部屋2
影法師1963さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- 影法師1963さん [50代/男性] 2015年06月15日 18:53:18
-
1人で安く2泊なので十分だと思って利用しました。カプセルホテルは初めてでしたが、駅前で、サウナの性質上酔っぱらって大イビキで寝る人が多くなかなか寝付けませんでしたが、疲れて、風呂に入って、1杯飲んで寝れば全然大丈夫なのかもしれません。初めての土地で、真ん前駅でとても便利でした。次に行くときも利用したいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2015年06月16日 01:40:50
-
この度はレインボーをご利用頂き誠に有難うございます。投稿にあった『大イビキ』カプセルホテル永遠の課題かもしれません。
テレビで航空機のイビキ対応を取り上げた番組がありましたが、カプセルで同様の対応は難しくその都度対応しております。次回ご利用の際はお気軽にフロントに声をお掛け下さい。
またのご利用お待ちしております。
投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセル下段ルーム【コンセント完備・ルーム内禁煙】】
部屋2
投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月29日 17:00:23
-
室内が乾燥しすぎて喉痛めた。
立地は駅近くでとても良い!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2014年09月29日 20:09:13
-
この度は、当レインボーをご利用頂き
誠にありがとうございます。
室内の乾燥につきまして、
お客様の喉を痛めてしまった事は
大変申し訳ございませんでした。
湿度管理につきましては、
他のお客様との共有スペースである事、
衛生面からもすぐに改善するのは、
難しい状況でございます。
何卒、ご了承くださいませ。
次回ご来店の際には、フロントにて
マスクをお渡し致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同、
心より、お待ち致しております。
ご利用・ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【カプセル上段ルーム【コンセント完備・ルーム内禁煙】】
部屋2
仮面マン+さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- 仮面マン+さん [40代/男性] 2014年09月18日 05:28:12
-
駅から近くて便利。気軽。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2014年09月18日 09:24:55
-
ご利用頂きありがとうございます。
当店は本八幡地域では数少ない宿泊施設ですので
またお近くにお越しの際のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【カプセル下段ルーム【コンセント完備・ルーム内禁煙】】
部屋2
storm3516さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- storm3516さん [30代/男性] 2013年11月19日 16:33:16
-
寝る場所がタバコ臭かったのが、残念
立地、風呂は良かったが、寝る場所は新小岩店の方が良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2013年11月20日 08:18:13
-
当店をご利用頂きましてありがとうございました。
カプセル内及びカプセルフロアの匂いについてご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後清掃とチェックの強化をして参ります。
またお近くにお越しの際には当店のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定!一泊2,980円で朝食付きカプセル(ルーム内禁煙)】
部屋2
Junmiyaさんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- Junmiyaさん [30代/男性] 2013年11月05日 17:16:27
-
10月30・31日に連泊をしましたが、電話で聞いていた以上にたばこ臭が酷いホテルでした。
■たばこ臭が無いところがない。
・二階のフロント周辺も、従業員の方の部屋からでしょうか?
たばこ臭がしており、嫌煙者にはきつい物がありました。
・三階の食堂やリクライニングシートにも灰皿が設置されており、その上、喫煙室まで設置されていると言う喫煙者専用と言えるホテルの方針に、電話で聞いた以上の物を感じました。
・四階のカプセルルームを利用しましたが、そこにも喫煙室があり、ドアが開いているためカプセルルームまで臭いが流れてきて、喘息持ちの私は、深夜に仕方なく吸引器を使って発作を抑えなければなりませんでした。
・食堂も灰皿があり、初日は私以外が喫煙者と言うことで急いで食べて、逃げるようにして退室しました。
■お風呂のマナーが悪い
・おそらく常連の方と思いますが、湯船に入る前にかけ湯もせずに入ってきます。
一人二人なら仕方ないと思いますが、サウナから出てきた人までそのまま入ってくるため、お風呂に入る前と出る時に体を洗わなければ親父臭がへばりつくような感じでした。
■従業員の方
・書き込みされている方の中で、愛想が悪い従業員の方を書かれていたと思いますが、どちらかと言えば無口なだけで、仕事熱心だと思いました。
ただ、パーマに茶髪で清潔感がないと言う事が、私の気になった点です。
それさえなければ、悪い人ではないと思います。
・女性従業員の方もおられ、男性専用のホテルなのにとびっくりしました。
■カプセルルーム内
必ず一本以上の髪の毛が残っており、清潔感を感じさせませんでした。
ここが一番大切なところと思いますが、一番残念に思ったところです。
■トータルで
コスト=サービスと言えます。
喫煙者には激安でしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2013年11月06日 23:36:16
-
レインボー本八幡店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
電話でのお問い合わせを頂いた時に、お客様に分かりやすいご説明が出来なかった事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたクチコミの通り、当店は完全な分煙化までは至っておりません。
