楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエアウェイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエアウェイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.52
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事4.13

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2004-07-27 18:49:29

22日夜から26日まで4泊お世話になりました。いつもどおりフロントの方々の対応が誠実で気持ち良かったです。値段・設備共リーズナブルで朝食もいわゆる普通の朝ご飯がきちんと食べられます。エレベータが来ないときにたまに階段を利用しますが、非常階段もきちんとされていて安心です。(よく、いろんな洗濯物などを無造作に積んでいるようなところありますよね)さらに、階段の扉の裏に、従業員の方々への注意が書いてあって、挨拶の基本が徹底されている感じでした。こういうホテルにがんばってもらいたいです。最後に、ダイビングの帰りにメッシュバッグを濡れたまま持ち込んでしまい、ロビーの床を濡らしてしまって、すみませんでした。そしてありがとうございました。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2004-07-29 19:43:56

日頃のご愛顧、並びにこの度のご投稿誠にありがとうございます。
また、様々な面でこのような有り難いお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。重ねて御礼申し上げます。
特に、非常階段はお客様の大切な避難通路となりますので、決して物は置かぬよう
日頃から徹底しておりまして、皆様にご安心して頂けますことが私共の努めであると考えております。 フロントでの対応も、全ての基本である挨拶をはじめ気持ちの良い接客を常に心掛けております。この度お客様のご投稿に一同一段と励まされ、俄然意気込みも増しております。これに甘んずることなく、又ご期待に添えるよう今後もより一層のサービス向上と、エアウェイならではのホテル作りに社員一同精進して参ります。これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。最後になりますが、メッシュバッグの件はどうぞお気になさらないで下さい。
またのご宿泊心よりお待ち致しております。
フロント担当:川手