立地5
nyamaemonさんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- nyamaemonさん [50代/女性] 2023年05月16日 20:40:22
-
清掃をもうすこし頑張ってもらえると良いのではないかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2023年05月18日 20:18:35
-
この度は、岡谷セントラルホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お客様からの投稿内容につきましても、さらにソフト面を向上させるための貴重なご意見として参考にさせていただきたく思います。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
この度のご宿泊とご投稿、誠に有難うございました。
★☆★試供品もご用意しております★☆★
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ゆっくり11時チェックアウト♪☆★高橋英樹&真麻の2名様お勧めプラン!ツイン朝食・アロマセット付★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◆ツイン◆★ダブルベッド+ソファーベッド★【朝食付】】
立地5
σこももさんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- σこももさん [60代/女性] 2022年10月04日 18:11:39
-
立地も良く、リピートで利用したが ツインルームは初めての利用でした。ユニットバスのみで 使いづらかった。トイレも音が大きく あまり衛生的ではなかった。CMされていたので期待していたが かなりのギャップがあり また利用したいとは思えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年10月05日 10:50:24
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご満足いただけなかったご様子で、非常に残念でございます。
ただ当ホテルではCMは行っておりませんので、何かの間違えではないでしょうか。
今後につきましても、より多くのお客様に御満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
岡谷セントラルホテル支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◆ツイン◆★ダブルベッド+ソファーベッド★【朝食付】】
立地5
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 20:21:33
-
立地条件は良いが、設備が古い。
オートロックではない。
電源コンセントが、デスク周りには、1個ベッドサイドにない。
水温の調節が水とお湯が別々のタイプ。
私が行った時は、チェックイン時に対応した従業員の態度が悪かった。挨拶をしても返事がない。競合他社が無いと、あんなものなのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年07月11日 11:01:38
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましてご満足いただけなかったご様子で、非常に残念に思っております。
ただ、「挨拶をしても返事がない」というのはどのような状況だったのでしょうか。サービス業以前の常識的な問題ですので、考えずらい部分がございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
岡谷セントラルホテル支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【*禁煙* シングル ◆ 朝食付 ★加湿空気清浄機】
立地5
しりあご5271さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- しりあご5271さん [40代/女性] 2020年09月20日 17:33:02
-
禁煙ルームでの予約だったが、元喫煙のフロアだったのか、エレベータを降りた時点で煙草の匂いが染み付いており体調が悪くなった。部屋に空気清浄機が設置してあるが、追いつかないレベル。備え付けのドライヤーはそよ風レベルのため、フロントで借り受けたほうが無難です。古いなりに頑張っておられる方だとは思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2020年09月23日 18:16:42
-
この度は岡谷セントラルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
煙草の匂いにつきましてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。確認しましたところ禁煙フロアではありましたが、引き続き換気の徹底に努めて参りますので、今後もご利用いただけたら幸いです。
お忙しい中投稿いただきまして、ありがとうございました。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【*禁煙*ツイン ◇ダブルベッド+ソファーベッド仕様◇】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月17日 09:48:53
-
チェックイン時外国人の方と日本人の方がいらっしゃって、外国人の方が対応してくれたのですが、まだ慣れていないようで支払い済みの料金を請求され、朝食券も渡されず・・・
その方は一生懸命やってるのはわかったので、その場では我慢しましたが、隣に居た日本人の方が全然フォローしないところに苛立ちました。
研修中なら、キチンとその場で教えないとダメじゃないですか?
