楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエアウェイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエアウェイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.52
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1954件中 1901~1920件表示

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2004年12月14日 20:43:57

モノレールや国際通りから近く土日だけの短期旅行だったので大変便利でした。また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2004年12月17日 19:31:38

この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。
短期間のご旅行であったということですが、お楽しみいただけましたようで私共も嬉しく思っております。昨年のモノレール開通により、国際通り周辺だけでなく最寄りの駅より首里城や那覇新都心へも気軽に足を伸ばせるようになり、皆様にもご好評頂いております。また、2年前のオープン以来観光の目玉となっております美ら海水族館や、沖縄の戦歴を象徴する平和記念公園へもお得な日帰りバスツアー等もございますので、お客様のおっしゃる通り短期間でのご滞在でも満喫して頂けるかと思います。
是非またお越し頂き観光の島、沖縄を更にお楽しみ下さいませ。私共も未熟ながら、お手伝いさせて頂きたいと思っております。またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント宮城

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2004年12月11日 19:40:23

沖縄本島滞在、三週目もエアウェイにしました。
ゆいレール(モノレール)の県庁前、美栄橋どちらからでもアクセス可能だし、徒歩数十歩のところには58号線沿いのバス停(若松入口)があり、とにかくロケーションはよいと思います。予約時に依頼しておくと、禁煙フロアや東側の部屋(58号線に面していない方)を配慮しくれます。フロントの対応も丁寧だと思います。
ただ、今回は苦言を一つ。シャワーカーテンがあまりにも短かすぎる。シャワーを浴びるたびに、洗い場の方までビショビショになってしまいます。あと10cmは長いシャワーカーテンに替えてもらえないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2004年12月15日 17:22:42

当ホテルへのご愛顧並びに、ご投稿誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。
ご好評頂いております立地条件は、おっしゃられる通り徒歩数分以内に多くの交通アクセス地点があり、お客様のニーズによって選択できますことが皆様に喜ばれる要因となっております。私共も皆様のビジネス・観光をサポートすることができ、嬉しく存じます。また、フロントスタッフもまだまだ勉強中の者もおりますが、お客様よりのお言葉を大変励みにさせて頂いております。今後もお客様へ気持ちの良い対応を常に心がけ頑張っていきたいと思っておりますので、成長を見守って頂ければ幸いでございます。
ご指摘頂きましたシャワーカーテンは、当ホテルバスルーム用の既製品を使用しておりましたが、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。早急に対応出来る様検討中でございます。貴重なご意見誠に有難うございます。
年末、12月も半ばに入りさぞかしお忙しい事と存じますが、お体には何卒お気を付け下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント大見謝

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2004年11月14日 21:41:38

約20年ぶりの沖縄出張。記憶に頼ることは出来ないので、旅の窓口で検索して、立地条件が良さそうなので、ここにしました。事前に禁煙ルームを予約できなかったのですが、チェックインの時その旨申し上げると、快く部屋を換えてくれました。ただし、58号線に面した部屋で、快適とはいえなかった。
フロントの対応は総じて○で、無料の朝食も無料であることを考えると、十分なものでした。年内沖縄に通うことになるので定宿にしようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2004年11月16日 20:50:55

この度のご宿泊及びご投稿誠にありがとうございます。
20年ぶりの沖縄はいかがでしたでしょうか。2000年に行われましたサミットにより那覇空港が大きくなり、また昨年には“ゆいレール”も開通し、那覇市の街並みも変貌の一途をたどっております。さぞかし違った印象をお受けになられたことと存じます。
今回、当ホテルのセールスポイントでもある立地条件の良さをお気に召して頂けたようで、私共も何よりと感じております。お部屋も禁煙や国道反対側などお客様のご要望に出来る限りお答えしたく考えておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、フロントでの対応や朝食にもご満足いただけたとのことで、嬉しく思います。さらに、定宿にしていただけるというこれ以上ない有難いお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激しております。誠にありがとうございます。
近代化された沖縄といえども、遠隔地でのご滞在では何かとご不便もあるかと思いますので、交通手段や周辺地理など何なりとご質問くださいませ。
冬に向けだんだんと寒さも増してくる頃かと思います。お体にはどうぞお気を付けくださいませ。

