様にはご理解いただき心より感謝いたしております。
お客様に喜んでいただけるホテル作りを目指しスタッフ一同、精一杯取り組んで参ります。
これからもホテル エアウェイを何卒宜しくお願い致します。
最後になりますが、季節柄どうかご自愛下さいませ。
次回イーグル1040様にお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 平良

ご利用の宿泊プラン
【シングル】室数限定!格安プラン♪【日替り沖縄風・和朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルプラン~ビジネス・一人旅に最適!】
イーグル1040さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