対応が悪すぎます。
部屋は広めでゆっくりできました。
ただ禁煙室なのにお風呂場がタバコ臭かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2019年06月18日 23:05:16
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様対応・お部屋につきましてご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を参考にしまして、1つずつ改善を続けて参ります。
この度のご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございました。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 高橋英樹&真麻の仲良し2名お勧め!【ファミリー・プラン】朝食サービス付でチェックアウトもゆっくり♪
- ご利用のお部屋
- 【*禁煙*高層階★3名様はソファーベッド対応】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あかしたこさんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- あかしたこさん [40代/男性] 2019年03月07日 21:25:40
-
歯ブラシが無かったので、サービス面への評価を厳しめにしてます。
月一泊まってますが、特に不満なく泊まってただけに厳しく評価します。
い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2019年03月07日 22:25:38
-
いつも岡谷セントラルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
歯ブラシの設置ミスにつきましてご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。指導を行いまして再発防止に努めて参ります。
今後につきましてもご利用いただけますように、サービスの向上に努めて参ります。
この度のご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございます。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス一番人気!【シンプルステイ・プラン】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
- ご利用のお部屋
- 【=喫煙= シングル ◆ 朝食付】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 11:40:54
-
朝食開始時間15分ほど遅れ。
ちゃんとしてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2018年10月25日 22:07:04
-
この度は岡谷セントラルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましてご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。急遽スタッフの休みにより、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後につきましては、しっかりとした体制を整えていきます。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス一番人気!【シンプルステイ・プラン】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
- ご利用のお部屋
- 【*禁煙* シングル ◆ 朝食付】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月10日 00:00:21
-
ユニットバスの排水を直してください
排水していたら、トイレ側から汚水が出て、バスマットが濡れて湯垢が出て来たのには......
あと匂いカーテンが?
部屋のベッドは広くて布団も良かったし価格としてはよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2023年05月09日 19:22:32
-
この度は、岡谷セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は、JR・高速道路共に、東京・名古屋・長野の丁度分岐点に位置しております。特にJR岡谷駅からは徒歩約30秒の距離でございまして、ご出張・ご観光の中継宿としても便利にお使いいただけるものと存じております。
次回も当館をご指名にてご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
★☆★駅前の好立地です★☆★
岡谷セントラルホテル支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス一番人気!【シンプルステイ・プラン】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
- ご利用のお部屋
- 【=喫煙= シングル ◆ 素泊り】
立地4
yusanjinさんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- yusanjinさん [50代/男性] 2023年10月23日 16:48:39
-
部屋は広いですが、料金は相対的に高く感じました。
禁煙室が満室で、やむなく喫煙室にしましたが、あらゆるものに臭いが染み付くほどタバコ臭がきつかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2023年10月23日 18:58:52
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましてご満足いただけなかったご様子で、申し訳ございません。
料金につきましては、土曜日のご利用でしたので、普段よりも高めの値段設定になっておりました。またお部屋の臭いにつきましては、清掃時に換気・消臭を行っておりますが、喫煙室ですので前泊者様の関係で臭いが残ってしまうこともございます。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたらまたご利用いただければ幸いでございます。
岡谷セントラルホテル支配人:小松
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン限定プラン】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 ◆ デラックスシングル ◆ ★朝食付★】
立地4
メタメタメタ坊さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- メタメタメタ坊さん [60代/男性] 2023年10月22日 22:00:09
-
一泊二食付きのプランであるにもかかわらず、宿泊者の人数が夕食の店との連携が取れておらず、前日の食事終わりに明日の予約をすると「明日は無理、食事チケットに書いてあるようにチケットを使用しない場合には、返金するので、返金してもらってください。」という対応で、フロントでも探してくれるものの弁当でもよいかという回答…次回宿泊するのであれば、多少移動があっても食事のできる場所に宿泊したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2023年10月23日 16:09:16
-
