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カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店 クチコミ・感想・情報

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カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.52
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.41
  • 食事3.74

総合2

投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-15 17:12:46

立地も良く風呂やカプセルルームに関しての不満は無いが、レストランでのスタッフの対応にあきれてしまった。たいして客の数も多いようには見えなかったが厨房内は大混乱だったようで、料理の提供が追い付かずビールと簡単なおつまみだけでも長く待たされた。他にも食事メニューを追加注文したかったが、周りの客の呼び鈴にもなかなか出られない状態だったのであきらめました。スタッフは頑張っていたが慣れていない人が一人いたみたいで大混乱してました。あと朝に火災報知器のベルが鳴っていました。せめて帰りの際フロントでひと言謝って欲しかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店 2015-08-16 06:56:18

数ある施設の中、当店にご来店下さいまして誠に有難うございます。

レストランでのお客様への対応、提供時間などの不備誠に申し訳ございませんでした。
今後、呼び鈴をとることと飲み物、一品料理など早く出せるものは迅速に出すよう心掛けさせて頂きます。

フロントでの火災報知器の謝罪のお言葉もなく、お客様をおかえししてしまったこと深くお詫び申し上げます。
以後、こんなことがないようフロントでの対応をしっかりやっていきます。

当店を利用して頂いたにもかかわらず、お客様を不快な気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を真剣に受け止めて今後はこういう事が無いように心掛けさせて頂きます。
今回、レインボー新小岩店にご利用下さいまして誠に有難う御座いました。

又のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとう御座いました。

ご利用のお部屋
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