楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.30
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.96

総合2

モンハンアマリリスさんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

モンハンアマリリスさん [40代/女性] 2020-12-08 19:43:36

朝食付きということもあり宿泊しました。まずはトイレの便座が冷たい12月なのにヒヤッとしながら使用するのは最悪です。朝食はマズイ!ビジネスホテルいくつか泊まりましたが、こんなにマズイのは初めてです。
もう2度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2020-12-13 21:27:00

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
前回ご利用頂きました月が8月でしたので、12月の寒冷地での温便座ではないこと、、、誠に申し訳ない気持ちでございます。
何年も改善してもらえないかと上層部には報告しておりますが、改善されず真冬になりお客様には大変辛い思いをさせてしまい、お詫びの言葉しか出て来ませんが、何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
 また、ご朝食、まずかった・・・お口に合わなかったようでして、誠に残念でございます。
朝食担当には、お客様から頂いた貴重なご意見をお伝えし、スタッフ全員で精進して参ります。
もう2度と泊まりません!との悲しいことではございますが、真摯に受け止め今後も精進して参ります。
色々とご不便と不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊・ご投稿に感謝申し上げます。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

宿泊部:フロント

ご利用の宿泊プラン
GOTOトラベル参加!【長野県民】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【*禁煙* シングル ◆ 朝食付 ★加湿空気清浄機】