楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月30・31日に連泊をしましたが、電話で聞いていた以上にたばこ臭が酷いホテルでした。■たばこ臭が無いところがない。・二階のフロント周辺も、従業員の方の部屋からでしょうか?たばこ臭がしており、嫌煙者にはきつい物がありました。・三階の食堂やリクライニングシートにも灰皿が設置されており、その上、喫煙室まで設置されていると言う喫煙者専用と言えるホテルの方針に、電話で聞いた以上の物を感じました。・四階のカプセルルームを利用しましたが、そこにも喫煙室があり、ドアが開いているためカプセルルームまで臭いが流れてきて、喘息持ちの私は、深夜に仕方なく吸引器を使って発作を抑えなければなりませんでした。・食堂も灰皿があり、初日は私以外が喫煙者と言うことで急いで食べて、逃げるようにして退室しました。■お風呂のマナーが悪い・おそらく常連の方と思いますが、湯船に入る前にかけ湯もせずに入ってきます。一人二人なら仕方ないと思いますが、サウナから出てきた人までそのまま入ってくるため、お風呂に入る前と出る時に体を洗わなければ親父臭がへばりつくような感じでした。■従業員の方・書き込みされている方の中で、愛想が悪い従業員の方を書かれていたと思いますが、どちらかと言えば無口なだけで、仕事熱心だと思いました。ただ、パーマに茶髪で清潔感がないと言う事が、私の気になった点です。それさえなければ、悪い人ではないと思います。・女性従業員の方もおられ、男性専用のホテルなのにとびっくりしました。■カプセルルーム内必ず一本以上の髪の毛が残っており、清潔感を感じさせませんでした。ここが一番大切なところと思いますが、一番残念に思ったところです。■トータルでコスト=サービスと言えます。喫煙者には激安でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レインボー本八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。電話でのお問い合わせを頂いた時に、お客様に分かりやすいご説明が出来なかった事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたクチコミの通り、当店は完全な分煙化までは至っておりません。完全分煙化の検討をしておりますが、実現できていないのが現状でございます。お風呂場のマナーに関しましては、ご利用のお客様に対するマナー向上の呼びかけ不足だと痛感致しました。今後は、POP等にて、更なるマナー向上を図って参ります。当店スタッフに対するお褒めの言葉、ありがとうございます。身だしなみに関しましては、指導・教育不足でございます。大変、申し訳ございません。当店は男性専用ではございますが、女性スタッフの採用も致しております。女性スタッフならではの、接客対応・観点等でもサービスの向上に努めさせて頂いております。カプセルルーム内の清掃不足、誠に申し訳ございません。ベットメイク後に必ず、汚れ・ゴミのチェックを強化して参ります。この度は、様々なご指摘を頂きまして、本当にありがとうございます。お客様から頂きましたご指摘箇所を見直し、改善致します。この度はご利用・ご感想、誠にありがとうございました。
カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 クチコミ一覧へ
Tabist ビジネス旅館 明石家別館(兵庫県)
4.0
投稿日:2016-01-29 13:18:19
中部国際空港セントレアホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2016-01-29 13:07:43
くつろぎと憩いの温泉宿 箱根蘆山荘(ろざんそう)(神奈川県)
投稿日:2016-01-02 22:29:30
スーパーホテル東京・JR新小岩(東京都)
投稿日:2015-07-20 22:24:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Junmiyaさんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
10月30・31日に連泊をしましたが、電話で聞いていた以上にたばこ臭が酷いホテルでした。
■たばこ臭が無いところがない。
・二階のフロント周辺も、従業員の方の部屋からでしょうか?
たばこ臭がしており、嫌煙者にはきつい物がありました。
・三階の食堂やリクライニングシートにも灰皿が設置されており、その上、喫煙室まで設置されていると言う喫煙者専用と言えるホテルの方針に、電話で聞いた以上の物を感じました。
・四階のカプセルルームを利用しましたが、そこにも喫煙室があり、ドアが開いているためカプセルルームまで臭いが流れてきて、喘息持ちの私は、深夜に仕方なく吸引器を使って発作を抑えなければなりませんでした。
・食堂も灰皿があり、初日は私以外が喫煙者と言うことで急いで食べて、逃げるようにして退室しました。
■お風呂のマナーが悪い
・おそらく常連の方と思いますが、湯船に入る前にかけ湯もせずに入ってきます。
一人二人なら仕方ないと思いますが、サウナから出てきた人までそのまま入ってくるため、お風呂に入る前と出る時に体を洗わなければ親父臭がへばりつくような感じでした。
■従業員の方
・書き込みされている方の中で、愛想が悪い従業員の方を書かれていたと思いますが、どちらかと言えば無口なだけで、仕事熱心だと思いました。
ただ、パーマに茶髪で清潔感がないと言う事が、私の気になった点です。
それさえなければ、悪い人ではないと思います。
・女性従業員の方もおられ、男性専用のホテルなのにとびっくりしました。
■カプセルルーム内
必ず一本以上の髪の毛が残っており、清潔感を感じさせませんでした。
ここが一番大切なところと思いますが、一番残念に思ったところです。
■トータルで
コスト=サービスと言えます。
喫煙者には激安でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レインボー本八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
電話でのお問い合わせを頂いた時に、お客様に分かりやすいご説明が出来なかった事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたクチコミの通り、当店は完全な分煙化までは至っておりません。
完全分煙化の検討をしておりますが、実現できていないのが現状でございます。
お風呂場のマナーに関しましては、ご利用のお客様に対するマナー向上の呼びかけ不足だと痛感致しました。
今後は、POP等にて、更なるマナー向上を図って参ります。
当店スタッフに対するお褒めの言葉、ありがとうございます。
身だしなみに関しましては、指導・教育不足でございます。
大変、申し訳ございません。
当店は男性専用ではございますが、女性スタッフの採用も致しております。
女性スタッフならではの、接客対応・観点等でもサービスの向上に努めさせて頂いております。
カプセルルーム内の清掃不足、誠に申し訳ございません。
ベットメイク後に必ず、汚れ・ゴミのチェックを強化して参ります。
この度は、様々なご指摘を頂きまして、本当にありがとうございます。
お客様から頂きましたご指摘箇所を見直し、改善致します。
この度はご利用・ご感想、誠にありがとうございました。