楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
飲み会の後に利用しました。立地、価格、風呂などは満足できるものでした。しかし、とても残念事がありました。せっかく追加でお金を出して、普通のより広めのカプセルに泊まったのですがカプセルの中で電話してる人がいて、全く寝つけませんでした。注意して欲しいとフロントに言いに行ったのにすぐに対応してくれませんでした。しかも、同じ迷惑者が朝も電話をしていてゆっくりできませんでした。従業員も笑顔がなく事務的な対応でイマイチです。もう二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。この度は対応の遅れで大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。今後は迅速なご対応が出来るように努めて参ります。又、従業員の対応につきましても、指導教育を再徹底して参ります。ご指摘を、真摯に受け止め、店舗向上に努めて参ります。
カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店 のクチコミ
飲み会の後に利用しました。立地、価格、風呂などは満足できるものでした。しかし、とても残念事がありました。せっかく追加でお金を出して、普通のより広めのカプセルに泊まったのですがカプセルの中で電話してる人がいて、全く寝つけませんでした。注意して欲しいとフロントに言いに行ったのにすぐに対応してくれませんでした。しかも、同じ迷惑者が朝も電話をしていてゆっくりできませんでした。従業員も笑顔がなく事務的な対応でイマイチです。もう二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。この度は対応の遅れで大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。今後は迅速なご対応が出来るように努めて参ります。又、従業員の対応につきましても、指導教育を再徹底して参ります。
ご指摘を、真摯に受け止め、店舗向上に努めて参ります。