楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時クレジットカード決済後の控えを貰えなかったので頼んだ。また外出券(入金伝票)の説明がなく戻って来たとき要求され困った。スリッパも欲しい。後は悪くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お世話になっております。まず初めに、ご滞在中にお客様が不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございません。クレジットカード決済後の伝票と外出券のご説明が不足したことに関し、お手数をおかけいたしまして深くお詫び申し上げます。これらはお客様が快適な滞在をお楽しみいただく上で重要な要素でありますので、今後は、チェックイン時に丁寧にご説明差し上げるよう徹底いたします。スリッパのご要望については、これからの課題とさせていただきたく存じます。その他の点に関しては悪くはなかったとのこと、とっても嬉しいお言葉です。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。どうもありがとうございました。
カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店 クチコミ一覧へ
カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店(東京都)
4.0
投稿日:2023-11-30 13:23:39
L stay&grow晴海(東京都)
投稿日:2022-08-29 18:15:10
山口屋別館(山口県)
5.0
投稿日:2020-12-10 13:37:36
ホテルリファレンス冷泉(福岡県)
投稿日:2020-11-26 14:50:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
レディオヘッド4357さんの カプセルホテル レインボー総武線・葛飾区・新小岩店 のクチコミ
チェックイン時クレジットカード決済後の控えを貰えなかったので頼んだ。また外出券(入金伝票)の説明がなく戻って来たとき要求され困った。スリッパも欲しい。後は悪くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お世話になっております。まず初めに、ご滞在中にお客様が不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございません。クレジットカード決済後の伝票と外出券のご説明が不足したことに関し、お手数をおかけいたしまして深くお詫び申し上げます。これらはお客様が快適な滞在をお楽しみいただく上で重要な要素でありますので、今後は、チェックイン時に丁寧にご説明差し上げるよう徹底いたします。スリッパのご要望については、これからの課題とさせていただきたく存じます。
その他の点に関しては悪くはなかったとのこと、とっても嬉しいお言葉です。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。どうもありがとうございました。