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2004年09月26日 00:27:19

今回はじめて宿泊させていただきました。決めた理由は、那覇入りが遅くなったのと、国際通りが近い事、プラス、朝食が付いていましたのでこちらに決定しました(笑)。
部屋ですが、高層階かつ、58号線とは反対側の方に泊まったので?、とても静かでした。
館内に置いてある自動販売機も普通の値段でしたので、購入させて戴きました。
このホテルは、モノレールの駅から近く、便利ですね(途中が工事しているので気をつけないといけませんが(笑))。
朝食は、和食と洋食を選べますが、決定は前日(チェックイン時)となるようですね。和食を選びましたが、普通に食べれてよかったです。ご飯もおかわりできますし(笑)。
また、那覇で泊まる際は、利用させて戴きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2004年09月29日 19:44:19

この度のご宿泊及びご投稿誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊中はごゆっくりお休み頂けましたようで私共も何よりと感じております。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは立地条件に恵まれており国道58号線に面しているだけでなく、国際通りまで徒歩5分、モノレール美栄橋駅からも徒歩3、4分と大変ご好評頂いております。
また、サービスでお付けしております朝食もご満足頂けたようで嬉しく存じます。やはり朝食は1日の原動力となりますので、量・内容共に配慮しておりまして、和食・洋食を食べ比べてみられるのも楽しみのひとつになるかと思います。
館内5箇所にて販売しておりますお飲み物も定番ものから、新商品、さらに沖縄特品と幅広くご用意致しております。中には多少高い価格で販売されている宿泊施設様もありますが、当ホテルでは皆様にお気軽にご購入頂けますようコンビニ等と同じ価格にて販売致しております。
最後になりますが、またご利用頂けるとのこれ以上ない嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同励まされ、大変喜んでおります。心より御礼申し上げます。またお会いできます日を楽しみにお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2004年07月27日 18:49:29

22日夜から26日まで4泊お世話になりました。いつもどおりフロントの方々の対応が誠実で気持ち良かったです。値段・設備共リーズナブルで朝食もいわゆる普通の朝ご飯がきちんと食べられます。エレベータが来ないときにたまに階段を利用しますが、非常階段もきちんとされていて安心です。(よく、いろんな洗濯物などを無造作に積んでいるようなところありますよね)さらに、階段の扉の裏に、従業員の方々への注意が書いてあって、挨拶の基本が徹底されている感じでした。こういうホテルにがんばってもらいたいです。最後に、ダイビングの帰りにメッシュバッグを濡れたまま持ち込んでしまい、ロビーの床を濡らしてしまって、すみませんでした。そしてありがとうございました。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2004年07月29日 19:43:56

日頃のご愛顧、並びにこの度のご投稿誠にありがとうございます。
また、様々な面でこのような有り難いお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。重ねて御礼申し上げます。
特に、非常階段はお客様の大切な避難通路となりますので、決して物は置かぬよう
日頃から徹底しておりまして、皆様にご安心して頂けますことが私共の努めであると考えております。 フロントでの対応も、全ての基本である挨拶をはじめ気持ちの良い接客を常に心掛けております。この度お客様のご投稿に一同一段と励まされ、俄然意気込みも増しております。これに甘んずることなく、又ご期待に添えるよう今後もより一層のサービス向上と、エアウェイならではのホテル作りに社員一同精進して参ります。これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。最後になりますが、メッシュバッグの件はどうぞお気になさらないで下さい。
またのご宿泊心よりお待ち致しております。
フロント担当:川手

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2004年07月17日 00:35:35

2004/7/13.14宿泊しました、いつもは58号を挟んで向かい側のHOTELを利用してるのですが、今回は食事付に誘惑されてしまいました。出張利用であれば◎。
フロントもその他の従業員の態度も◎。ただし
58号沿いと国際通の夜の爆音は諦める事、これは沖縄名物ですから・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2004年07月22日 20:18:48

