楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエアウェイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエアウェイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.52
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事4.13

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2006-09-14 21:32:55

今回で2度目の利用でしたが、フロントの対応は前回同様、非常に気持ちよいものでした。
全体に大きな不満はないものの、多くのビジネスホテル同様、室内照明が暗いのが気になります。
本を読むなどの場合、もっと明るい照明があると嬉しいのですが・・・。

また、食事は決して不味くはないのですが、いつでも同じようなメニューが続くため、
連泊の場合は少々、厳しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2006-09-18 22:01:12

前回に引き続き今回も当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、フロントスタッフへ温かいお言葉を頂戴し、一同非常に嬉しく感謝致しております。一度ご宿泊されたお客様に再度ご用命頂けますことは、私共にとってこの上ない喜びでございます。お部屋の照明につきましては、お客様がご利用しやすいお部屋づくりの一環として、現在少しずつではありますが改善しているところでございました、ご要望頂きありがとうございました。また朝食に関しましても、ご連泊のお客様にもお楽しみ頂けるよう、レストランスタッフと話し合いながら対応していければと考えております。貴重なご意見ありがとうございました。
今後も気持ち良くご宿泊頂けるホテルを目指し、できることから精一杯努力して参りたいと思っております、何卒変らぬご愛顧の程お願い申し上げます。
9月も半ばを過ぎ、お客様のお住まいの方では、これから本格的な秋へ向け段々と街並みも衣替えし始める頃かと存じます。朝晩は風も少し肌寒く感じられるのではないでしょうか。お風邪など引かれませぬ様どうぞご自愛下さいませ。またお会い出来ます日を一同心よりお待ち致しております。
フロント川手