楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.39
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

設備・アメニティ2

jr5jrkさんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

jr5jrkさん [50代/男性] 2022年08月22日 20:53:28

あくまで、価格を考えたときのコスパが悪かった。

安くて清潔なホテルグループのホテルということで期待したが、老朽化したマンションをホテルにしたようなところ。

立地は駅前。ただし、駅の周りになにもない。

部屋は広いけど、バス・トイレを含めてワンルームマンションみたい。
掃除はされていたけど、なぜか劣化を感じる。

コーヒー飲み放題と漫画がいくつかある。

スタッフはサービス業としては不慣れ。

1泊7千円以上はやっぱり高い。しかも、朝食なし。

朝食は500円か600円で追加できるようだけど、そんな案内は受けなかった。

朝食込み6,000円が妥当な線と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年08月23日 12:04:02

 この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 ご宿泊に関しましてご満足いただけなかったご様子で、非常に残念です。
 当館のシングルルームにつきましては、全室21平方メートルのダブルベッド仕様でございます。他ホテルのシングルルームと比べますと、約1.5倍の広さですので高めの値段設定になっております。また夏休み期間の土曜日でしたので、ご料金につきましてはご理解いただけましたら幸いでございます。
 今後につきましてもより多くのお客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
 この度のご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございました。

★☆★色々なプランを揃えております★☆★

        岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【人気NO1】シンプルステイ 客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ◆ デラックスシングル ◆ ★素泊り★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月03日 18:25:12

コスパ良くない。
以前の投稿にあったように、部屋がなんとも臭い。
泊まった部屋の浴室換気扇の音がうるさくて、スイッチOFF。
フロントのお兄ちゃんが、愛想よくない。説明はしてくれましたが。
特大と表示になっていた棚からとった浴衣は、Fだった。
部屋は広くて、某APホテルよりは格段にゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年08月03日 19:42:03

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 ご宿泊につきましてご満足いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
 客室の確認・フロントの対応等1つずつ改善を行って参ります。お客様からのご意見を参考にしながら、よりよいホテルを目指して参ります。
 この度のご宿泊・ご投稿に感謝致します。

        岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【人気NO1】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【*禁煙* シングル ◆ 朝食付 ★加湿空気清浄機】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 15:48:26

御柱祭のため、このたび初めて利用させていただきました。
駅の目の前なのはとても立地的にいいです。
エレベーターが一つしかないので、朝食の際には各駅となりとても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年05月20日 20:12:14

 この度は、岡谷セントラルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 当ホテルのご宿泊につきましてご満足いただけたご様子で、何よりでございます。
 この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

★☆★色々なプランをご用意しております★☆★

        岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【人気NO1】シンプルステイ 客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【*禁煙* シングル ◆ 朝食付 ★加湿空気清浄機】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月12日 21:38:51

近隣で宿泊先の選択肢が少ない為か、価格面は疑問に感じました。
また、部屋のトイレがたまたま清掃をし忘れたとは言えない程、ひどい状態でした。ずっと清掃せずに放置しているのでしょうか?ベッドやコップやタオルなども安心して使って良いのか不安になりました。
チェックアウト時にフロントの方に申し伝えましたが、そうですか、本当ですかの二言だけしか言葉を頂けず、非常に残念でした。
過去に何度かお世話になっていますが、今後は別の宿泊先を利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年04月19日 20:07:30

 この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
 ユニットバスの清掃・フロントの対応につきまして不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるお部屋の御提供、フロントのお客様へのご配慮等、指導を徹底して参ります。
 価格につきましては、近隣の同クラスの競合他社様との比較にてご提示させていただいておりますので、ご理解いただければと思います。
 今後につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指してい参ります。
 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

        岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用のお部屋
【=喫煙= シングル ◆ 素泊り ★加湿空気清浄機】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月25日 20:05:59

急二、旅行を決め。2020年9月20日、友人と宿泊。
岡谷駅前で、車でチェックインするのに、駐車で困った。
チェックインは、フロントの女性1人で対応で大変そうだった。
(3組、チェックインが続き。)
すぐ近くに、ホテルの駐車場があり。
できれば、ネットで駐車場を地図を掲示して欲しい。

部屋は、ワンルームマンションをホテルにした感じで。ツインベッドでなく、
普通のベッドに低いソファベッド?でした。
駅前にかかわらず、
食べるところが無く。
食べてから、チェックインした方がいいと思います。