この度はご宿泊及びご投稿誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様に、より快適なホテルライフをご提供できますよう、和洋お選び頂ける朝食をサービスでお出ししておりますが、今回お客様のご宿泊のきっかけとなれましたことは誠に嬉しい限りでございます。ありがとうございます。また、私共従業員一同にお褒めの言葉を頂き、大変喜んでおります。重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは繁華街に隣接しており、多彩なお食事処や夜景の美しさはご好評頂いておりますが、時折出没する暴走族の徘徊が今回お客様のご宿泊と重なったようで、ごゆっくりお休みになられましたか大変気がかりでございます。御希望がございましたら国道反対側のお部屋もご用意致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
暑さ厳しい日々が続いておりますが、沖縄では海の青さがより美しさを増す季節を迎えております。多くの皆様に真夏の沖縄をご堪能頂ければと思います。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
         フロント担当:伊礼

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2004年03月12日 08:49:32

3月8日から2泊利用いたしました。レディースセットなるもの【追加のタオル等】をいただきましたが、1泊目だけでした。素朴な疑問としては1泊、1セットなのかなと思いまして・・・・。
ただ、サービスの朝食もおいしくいただきましたので、全体としては安くてお得な宿かな~と感じました。
連れは国道側の部屋だったらしいのですが、夜中の車の音が相当したそうです。
お世話になりましてありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2004年03月17日 18:18:00

この度のご宿泊及びご投稿誠にありがとうございます。当ホテルでは、チェックインの際レディースプランと致しまして女性のお客様へ追加のタオルとウェルカムドリンクをお渡ししておりますが、2泊目以降より追加のタオルはお部屋バスルームにセットさせて頂いております。説明不足の程反省いたしますと共に貴重なご意見を参考にさせて頂きます。
また、お連れ様にはごゆっくりお休み頂く事が出来ず、私共も大変残念に感じております。国道側のお部屋からは賑やかな繁華街を眺められ、好まれる方もいらっしゃいますが、静かな環境をご希望のお客様には道路と反対側のお部屋をご用意する事もできますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
最後になりますが、朝食についてお褒めの言葉を頂き私共も大変嬉しく存じます。次回も是非楽しみにお越しくださいませ。
これから沖縄は暖かくなり、”うりずん”と呼ばれる一年で一番過ごしやすい季節がやってまいります。またの機会には是非こちらを体験されてみてはいかがでしょうか。従業員一同心よりお待ち申し上げます。
          フロント担当:仲間

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2004年02月17日 21:47:14

2月14日に1泊利用させて頂きました。
今まで那覇には仕事で100回以上行ってますが、今回初めて利用させて頂きました。
感想ですが、大変コストパフォーマンスの高いホテルだと思いました。
安いだけでフロントの従業員の接客態度が悪かったり朝食が貧相だったりするホテルが多い中、エアウェイさんの従業員の接客態度は決してロワジールやナハテラスに比べても遜色ないばかりか、それ以上だと感じました。特に夜中の12時頃に帰ってきた時の男性従業員の方も(お名前は記憶してませんが)笑顔で対応して頂き、夜中にあんなにしっかりと対応して頂いたホテルというのはあんまり記憶にない程です。
勿論、ホテルは古かったりロビーが狭かったりと難点がない訳ではありませんが、泊等で仕事がある時は是非利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2004年02月20日 03:31:39

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、私共に余りあるお褒めの言葉を頂き社員一同大変感激しております。 
当ホテルは、設備自体は新しくありませんが、その分ソフト面の充実を図りおくつろぎいただける雰囲気作りを心掛けております。
特にフロントの接客については、どのようにしてお客様に喜んでいただけるかを常日頃から社員全員で考えております。お疲れになって帰られたお客様が私共の笑顔を見て、少しでもリラックスできればそれが私共の最大の喜びです。今回お客様に喜んでいただけた事は、当人はもとより、他のスタッフも自分の事のように喜んでおります。
お客様からのお褒めの言葉やご要望が、私共の成長を後押ししてくれています。このようなありがたいお褒めの言葉を頂いた事を励みに、今後、より一層お客様に喜んでいただけるホテルを社員一丸となって作ってまいりたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。
             フロント 中西

