楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.47
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.97
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

サービス1

投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月15日 01:10:36

翌日夕方までいたら延長料金が1泊以上の金額だった。休憩の延長料金単価の2.5倍は高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2020年03月16日 10:30:34

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の通りお昼12時以降のカプセルホテル延長利用は1時間あたり500円となります。
お客様のチェックアウト希望時間が何時かにもよりますがサウナコースをお勧めできる場合もございます。
フロントにご相談ください。

ご利用のお部屋
【平日 TV無し上段ルーム】

サービス1

専修院忠時徳さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ

専修院忠時徳さん [70代/男性] 2019年04月21日 19:21:30

不愉快極まりない。もういいゃー!へビーユーザーにあんな仕打ちしゃがって。オーナーよ、パートアルバイトが確保しにくいご時世でも、教育をもっとしなょー!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2019年04月25日 17:05:48

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
飲食物の持込についてですが当店ではレストランを運営している関係上不可とさせていただいております。
今後ご利用の際は了承の上、ご来店下さいませ。

ご利用のお部屋
【平日2500TV無しプラン】

サービス1

専修院忠時徳さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ

専修院忠時徳さん [70代/男性] 2019年04月21日 18:13:11

今回、本八幡を利用、ここ数年新小岩駅と本八幡を使い分けてたが、久々本八幡だったが、今回は、友人が差し入れに、酒類と、寿司折りをくれたので喜び持ち込んだら、「うちは、持ち込み禁止だから、外に出ていけって。」感じで言われ不愉快極まりなかった。対応の悪さには、首根っこ掴み怒鳴り散らしたかった。もういいゃー!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2019年04月25日 17:05:34

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
飲食物の持込についてですが当店ではレストランを運営している関係上不可とさせていただいております。
今後ご利用の際は了承の上、ご来店下さいませ。

ご利用のお部屋
【平日2500TV無しプラン】

サービス1

投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月17日 16:33:30

風呂の温度が低い36度。
来た時の男性フロントの対応・・・。
帰りにいたフロントのオバサンの対応は良かった。
パチ屋がやっている店?
まあ千葉はこんなもんだな・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2015年01月17日 20:29:29

この度は、数あるカプセルホテルの中から、
当レインボー本八幡店をお選び頂き、
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊で不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘を頂いた通り、
接客面、温度管理等まだまだ未熟な面が
多々ございます。
お客様から頂いた貴重なご指摘を
真摯に受け止め改善して参ります。
貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
ご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【カプセル下段ルーム【コンセント完備・ルーム内禁煙】】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