楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
岡谷駅すぐで電車利用の方はとても便利な立地だが、車を利用する際は隣接の平面駐車場が6台分しかなく狭い。先着順だがチェックアウトまで専用確保はできない。滞在中に車を出せば他の人が駐車できるシステム。隣接駐車場が満車の場合、一方通行の駅前ロータリー左横の平面駐車場。10数台。そこも満車の場合は5分ほど離れた提携ホテルの駐車場を利用可能との事。Free-WiFiが使用可能との事だったが部屋内では1泊2日中1度もWiFi接続できなかった。エントランスロビーでは接続できた。家庭用サイズの洗濯機、乾燥機が無料で使え便利だった。フロントにあるコーヒーマシンがJURAでエスプレッソも飲めて嬉しかった!アメニティは各部屋に用意されておらず、エレベーター横から使う物だけ選ぶシステム。綿棒やコットンは無かった。バスローブなし。浴衣のみ。部屋内の浴槽は皮脂なのかザラザラしていたので清掃していないと思われる。シャワーなど蛇口から出る湯温設定はできず、水と熱湯を感覚で混ぜて使用するタイプ。朝食は時間を3回に分けていて、7時半~を選んだが、時間に行くと満席とのことで20分程待った。チェックイン時にわざわざ聞かれ、7時半~を選んだが席数と希望時間で満席になるのは予想できたであろうから、席数以上でもその時間帯を選べるなら待つ場合もあることや、別の時間帯を選ぶよう伝えて欲しかった。エレベーターは上りでも下りでもスルーせず呼び出し階で止まり、開いてしまうので間違えて乗ってしまう人が多く、乗り降りに時間がかかり、しかも1台しかないので上階はなかなか時間がかかる。全体的には清潔感もあって不快な思いも少ないので、ただ泊まるなら普通で良いかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の、ご宿泊・早々のご投稿、誠にありがとうございます。 ご宿泊に関しまして、全体的にご満足いただけたご様子で、安心いたしました。 ただご指摘いただきました、Wi-Fi環境・浴槽内のザラザラ・朝食時間のご案内等につきましては、改善を行って参ります。誠に申し訳ございませんでした。 しっかりとした当館のご案内もいただきましたので、このご投稿を読まれてご指名いただけるお客様もいらっしゃるのでは?と期待いたしております。 また機会がございましたら、次回も当館をご指名にてご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。★☆★コーヒーサービスも非常に好評です★☆★岡谷セントラルホテル支配人:小松~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
岡谷駅すぐで電車利用の方はとても便利な立地だが、車を利用する際は隣接の平面駐車場が6台分しかなく狭い。先着順だがチェックアウトまで専用確保はできない。滞在中に車を出せば他の人が駐車できるシステム。隣接駐車場が満車の場合、一方通行の駅前ロータリー左横の平面駐車場。10数台。そこも満車の場合は5分ほど離れた提携ホテルの駐車場を利用可能との事。
Free-WiFiが使用可能との事だったが部屋内では1泊2日中1度もWiFi接続できなかった。エントランスロビーでは接続できた。
家庭用サイズの洗濯機、乾燥機が無料で使え便利だった。
フロントにあるコーヒーマシンがJURAでエスプレッソも飲めて嬉しかった!
アメニティは各部屋に用意されておらず、エレベーター横から使う物だけ選ぶシステム。綿棒やコットンは無かった。
バスローブなし。浴衣のみ。
部屋内の浴槽は皮脂なのかザラザラしていたので清掃していないと思われる。
シャワーなど蛇口から出る湯温設定はできず、水と熱湯を感覚で混ぜて使用するタイプ。
朝食は時間を3回に分けていて、7時半~を選んだが、時間に行くと満席とのことで20分程待った。
チェックイン時にわざわざ聞かれ、7時半~を選んだが席数と希望時間で満席になるのは予想できたであろうから、席数以上でもその時間帯を選べるなら待つ場合もあることや、別の時間帯を選ぶよう伝えて欲しかった。
エレベーターは上りでも下りでもスルーせず呼び出し階で止まり、開いてしまうので間違えて乗ってしまう人が多く、乗り降りに時間がかかり、しかも1台しかないので上階はなかなか時間がかかる。
全体的には清潔感もあって不快な思いも少ないので、ただ泊まるなら普通で良いかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の、ご宿泊・早々のご投稿、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、全体的にご満足いただけたご様子で、安心いたしました。
ただご指摘いただきました、Wi-Fi環境・浴槽内のザラザラ・朝食時間のご案内等につきましては、改善を行って参ります。誠に申し訳ございませんでした。
しっかりとした当館のご案内もいただきましたので、このご投稿を読まれてご指名いただけるお客様もいらっしゃるのでは?と期待いたしております。
また機会がございましたら、次回も当館をご指名にてご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
★☆★コーヒーサービスも非常に好評です★☆★
岡谷セントラルホテル支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~