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2004年02月11日 23:37:23

フロントの対応も親切で良かったと思います。あえて言わしてもらえばダイヤルアップでのインターネット接続はあんまり使いません。通信料かかるし。
インターネット接続サービスをするのであれがLANケーブルでADSLや光回線で接続できれば嬉しかったです。
まぁ使えないところがほとんどですから無理に使えるようにする必要は無いと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2004年02月20日 03:11:26

この度のご宿泊およびご投稿誠にありがとうございます。 
インターネット接続については今私共で出来る限りのサービスに努めさせていただいており、ハード面の重要な課題と認識いたしております。これからもお客様の貴重なご意見を拝聴しながら、お客様に快適に利用していただける環境造りに努めて参りたいと思います。
またご意見と共に、うれしい評価のお言葉まで頂戴し社員一同大変恐縮しております。誠にありがとうございます。
お客様が帰られてから10日ほど経ちますが沖縄はだいぶ暖かくなり、過ごしやすい季節になってきました。次回のご来沖を心よりお待ち申し上げております。
           フロント 真喜屋

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2004年01月14日 10:05:44

いつも利用して思うことなんですが、室内のティーサービスのお茶(ティーバック)がたいへんまずい。お茶がほとんどでない。ひょっとして水が悪いのかもしれませんが、ほとんど白湯状態です。もうすこしなんとかなりませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2004年01月23日 22:12:30

当ホテルのご利用及び御投稿、誠にありがとうございます。
ご宿泊中ご不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは十数年このブランドのお茶を使用しておりますが、今回始めてこのようなご指摘を頂き、私共も大変驚いております。さっそくメーカー様に問い合わせてみましたが、メーカー様としても初めてのケースで、原因は未だ不明でございます。
 メーカー様から美味しいお茶の飲み方として、ティーパック1つで湯のみ1杯が最適で、2杯目からは味や香りが落ちると伺いました。お茶の好きなお客様には、追加でティーパックを差し上げておりますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。また、お湯の温度が低かったり、パックをお湯に浸している時間が短かったりすると、色も十分に出ず、味も薄くなるようです。
 お客様のご指摘頂いた問題を解決出来なかった事を深くお詫び申し上げます。当ホテルでは良質の物をお客様に提供できるよう努めておりますが、またこのようなことがございましたら、ご遠慮なくフロントまでご連絡下さいませ。すぐに調査し、問題の解決に努めさせて頂きます
 次回のお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
             フロント 中西

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2003年12月17日 22:39:49

12月12,13日と2泊いたしました。料金に種々の割引があり、恩恵にあずかれました。部屋は騒音もなく、1人旅行には十分な広さです。朝食も和洋を選べ、量も味も良かったです。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2003年12月23日 12:58:29

御宿泊及び投稿頂き、誠に有難うございます。今回の御宿泊での料金に関しましては、お客様のお勤め先が当ホテルの法人会員に御入会頂いておりますので週末の割引システムも適用した料金でご奉仕させて頂きました、こちらこそ大変お世話になっており有難うございます。また、当ホテルには個人会員制度もあり、レンタカー他提携施設での特典及び割引もございます。ホームページで御案内を出しておりますので、どうぞご覧下さいませ。この度は快適にお過ごし頂けたとの事でわたくしどもも、大変光栄です。朝食につきましても、お褒めの御言葉を頂戴し、フロント及びレストランのスタッフも大変喜んでおります。「また利用させていただきます」という御言葉は、わたくしたちにとって最大の励みとなります。今後とも、お客様に喜んでもらえる様日々努力してまいります。年の瀬も押しせまり日々お忙しいと思いますが、お体に気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。またの御宿泊を従業員一同、心よりお待ち致しております。フロント与座

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2003年12月16日 01:07:18

H15.12.13に商用で利用しました。モノレールの美英橋駅からも程近く、アクセス良好です。スーツケースの中で皺を発生させてしまい、プレスサービスがあれば、利用したかった。ズボンプレッサーでは今一つゆえ。
又、国道58号線沿いにしては室内への騒音侵入もなく快適に眠れました。自分はリピーターになると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2003年12月20日 22:04:55