完全分煙化の検討をしておりますが、実現できていないのが現状でございます。
お風呂場のマナーに関しましては、ご利用のお客様に対するマナー向上の呼びかけ不足だと痛感致しました。
今後は、POP等にて、更なるマナー向上を図って参ります。
当店スタッフに対するお褒めの言葉、ありがとうございます。
身だしなみに関しましては、指導・教育不足でございます。
大変、申し訳ございません。
当店は男性専用ではございますが、女性スタッフの採用も致しております。
女性スタッフならではの、接客対応・観点等でもサービスの向上に努めさせて頂いております。
カプセルルーム内の清掃不足、誠に申し訳ございません。
ベットメイク後に必ず、汚れ・ゴミのチェックを強化して参ります。
この度は、様々なご指摘を頂きまして、本当にありがとうございます。
お客様から頂きましたご指摘箇所を見直し、改善致します。
この度はご利用・ご感想、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定!一泊2,980円で朝食付きカプセル(ルーム内禁煙)】
部屋2
スヌーピー0470さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- スヌーピー0470さん [30代/男性] 2013年11月04日 21:44:19
-
価格の割にはありかもしれません。
期待していたお風呂はがっかりしました。水風呂が2つ、温かいお風呂2つ。水風呂2つの意味がわかりません。駅からの近さは便利。食事は朝食のみ食べましたが、白米がまずい!カプセルホテル内の異臭は、いただけませんでした。館内は階段が多く、膝が痛い人にとっては過酷かもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2013年11月05日 04:46:52
-
レインボー本八幡店をご利用頂き、誠に有難うございます。
お風呂がご期待に添えず申し訳ありませんでした。
当店の水風呂は、サウナの後の水風呂をより一層楽しんでいただきたく、温度を変えて2つご用意しております。賛否両論ありますが、温めのお風呂は他では少なく、当店ではオススメの1つです。
カプセル内の異臭、申し訳ありませんでした。窓が少なく、昼間に換気を行い、空気清浄機も使っておりますが、独特の香りがあります。建物もエスカレーターがなく、階段でのご利用となりますので、ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承くださいませ。
白米がまずい!
申し訳ありませんでした。炊き方、保温状況等、改めて確認致します。
感想、ご指摘本当に有難うございます。
各所、見直しを重ね対応いたします。
ご利用、感想の投稿、有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定!一泊2,980円で朝食付きカプセル(ルーム内禁煙)】
部屋2
keokixさんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- keokixさん [30代/男性] 2013年08月23日 22:32:05
-
従業員がほぼ常時ロッカールーム内等館内を巡回?していて、落ち着かなかった。
常に清潔を心がけて敢えてそういうスタイルを取っているのかも知れないが、ああいうのは好かない。
「楽天の宿泊者」ということで、低姿勢だったが、そんなに楽天のクチコミを気にしているのだろうか?
と思わせるくらいだった。本八幡近辺で用事があったり、終電を逃して仮眠をとるだけならいいのかもしれない。ロッカーはきれいだが、他の方も言われているよう縦長で幅がなく、荷物が入らない。
また、エレベーターもないので、荷物があると面倒。宿泊施設というより、近隣住人が手ぶらで風呂に入りに行く施設に特化したほうがいいのかもしれませんね。スーパー銭湯とか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2013年08月25日 23:49:15
-
この度は、レインボーをご利用頂き、誠に有難うございます。館内巡回にて落ち着かなかった点、申し訳ありませんでした。当店はお客様対応ほか業務を行うため、常にスタッフが巡回しております。また全てのお客様に同様のサービスを心掛けております。何卒、ご了承下さいませ。
ロッカーにつきましては、フロントにてお荷物をお預かりして対応をしておりますが、更なる改善を考えてまいります。
また、エレベーターがない。これも常に指摘される点です。改善が出来ずご面倒をお掛けして申し訳ありません。
当店のご利用は、それぞれのお客様によって異なりますが、多くのお客様に満足いただけますよう、今後も工夫、改善してまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定!一泊2,980円で朝食付きカプセル(ルーム内禁煙)】
部屋2
投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月17日 16:38:20
-
駅からも近く便利だが、エレベーターがなく不便。高層階にも階段利用を強要される。店員は特に飲食フロアの愛想が悪く、覇気もない。おそらく暇な時間がフロントよりも多いのだと想像できた。また廊下の清掃が生っていないことも問題なところである。防犯カメラを多用しているのであればそのカメラを利用してでも清掃が怠っている点をつぶさに見つけ出して、清掃しなおせばいいものを・・・。
当日はキャンセルしてほかのホテルに+1000¥位で泊まれるので変更しました。
刺青禁止のはずなのにタトゥーしている客もいたし、フロントの致命的なミスでしたね。
ちなみに日雇い労働者さんが非常に多くいた気配がしました(会話から判断)。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2012年11月20日 01:24:03
-
感想の投稿有難うございます。
今回お客様から頂いた声を大切に、今後ご利用の際には改善出来ているよう努めます。
ご利用誠に有難う御座いました。
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】カプセル】
部屋1
投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 12:15:56
-
受付の対応が酷く、ビジネスでの
宿泊は不向きです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2022年11月26日 12:33:16
-
この度は当施設をご利用いただき誠に有難うございます。