この度は岡谷セントラルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、折角お越しいただいたにも関わらず、スタッフの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ただ提携先のお店が急遽の閉店により、別案でのご提案になってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後につきましてもお客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
岡谷セントラルホテル支配人:小松
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【岡谷駅前人気店・わしょく亭宮(グウ)コース(2,500円相当)付特別プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ◆ デラックスシングル ◆ ★朝食付★】
立地4
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 18:32:52
-
駅前のため立地は大変良かった。
部屋を開けた瞬間からカビ臭く、シャワーカーテンがカビだらけでとてもお風呂を使う勇気はなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2023年09月20日 16:08:25
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルの立地につきましてご満足いただけたご様子で、何よりでございます。
シャワーカーテンのカビにつきましては至急改善を行います。誠に申し訳ございませんでした。
岡谷セントラルホテル支配人:小松
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◆ツイン◆★ダブルベッド+ソファーベッド★【朝食付】】
立地4
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月30日 09:06:07
-
本文のとおりシンプルステイという感じで、アメニティーも常備ではなくて、ラックから必要なものを取って部屋に入るというものでした。
ある意味、無駄はないと思いますが、朝食の時間が9時までということなので、ちょっと早いかなぁと思いました。
スタッフが掛け持ちみたいなので、仕方ないのかもしれませんが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2023年07月02日 19:29:00
-
この度は、岡谷セントラルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アメニティ類につきましては、BBHホテルグループでのSDGsの取り組みの一環ですので、ご理解いただけますと幸いです。
また朝食の営業時間につきましては、お客様の御利用状況を見ながら検討を行って参ります。
★☆★朝食バイキングも好評です★☆★
岡谷セントラルホテル 支配人:小松
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気NO1】シンプルステイ 客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ◆ デラックスシングル ◆ ★朝食付★】
立地4
パリバ7085さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- パリバ7085さん [50代/男性] 2022年10月17日 16:28:44
-
やはり施設が老朽化で、部屋の風呂も排水口の水垢が目立つなど、値段からしたら仕方ないかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年10月18日 20:07:46
-
岡谷セントラルホテル
ご利用ありがとうございました。
当日ご利用頂きましたお部屋、排水口の水垢大変申し訳ございませんでした。
定期的に清掃を行っておりますが、再度清掃を行って参ります。
この度のご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございました
★☆★岡谷駅より徒歩約30秒★☆★
岡谷セントラルホテル支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【長野・近隣県民限定・実質負担額1,000円プラン】【県民割・信州割SPECIAL】夕食・朝食2食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ◆ デラックスシングル ◆ ★朝食付★】
立地4
jr5jrkさんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- jr5jrkさん [50代/男性] 2022年08月22日 20:53:28
-
あくまで、価格を考えたときのコスパが悪かった。
安くて清潔なホテルグループのホテルということで期待したが、老朽化したマンションをホテルにしたようなところ。
立地は駅前。ただし、駅の周りになにもない。
部屋は広いけど、バス・トイレを含めてワンルームマンションみたい。
掃除はされていたけど、なぜか劣化を感じる。
コーヒー飲み放題と漫画がいくつかある。
スタッフはサービス業としては不慣れ。
1泊7千円以上はやっぱり高い。しかも、朝食なし。
朝食は500円か600円で追加できるようだけど、そんな案内は受けなかった。
朝食込み6,000円が妥当な線と思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年08月23日 12:04:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましてご満足いただけなかったご様子で、非常に残念です。
当館のシングルルームにつきましては、全室21平方メートルのダブルベッド仕様でございます。他ホテルのシングルルームと比べますと、約1.5倍の広さですので高めの値段設定になっております。また夏休み期間の土曜日でしたので、ご料金につきましてはご理解いただけましたら幸いでございます。
今後につきましてもより多くのお客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
この度のご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございました。
★☆★色々なプランを揃えております★☆★
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気NO1】シンプルステイ 客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ◆ デラックスシングル ◆ ★素泊り★】
立地4
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 18:25:12
-
コスパ良くない。
以前の投稿にあったように、部屋がなんとも臭い。
泊まった部屋の浴室換気扇の音がうるさくて、スイッチOFF。
フロントのお兄ちゃんが、愛想よくない。説明はしてくれましたが。
特大と表示になっていた棚からとった浴衣は、Fだった。
部屋は広くて、某APホテルよりは格段にゆっくりできました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年08月03日 19:42:03
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊につきましてご満足いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
客室の確認・フロントの対応等1つずつ改善を行って参ります。お客様からのご意見を参考にしながら、よりよいホテルを目指して参ります。
この度のご宿泊・ご投稿に感謝致します。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【人気NO1】客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
