楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエアウェイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエアウェイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.52
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事4.13

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2005-04-30 19:16:33

親子2人で2泊利用しました。立地については、モノレール美栄橋駅から数分で便利です、ただ、駅を降りて北口、南口どちらに降りるかわからず、電話で聞きました。それからも、どう行くかがわかりにくいです。部屋については、値段から考えても満足です。食事については、サービスということですので、あまり強くはいえないのですが、和食は定番メニューで可もなく不可もなくですが、洋食はもっと改善すべきと思われます。
パンも小さく、かつおいしくないし、ほかに2,3品しかつかず、不満が残りました。フロントの対応については、観光バスやレストランの場所について質問しましたが、誠意ある対応をしていただきました。特にフロントの大・・・(女性、よく名前を覚えていなくすいません)さんは、親切に、かつ、丁寧な対応をしていただきました。御礼をお伝えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2005-05-06 13:31:16

この度はご宿泊及びご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様もおっしゃられる通り、当ホテルは幹線道路58号線に面しており、繁華街松山の交差点角に位置する立地をご好評頂いております。しかしながら今回私共の道案内が至らずご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。今後更なるご案内方法の向上に努めて参ります。
お部屋につきましては、ご満足頂けました様で何よりでございます。
しかしながら朝食の洋食メニューではご期待に添えられず、大変残念に思っております。和食はしっかり召し上がって頂けるメニューになっておりますが、ご指摘頂きました洋食は、朝軽めにおとりになるお客様向けのメニューとなっておりまして、説明不足の程お詫び申し上げます。また、パンも皆様においしく召し上がって頂けるよう、焼き方を統一するなど努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
最後になりますが、フロントスタッフへお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。まだまだ勉強中のものもおります中、この様な有難いお言葉を頂戴し、大変嬉しく励みとなっております。こちらこそ御礼申し上げます。これから沖縄は一年で一番活気付く季節になります。いたる所で祭りが開催され、夜空に花火が鮮やかに咲き誇る、そんな風情溢れる景観が楽しめます。またのご宿泊を一同心よりお待ち致しております。  
フロント大見謝