受付の対応に関しましては大変失礼を致しました。
ご利用、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性専用】 カプセルルーム ◆◇朝食付きプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【●朝食付き TV有り 【上段指定】 ※男性専用】
部屋1
投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 21:50:52
-
駅からすぐで立地が迷わず来れ、設備も充実していた。
特にサウナが良い。
ただし残念ながら利用者の質が悪すぎる。
若い団体客が多いからか、カプセルルームでの雑談、出入り口の頻繁な開閉、アラーム付けっぱなし等々。夜中に扉を強く閉める音で起こされ、それからしばらく寝付けなかった。私が今まで利用したカプセルホテルの中でも最悪レベル。
更に、利用者は感染症対策にはほぼ興味なしで不安になる。
サウナが良かったので残念だが、もう利用することは無いと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2021年04月09日 06:25:27
-
コメント有難うございます。
4月4日は宿泊が多くコメントにあるように出入りも頻繁にありました。ご不快な思いをさせていまい申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性専用】TV無 上段指定 ◇◆事前決済のみ
- ご利用のお部屋
- 【TV無し 【上段指定】 ※男性専用】
部屋1
yukinaga1704さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- yukinaga1704さん [30代/男性] 2018年08月13日 16:20:40
-
駅から徒歩30秒程の立地で、大変便利です。
受付スタッフさんの対応は良かったです。
悪かった点は、お部屋の掃除でした。
謎の髪の毛が散在しており、枕は湿っぽい。部屋の中空調がないので、大変蒸し暑かったです。サウナのリフレッシュスペースで寝れば良かったと多少後悔。同行者は何も言ってなかったので、引きが悪かったのかと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年08月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2018年08月14日 02:23:19
-
コメント有難うございます。
お客様からのご指摘部分。お部屋の件、大変申し訳ありませんでした。使用したベットは毎回シーツ等交換を行っておりますが今回何らかの原因でお客様にご迷惑をかけてしましました。お店としても今後注意するとともに、ご不便がありましたらスタッフへお声かけ下さいませ。部屋の交換等対応いたしますので宜しくお願いいたします。
お客様のご利用に不便がないよう心がけております。今後もお近く御用の際などありましたらご利用宜しくお願いいたします。
当店ご利用、有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセル上段ルーム【コンセント完備・ルーム内禁煙】】
部屋1
投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月02日 14:51:36
-
友人の為に予約しました。カプセルホテルは初めてとの事で、最悪だと言っていました。まずは、カプセルの扉を閉めないで寝ている方が居て、イビキが煩く寝られない。カプセル内ではタバコも飲食も禁止ですし、荷物をロッカーに預けてあるので、面倒だといっていました。お値段はお安いですが、もっとお安かったら諦めもついたのかな。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 2016年03月04日 10:41:16
-
当店をご利用頂きありがとうございます。
カプセルユニットの構造特性上、様々な問題がありますがゼロにする事は難しいのが現状です。ご了承くださいませ。
またお部屋の変更等の対応を可能な限り行わせて頂きますので、フロントまでお問い合わせくださいませ。
またのご利用スタッフ一同心よりおまちしております。ありがとうござました。
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセル上段ルーム【コンセント完備・ルーム内禁煙】】
投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月28日 08:29:22
-
2月21日に宿泊しました。
駅前直ぐで迷わず到着しました。
外出OKで、チェックインした後に、周辺を散歩しました。
まあ、普通のカプセルホテルかなという印象です。
TVが思ったより小さく、ヘッドフォンが使用できないのが残念でした。
風呂場には各所にリラックスできる絵があり、まったりできました。
薬用風呂が良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
楽々宿泊
カプセル
部屋2
投稿者さんの カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店 のクチコミ
下段の指定プランもあらかじめできる選択できるのに魅力を持ち予約しました。
本来は一泊だけ予定したのものの、フロントの方の対応が深夜でも笑顔で親切で迎えてくれ初めて利用と言ったら丁寧に館内の説明もしていただき接客姿勢がとてもよかったことと、駅の本当に真ん前なので変な客引きにも合わずに入れるという点でもう一泊追加して二泊しました。
ただ、残念だったのが連泊にしたせいなのかカプセル内の寝具がぜんぜん交換されていなかったこと。1泊目に出る際に私が折りたたんだ形や位置が同じなので交換されていないのがわかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多数ございますカプセルホテルの中から、当レインボーをご利用頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂き、ありがとうございます。接客対応は引き続き継続し、更に向上していきます。カプセル内の、寝具交換については大変申し訳ございません。連泊されているお客様のも交換しているはずなのですが、そのような事があったという事はこちらの、確認不足でございます。今後このような事がないよう、指導いたします。またお近くにいらした際は、レインボーをご利用いただきますよう、従業員一同心よりお待ちいたしております。ご宿泊、クチコミありがとうございました。