この度の御宿泊及び御投稿誠にありがとうございました。ホテルへのアクセス及び立地条件に関しましては以前からも御好評頂いておりましたが、お客様がおっしゃる通りモノレールが開通し更に便利になりました。 今回のご出張に際しましては快適にお過ごし頂けたということで社員一同喜んでおります。なお当ホテルではクリーニングサービスの他プレスサービスも承っておりますが、お時間のないお客様へはアイロンの貸し出しもいたしております、次回ご必要の際は是非お申し付けくださいませ。リピーターになって頂けるというお言葉、私共にとってこれ以上無い嬉しいお言葉でございます、有難うございます。年末になり沖縄も寒くなってきましたが関東地方は更に寒くなると思いますので風邪などひかないようお体には十分お気を付けて下さいませ。来年もまたお客様が快適にお過ごし頂ける様準備をしてお待ちしております。良いお年をお迎えくださいませ。
フロント栗田

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月15日 19:02:19

朝食サービスは良かったと思います。また、今回は関係なかったですがキャンセル料を要求しないなどは紳士的な姿勢だと思います。朝は道案内もしてもらいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2003年11月19日 12:23:17

この度のご宿泊及び御投稿誠にありがとうございます。当ホテルはビジネスでご利用されるお客様が多く、一日の原動力となる朝食のサービスが皆様に喜ばれる事は私共にとってなによりと感じております。またキャンセル料に関しましても、ご出張などでご予定の急な変更などもあるかと思い、お客様のご負担にならぬよう頂いておりませんが、このようなお言葉を頂き大変恐縮でございます。道案内のほうはまだまだ勉強中のスタッフもおりますので、朝の慌しいなか適切なご案内ができましたか気がかりではありますが、お客様のお役に立てますよう今後も周辺知識の徹底・ご案内方法の向上にスタッフ一同努めてまいりますので何なりとお尋ねくださいませ。またのご宿泊を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月01日 18:39:39

ホテル自体はそこそこきれいでした。サービスの朝食も現地の食材が入っていておいしかったです。
何より良かったのは、開通したモノレールの駅に近く早速利用しましたが、空港までの眺めも良く所要時間も正確な為、朝の渋滞に捕まる事無く余裕で空港に到着出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2003年10月03日 21:20:43

この度のご宿泊誠にありがとうございました。当ホテルは国道58号線に面しており、以前より交通の便にはご好評いただいておりましたが、この度お客様もご利用されましたモノレールの開通により、時間の正確さも確立し尚一層幅が広がりました。またそれにともない窓辺緑化運動も実施しており、モノレールからの眺めも一つの楽しみとなっております。夜乗車されますと夜景も綺麗に見えますので、次回お越しの際はぜひ那覇の夜景も楽しんではいかがでしょうか。当ホテルはやはり築年数上、多少古く感じられる箇所もあるかとは存じますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう清掃などには特に力を入れております。またお褒め頂いた朝食も現状に満足することなく、日々邁進していきたいと思います。次回も是非お楽しみにお越しくださいませ、従業員一同心よりお待ち申し上げます。 担当 川手

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2003年09月08日 20:06:32

建物が古いのは仕方ないかと思いますが、イスやフロアカーペットのシミが目立ちました。
全体のリフォームは難しくても、このようなちょっとした所の改修を行えば、もっと印象が良くなるような気がします。フロントの方の対応がとても良かったので、なおさら残念な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2003年09月12日 00:39:38

この度のご宿泊誠にありがとうございました。合わせて当ホテルへのご指摘及びご指導まで頂き、スタッフ一同反省するとともに、向上への励みとなり大変恐縮しております。宿泊されるお客様に少しでも快適に過ごしていただけるよう、今回ご指摘いただいた箇所をはじめ、さらに細やかな所まで今一度見直し、従業員一同出来る限りの改修改善に精神誠意取り組んでまいる所存でございます。また、フロントスタッフへのお褒めの言葉まで頂き、感謝しております。 接客ならびスタッフのやる気だけは他のホテルには負けない思いで頑張っております。今回の滞在につきましては、こころゆくサービスが提供できたか、ただただ心配ではございますが、今後ともホテルならびにスタッフの成長を見守って頂ければ幸いでございます。またのご宿泊心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2003年09月02日 11:22:36