ホテルのすぐ近くの一軒ある、定食屋さんで食べた馬刺しと升酒は美味しいかったですが。

ホテルの朝食は良かったです。
朝、昨晩チェックインを対応されてた方が、
勤務されていて、驚きました。お疲れ様です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2020年09月27日 17:08:14

この度は数ある諏訪のお宿の中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
また、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
シルバーウィークにも関わらずスタッフ欠員の為、お客様には大変ご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。満室状態だった為、私もお待たせしてしまうことに心苦しい気持ちでございました。
駐車場の地図の件でございますが、楽天トップページにアクセスという項目がございます。そちらを開きますと一番下に提示しております。
朝食は良かったとの評価で何よりでございました。
フロントスタッフにも労いのお言葉ありがとうございます。
スタッフ不足も改善されているはずですので、お近くにお越しの折には是非ご利用下さいましたら幸いでございます。

宿泊部:フロント
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
☆★GOTOトラベル参加!【長野県民】高橋英樹&真麻の2名様お勧めプラン!朝食・アロマセット付★☆
ご利用のお部屋
【=喫煙= ツイン ◇ダブルベッド+ソファーベッド仕様 ◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月02日 11:31:31

コロナ感染予防対策がまったく不十分。フロントを透明シートでカバーしているが、発熱の宿泊者がチェックインしたとしても確認は何もない。部屋、エレベータ等の共有スペースの清掃もコロナを意識していることが、まったく感じられない。朝食もこれまでと同じくバイキングスタイルとなっている。いつクラスターが発生してもおかしくない状況となっていた。また、設備はWi-Fi環境が部屋では使い物にならない。接続が不安定で、Wi-Fiは暗号化されてなく、このウイルス対策も不十分。
岡谷駅前近辺にあるホテルは、すべてBBHグループが管理しており競合他社がないため、サービス等に甘さがある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2020年07月21日 18:05:42

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。コロナ対策へのご指摘ありがとうございます。お客様への検温は実施しておりませんでしたが、玄関入り口とレストラン入口に、アルコール消毒は設置しており、バイキングの際にはエンボス手袋を置いて使用をお願いしております。
お部屋のWi-Fiに関しましては、セキュリティのないフリーWi-Fiとなっておりますので、使用される際はご注意お願い致します。お客様から頂いた貴重なご意見を基に改善して参ります。何年もお越し頂いており心より感謝申し上げます。
これに懲りず、再びご来館されることを節に願っております。改善されたと言って頂けるよう精進して参りますので、変わらずのご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。また何か気になる点がございましたら、ご指摘の程宜しくお願い致します。

 岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~  

ご利用の宿泊プラン
期間限定【コロナにも負けずにお客様還元プラン”1日5室限定】 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【*禁煙* シングル ◆ 朝食付 ★加湿空気清浄機】

設備・アメニティ2

龍0603さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

龍0603さん [50代/男性] 2020年01月23日 17:38:13

総合的に考えると、素泊まりにしては高額な印象です。
連泊で予約しましたが、勝手にエコプランになっていました。
チェックインでこちらから聞いて初めて知りました。多分、料金は通常の2泊分
だったかもしれません。
タオルの交換のみで、タバコの吸い殻やゴミの回収もなく、サービスのミネラル
ウォーターもありません。歯ブラシの追加もないので、2泊目以降は歯磨き粉を
自分で用意した方が良いかも。
部屋にあるエコプランの案内に書いてあることと、していることに随分と差異の
ある印象です。
設備の古さは感じますが、部屋は広く、清潔感はあります。
エアコンは音が気になる方もいるかもしれません(音が大きめ)。クローゼット
は背が低いので、服が下につくかもしれません。
以上、率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2020年01月29日 19:01:32

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 ご宿泊につきましてご満足いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
 ただしお客様からいただきましたご予約につきましてはエコプランですので、こちらには全く落ち度はございません。ご確認をお願いいたします。
 今後につきましてもお客様の満足度を追求し、よりよいホテルを目指して参ります。
 この度のご宿泊・ご投稿に感謝致します。

                 岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
地球にも財布にもやさしいお得な【連泊エコプラン】清掃は3日に1度、備品も少々持参してエコ対策
ご利用のお部屋
【=喫煙= シングル ◆ 素泊り】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月10日 16:58:55

