楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント対応が人によって感じ悪かったりするので改善していただきたいのと、同じ客なのだから常連に対する接客もたまに利用する客に対しても同等の対応をしてもらいたいと思います。レストランのテレビの音量が大きすぎるのでうるさいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。接客・館内状況は常時100点ではないと認識しております。しかしながらより多くのお客様の理解を得られる努力は今後も継続していきます。次回のご来店をお待ちしております。
カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
フロント対応が人によって感じ悪かったりするので改善していただきたいのと、同じ客なのだから常連に対する接客もたまに利用する客に対しても同等の対応をしてもらいたいと思います。レストランのテレビの音量が大きすぎるのでうるさいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
接客・館内状況は常時100点ではないと認識しております。しかしながらより多くのお客様の理解を得られる努力は今後も継続していきます。
次回のご来店をお待ちしております。