7,8年前から利用していますが、当時と比べ部屋もきれいになり、食事もおいしくビジネスで利用するには、申し分ありません。従業員の方も皆親切で感じが良く、気持ち良く宿泊出来、満足です。出来れば自販機をもう1,2階
増やして貰うと便利かなとは思いますが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2003年09月06日 05:14:46

長い間ご愛顧いただいております事、心より感謝申し上げます。また、常連のお客様にこの様なお褒めの言葉を頂ける事は、私共にとって喜びの極みであり、励みになります。
 ご指摘いただきました自販機の件は、他のフロアーにも設置できるよう進めているところでございました。お客様も同じ考えをお持ちであるという事を改めて実感いたしました。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
 近隣地域に新しいホテルが続々オープンしている中、当ホテルをお選び頂いているお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるようこれからも努力してまいります。今後ともご指導と末永いお付き合いをしていただきますよう御願い申し上げます。
 次回のお越しも、社員一同心よりお待ち申し上げております。担当 中西

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2003年07月13日 07:16:38

建物自体はあまり新しい感じはしませんでしたが、フロントの人たちは若い人が多く、しかし、みなさんとてもしっかりしていて、丁寧で良かったです。 また、朝食もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2003年07月15日 12:14:47

ご宿泊ならびにご投稿誠に有難うございます。お客様のおっしゃるとおりホテルスタッフの平均年令は若く、まだ至らない点も多くございますが、若さを私たちの長所と捉え全力投球で業務に取り組んでいる折、おほめのお言葉を頂きましてスタッフ一同感激しております。サービスでお付けしている朝食でございますが、ご満足頂けているか日頃より気に掛けておりましたが、おほめのお言葉有難うございます。今後もより満足頂けるサービスをご提供出来るよう一生懸命がんばってまいりたいと思います。
暑さの厳しくなる折、お体にはお気をつけ下さいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月09日 12:31:47

フロントの対応がとても丁寧で感じがよかったです。部屋の壁などに年季が認められ、国際通りから少し距離がありましたが、朝食つきの値段だと、かなりお得だと思います。今後もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2003年06月10日 11:13:33

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。当ホテルはお客様のおっしゃるとおり新しいホテルではありませんが、接客サービス、それが私共にできる最大の事だと考え、お客様に喜んでもらえる事、また利用して頂ける事を目標に持ち業務に取り組んでおります。お客様からのお言葉、嬉しく大変励みになります。これからも、皆様に喜んで頂けるよう努めて参ります。またのお越しを従業員一同お待ちしております。   フロント:村山

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 21:44:28

フロントの方の応対がとても親切でした。
交通の便も良く、料金も良心的だったと思います。
が、浴室の掃除が不十分だったように感じました。テレビに
リモコンが付けば良いと思いました。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2003年05月27日 14:57:35

この度のご宿泊及びご投稿誠に有難うございます。また利用したいとのお言葉は私共にとって一番のお褒めの言葉でございます。しかしながらご宿泊の際、行き届かぬ点があった事を深くお詫び申し上げます。テレビのリモコンの件につきましては、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。有難うございます。梅雨入りという事もあり、沖縄を存分にお楽しみ頂けたか、気にかけていた所でございます。もう間もなく梅雨も明けてまいります。次回お越しの際は、違った季節の沖縄をお楽しみ下さい。またのご利用心よりお待ちしております。     フロント 仲間

投稿者さんの ホテルエアウェイ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 08:51:42

フロントの方が非常に丁寧で親切でした。いい印象です。
次回も使いたい宿ですね。ビジネスで使用したのですが、価格も納得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエアウェイ 2003年05月06日 14:09:34

この度の宿泊及びご投稿誠にありがとうございます。
このようなお言葉を頂き大変恐縮致しますと共に、今後より一層良いサービスを心掛け努めて参りたいと思います。ゴールデンウィークも終わり、沖縄はこれから夏本番です。当ホテルではお客様が沖縄を満喫できますよう遊・食のご提案などもさせて頂いております。(例えば今人気の無人島ツアーなど。)機会がございましたらぜひプライベートでもご利用下さいませ。心よりお待ちしております。
                    フロント 栗田

1954件中 1901~1920件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