駅至近。部屋はシングルなのにツイン並みの広さ。
設備の老朽化は否めない。風呂場のシャワーの切り替えから水はもれる。
タオルは薄手。まわりにコンビニ見当たらず。
有料TVも昭和チック(多分新しいのだろうが見る気失せる)画面が14インチ?くらい。
全面的に設備含め見直しが必要か、またはコストダウンを。
価格に見合っていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2019年01月12日 01:21:35

 この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 当館のお部屋につきましては、全室21平方メートルのダブルベッド仕様ですので、お一人様利用ですと非常に快適な空間でお寛ぎいただけたかと存じます。
 また設備につきましては、日々の点検をしっかりと行って参ります。申し訳ございませんでした。
 今後につきましてもより多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同改善を続けて参ります。
 この度のご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございました。

★☆★立地につきましては岡谷駅より徒歩30秒です★☆★

                岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
男性ビジネスマン限定:有料TV見放題付プラン【リラックスステイ・プラン】有料TV券付
ご利用のお部屋
【*禁煙* シングル ◆ 朝食付】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月27日 20:25:01

近隣のホテルが満室の中、何故駅前のこのホテルに空きがあるのか? 宿泊して理解出来ました。禁煙を選びましたが、部屋の匂いは強烈です。寝ていてTシャツにも臭い匂いがうつりました。疲れていたのですが、熟睡できませんでした。
朝食バイキングも朝から揚げ物が多く、魚系はありませんでした。年寄りの私には普通レベル以下と感じました。駐車場もどこに停めて良いのか? どこから入るのか? 分かり辛いです。星四つ以上の評価が得られていましたが、何故なのか理解に苦しみます。次に泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2018年10月02日 20:00:16

 この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
 お部屋の匂いの確認を行いましたが、禁煙のお部屋ですのでタバコの匂いではなく、お部屋独特の匂いのようです。消臭作業を行って参ります。申し訳ございませんでした。
 朝食メニューにつきましては日替わりですので、魚系のメニューの日もございますので、機会がございましたらまた、ご利用いただければ嬉しい限りでございます。
 今後につきましてもお客様の立場となって、改善を続けて参ります。
 この度のご宿泊・ご投稿に感謝致します。

                岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~  

ご利用の宿泊プラン
ビジネス一番人気!【シンプルステイ・プラン】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【*禁煙* シングル ◆ 朝食付】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 13:23:31

6/20ワンルームマンションをホテルに改造した施設。古さを感じる田舎のさびれたホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2018年08月08日 14:18:03

 この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 今後につきましても、多くのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同勤めて参ります。
 この度のご宿泊・ご投稿に感謝致します。

      岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
高橋英樹&真麻の ビジネス一押し!◇とっても嬉しい【1000円クオカード付プラン】♪
ご利用のお部屋
【*禁煙* シングル ◆ 朝食付】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 06:46:21

チェックインしてエレベーター降りたら通路が真っ黒! 鍵穴を携帯のライトで照らして部屋に入った。  食事は期待外れ。  もうお世話になることもないでしょう。  BBHグループはこんな程度のなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2023年05月09日 19:23:04

この度は、岡谷セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 当館は、JR・高速道路共に、東京・名古屋・長野の丁度分岐点に位置しております。特にJR岡谷駅からは徒歩約30秒の距離でございまして、ご出張・ご観光の中継宿としても便利にお使いいただけるものと存じております。
 次回も当館をご指名にてご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

★☆★駅前の好立地です★☆★

岡谷セントラルホテル支配人:小松

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
ビジネス一番人気!【シンプルステイ・プラン】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【*禁煙* シングル ◆ 朝食付】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

♪まんもす☆さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

♪まんもす☆さん [50代/男性] 2016年10月03日 08:54:18

・初めて利用しました。ワンルーム仕様のホテルです。
朝食バイキングは600円の安さですが、値段が値段なので内容はそれなりでした。
遮光タイプのカーテンではなく、どこかに当たる雨音がすごくて
あまり寝られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2016年10月05日 02:40:17

♪まんもす☆ 様

この度は、ご宿泊・早々のご投稿ありがとうございます。

お部屋のカーテンにつきましては、ご指摘の様に2級遮光でございまして、完全な遮光が出来ず ご迷惑をお掛けいたしました。
予算もございますので徐々にではございますが、お部屋の熱効率・防音効果も高まりますので 厚手の完全遮光の物に取り替えさせていただきます。

