楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店のクチコミ・お客さまの声
総合4
前回泊まった時の印象が良すぎて、少し期待しすぎたのかもしれません。今回はあまりいい印象がなく。新設のキャビンルームに宿泊しました。当たり前ですが幅、高さとも個室のようでいいのですが、通路の空調のゴーゴーという音が結構な音量でずっと流れていて、ちょうど飛行機に乗っているような感じです。耳障りなので耳栓をしましたが、なかなか寝付けず、結果目覚ましも聞こえず朝食の時間を過ぎて寝てしまい、慌てて支度。ロッカーの鍵が不調でなかなか開かず焦りました。部屋そのものは広くていいのですが、せっかくここまで広いので荷物が持ち込めるといいのですが、相変わらずフロント預けでした。食事は以前いたおばちゃんがいるか期待しましたがおらず、代わりにおじいさんが。この方、こちらが見ていたメニューをさっさと片付けるなど変なところに気が回るが、ピッチャーの水がなくなっているのに補給されないなど当たり前のことに気が回らずであまり気持ちよく食事できませんでした。今回は客層も良くなく、リラクゼーションルームで意味もなく叫んでいる人がいたり、人を見てブツブツ文句を言うおじいさんがいたりと、あまり気持ちよく過ごせず。スタッフの方の対応は、相変わらずとてもいいので、とても残念な気持ちでした。また次回に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。空調の騒音、ロッカーの鍵が開かないなど、重なる不備不調で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お荷物のお預かりに関しては、ロックがかからないアコーディオンカーテンタイプの仕切りの為、防犯上、そのように対応させていただいております。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。また、レストランでの不手際では、教育が行きとどいておらず大変失礼致しました。スタッフには再教育し、今後このような事のないよう致します。以前おりました女性スタッフは今も元気に頑張っておりますので、どうぞ今後とも是非レストランに足をお運び下さいませ。騒ぐお客様等にはスタッフからお声掛けするなど出来る限り対応させていただきますので、お困り事がございましたら、ご遠慮なくお申しつけ下さい。今回、ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。お客様に御満足いただけるよう今後も努めてまいります。是非、また当店をご利用下さいませ。心よりお待ちしております。この度の御投稿、誠にありがとうございます。
カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
5.0
投稿日:2021-10-05 00:45:10
上野ステーションホステル オリエンタル 2(東京都)
投稿日:2021-10-05 00:31:41
投稿日:2020-12-09 15:48:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
じょごらんさんの カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店 のクチコミ
前回泊まった時の印象が良すぎて、少し期待しすぎたのかもしれません。今回はあまりいい印象がなく。
新設のキャビンルームに宿泊しました。
当たり前ですが幅、高さとも個室のようでいいのですが、通路の空調のゴーゴーという音が結構な音量でずっと流れていて、ちょうど飛行機に乗っているような感じです。
耳障りなので耳栓をしましたが、なかなか寝付けず、結果目覚ましも聞こえず朝食の時間を過ぎて寝てしまい、慌てて支度。
ロッカーの鍵が不調でなかなか開かず焦りました。
部屋そのものは広くていいのですが、せっかくここまで広いので荷物が持ち込めるといいのですが、相変わらずフロント預けでした。
食事は以前いたおばちゃんがいるか期待しましたがおらず、代わりにおじいさんが。この方、こちらが見ていたメニューをさっさと片付けるなど変なところに気が回るが、ピッチャーの水がなくなっているのに補給されないなど当たり前のことに気が回らずであまり気持ちよく食事できませんでした。
今回は客層も良くなく、リラクゼーションルームで意味もなく叫んでいる人がいたり、人を見てブツブツ文句を言うおじいさんがいたりと、あまり気持ちよく過ごせず。
スタッフの方の対応は、相変わらずとてもいいので、とても残念な気持ちでした。
また次回に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
空調の騒音、ロッカーの鍵が開かないなど、重なる不備不調で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お荷物のお預かりに関しては、ロックがかからないアコーディオンカーテンタイプの仕切りの為、防犯上、そのように対応させていただいております。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
また、レストランでの不手際では、教育が行きとどいておらず大変失礼致しました。スタッフには再教育し、今後このような事のないよう致します。以前おりました女性スタッフは今も元気に頑張っておりますので、どうぞ今後とも是非レストランに足をお運び下さいませ。
騒ぐお客様等にはスタッフからお声掛けするなど出来る限り対応させていただきますので、お困り事がございましたら、ご遠慮なくお申しつけ下さい。
今回、ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。お客様に御満足いただけるよう今後も努めてまいります。是非、また当店をご利用下さいませ。心よりお待ちしております。
この度の御投稿、誠にありがとうございます。