- ご利用のお部屋
- 【*禁煙* シングル ◆ 朝食付 ★加湿空気清浄機】
立地4
ken5029さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ken5029さん [50代/男性] 2022年06月26日 22:57:06
-
部屋が、禁煙の割に、何かの匂いがして違和感あり。
トイレの便器の下の方に、シミがあって気になりました。
スマホの充電ケーブルの貸し出しがあって、良かったです。
部屋用のスリッパ貸し出しが良かった良かった良かった。入浴剤や、シャンプーの貸し出しもあり、とても良かったです。
食事は、そこそこなので、朝食の満足度は、、、?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年07月01日 10:46:58
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、お客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、清掃を行って参ります。
今後につきましても、お客様の立場に立って日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
岡谷セントラルホテル支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF☆★高橋英樹&真麻の2名様お勧めプラン!ツイン朝食・アロマ付★☆
- ご利用のお部屋
- 【*禁煙*ツイン ◇ダブルベッド+ソファーベッド仕様◇】
立地4
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 15:48:26
-
御柱祭のため、このたび初めて利用させていただきました。
駅の目の前なのはとても立地的にいいです。
エレベーターが一つしかないので、朝食の際には各駅となりとても不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年05月20日 20:12:14
-
この度は、岡谷セントラルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのご宿泊につきましてご満足いただけたご様子で、何よりでございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
★☆★色々なプランをご用意しております★☆★
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【人気NO1】シンプルステイ 客室21㎡★ベッド幅140cmのデラックス・シングル
- ご利用のお部屋
- 【*禁煙* シングル ◆ 朝食付 ★加湿空気清浄機】
立地4
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 21:38:51
-
近隣で宿泊先の選択肢が少ない為か、価格面は疑問に感じました。
また、部屋のトイレがたまたま清掃をし忘れたとは言えない程、ひどい状態でした。ずっと清掃せずに放置しているのでしょうか?ベッドやコップやタオルなども安心して使って良いのか不安になりました。
チェックアウト時にフロントの方に申し伝えましたが、そうですか、本当ですかの二言だけしか言葉を頂けず、非常に残念でした。
過去に何度かお世話になっていますが、今後は別の宿泊先を利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2022年04月19日 20:07:30
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
ユニットバスの清掃・フロントの対応につきまして不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるお部屋の御提供、フロントのお客様へのご配慮等、指導を徹底して参ります。
価格につきましては、近隣の同クラスの競合他社様との比較にてご提示させていただいておりますので、ご理解いただければと思います。
今後につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指してい参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【=喫煙= シングル ◆ 素泊り ★加湿空気清浄機】
立地4
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月02日 11:31:31
-
コロナ感染予防対策がまったく不十分。フロントを透明シートでカバーしているが、発熱の宿泊者がチェックインしたとしても確認は何もない。部屋、エレベータ等の共有スペースの清掃もコロナを意識していることが、まったく感じられない。朝食もこれまでと同じくバイキングスタイルとなっている。いつクラスターが発生してもおかしくない状況となっていた。また、設備はWi-Fi環境が部屋では使い物にならない。接続が不安定で、Wi-Fiは暗号化されてなく、このウイルス対策も不十分。
岡谷駅前近辺にあるホテルは、すべてBBHグループが管理しており競合他社がないため、サービス等に甘さがある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2020年07月21日 18:05:42
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。コロナ対策へのご指摘ありがとうございます。お客様への検温は実施しておりませんでしたが、玄関入り口とレストラン入口に、アルコール消毒は設置しており、バイキングの際にはエンボス手袋を置いて使用をお願いしております。
お部屋のWi-Fiに関しましては、セキュリティのないフリーWi-Fiとなっておりますので、使用される際はご注意お願い致します。お客様から頂いた貴重なご意見を基に改善して参ります。何年もお越し頂いており心より感謝申し上げます。
これに懲りず、再びご来館されることを節に願っております。改善されたと言って頂けるよう精進して参りますので、変わらずのご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。また何か気になる点がございましたら、ご指摘の程宜しくお願い致します。
岡谷セントラル;支配人:小松
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定【コロナにも負けずにお客様還元プラン”1日5室限定】 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【*禁煙* シングル ◆ 朝食付 ★加湿空気清浄機】
立地5
投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地は駅前で大変便利です。設備が古いのはある程度仕方がないところだと思いますが、ユニットバスに臭いがこもりやすいのと、エアコンのにおいも気になりました。イスの上がほこりっぽかったりゴミ箱にごみが残っていたりと掃除が行き届いていない面もあり、そのあたりを改善していただけると助かります。アメニティーを必要な分だけ持って行くシステムは合理的で無駄が無く、いいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊に関しましてご満足いただけたご様子で、嬉しい限りでございます。
客室の清掃につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。清掃スタッフと連携を取りながら、1つずつ改善をして参ります。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご宿泊・ご投稿に感謝申し上げます。
岡谷セントラルホテル支配人:小松
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~