ご朝食に関しましても、厨房シェフ 限られた予算内で地元の食材を使用し日々 創意・工夫をしながらご提供させていただいております。次回お越しの際は、今回とは違ったメニューでおもてなしさせていただけるかと存じます。

これに懲りず 次回も当館ご指名にてご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

岡谷セントラルホテル
        宿泊部 清水


*☆*゜★゜* 貸出し品 数多くご用意してあります *゜★゜*☆*

……全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ……

ご利用の宿泊プラン
ビジネス一番人気!【シンプルステイ・プラン】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【*禁煙* シングル ◆ 素泊り】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月09日 11:43:14

とにかく設備が古い。お風呂のユニットバスは部品が外れている状態のまま。
テレビも、有料チャネルを経由したリモコンなので、反応も悪く使い勝手がわるい。
ベッドについていいるラジオ?は、音が消えずに、ずっと「ジー」というノイズがベッドの頭側からずっとでていて不快。枕で防がないと寝られないレベルでした。
フロントの方の受付、チェックアウト時の対応もどこか事務的・上の空。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2023年05月09日 18:10:28

 この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
 ユニットバス・客室備品・フロントの対応につきまして不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるお部屋の御提供、フロントのお客様へのご配慮等、指導を徹底して参ります。
 今後につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指してい参ります。
 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【人気NO1】シンプルステイ 客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ◆ デラックスシングル ◆ ★素泊り★】

設備・アメニティ1

なかい5460さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

なかい5460さん [50代/男性] 2022年09月12日 11:53:33

浴室がお湯が出ず使えませんでした。フロントに指摘したところ「全館ボイラーが不良でお湯が出ない状況で、確認中」とのことでしたが、それっきり何の説明もなく、お湯も出ないままチェックアウトの時間になってしまいました。
夏場でシャワーも浴びれない状況でロクな説明が無かったことは非常に不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年09月14日 11:32:13

 この度のご宿泊につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 給湯加圧ポンプの故障により、全館お湯が出ない状況になってしまい、お客様にご迷惑をお掛けする形となってしまいました。
 スタッフも対応に追われてしまい、お客様にご連絡が出来ず、こちらにつきましても誠に申し訳ございませんでした。

岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【人気NO1】シンプルステイ 客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ◆ デラックスシングル ◆ ★朝食付★】

設備・アメニティ1

モンハンアマリリスさんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

モンハンアマリリスさん [40代/女性] 2020年12月08日 19:43:36

朝食付きということもあり宿泊しました。まずはトイレの便座が冷たい12月なのにヒヤッとしながら使用するのは最悪です。朝食はマズイ!ビジネスホテルいくつか泊まりましたが、こんなにマズイのは初めてです。
もう2度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2020年12月13日 21:27:00

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
前回ご利用頂きました月が8月でしたので、12月の寒冷地での温便座ではないこと、、、誠に申し訳ない気持ちでございます。
何年も改善してもらえないかと上層部には報告しておりますが、改善されず真冬になりお客様には大変辛い思いをさせてしまい、お詫びの言葉しか出て来ませんが、何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
 また、ご朝食、まずかった・・・お口に合わなかったようでして、誠に残念でございます。
朝食担当には、お客様から頂いた貴重なご意見をお伝えし、スタッフ全員で精進して参ります。
もう2度と泊まりません!との悲しいことではございますが、真摯に受け止め今後も精進して参ります。
色々とご不便と不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊・ご投稿に感謝申し上げます。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

宿泊部:フロント

ご利用の宿泊プラン
GOTOトラベル参加!【長野県民】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【*禁煙* シングル ◆ 朝食付 ★加湿空気清浄機】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あかしたこさんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

あかしたこさん [40代/男性] 2019年03月07日 21:25:40

歯ブラシが無かったので、サービス面への評価を厳しめにしてます。
月一泊まってますが、特に不満なく泊まってただけに厳しく評価します。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2019年03月07日 22:25:38

 いつも岡谷セントラルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 歯ブラシの設置ミスにつきましてご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。指導を行いまして再発防止に努めて参ります。
 今後につきましてもご利用いただけますように、サービスの向上に努めて参ります。

 この度のご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございます。

                岡谷セントラル;支配人:小松

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
ビジネス一番人気!【シンプルステイ・プラン】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
ご利用のお部屋
【=喫煙= シングル ◆ 朝食付】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