楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.90
    • アンケート件数:994件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地4.60
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.82
    • 風呂3.49
    • 食事4.16
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月17日 11:59:13

    トイレの便座に黄色いシミが付いていて、紙を水で濡らして拭いたら取れました。排水口に前に宿泊した人の毛が残っていました。
    ソファーベッドは平らではなく少し寝づらかったです。朝食は土地の物は無く普通でした。
    掃除の仕方は許せないけど、安いからこんなものなのかなぁとも思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2021年08月18日 15:03:15

     この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
     客室清掃につきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お部屋の確認等1つずつ改善を行って参ります。
     お客様からのご意見を参考にしながら、日々の改善を続け、より良いホテルを目指して参ります。
     この度のご宿泊・ご投稿に感謝致します。

                  岡谷セントラル;支配人:小松

    ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    ☆★高橋英樹&真麻の2名様お勧めプラン!朝食・アロマセット付★☆
    ご利用のお部屋
    【*禁煙*ツイン ◇ダブルベッド+ソファーベッド仕様◇】

    総合1

    投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 20:04:00

    部屋の中が、埃だらけで、ゴキブリがいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2020年12月13日 21:10:54

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    ご回答が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋に関しまして、埃だらけでしたとのご意見、快適に過ごして頂けなく誠に残念ではございますが、清掃担当者にもお客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、気を引き締めて清掃を行うよう再度指導させて頂きました。
    また、ゴキブリがいました。のご指摘は、お客様がご利用になられた階は7階でして、非常に考えにくいですし、今まで館内で発生したことはございませんが、出没した際は、フロントへご連絡頂きましたら即対応させて頂きます。
    ゴキブリの件に関しましては、何かのお間違いではないかと思われます。しかしながら、きちんと対策はして参ります。
    不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
    貴重なご意見・感謝申し上げます。
    有難うございました。


    ~アメニティも充実のBBHホテルグループ~

    宿泊部:フロント

    ご利用のお部屋
    【=喫煙= ツイン ◇ダブルベッド+ソファーベッド仕様 ◇】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月17日 18:47:18

    チェックインの15時の時点でフロントには長蛇の列、受付対応はスタッフ1人のみ。待たされているツイン予約をしていたと思われる別の宿泊客が、まだ入れないのか?と確認していたが「ダブルの部屋ならすぐ案内出来ます」等と伝えていたのが聞こえて驚いた。こちらは何も言わず黙って待機していたが管理体制を疑うレベル、それなりの値段を取るホテルとは到底思えない。15時半の時点で別の部屋も清掃していたのを見かけた。部屋の椅子のマットレス部分はボロボロで座れる代物では無かった。10階建て以上にも関わらずエレベーターは1台のみなので上から降りて来る宿泊客を何度も見送る羽目に。花火大会で宿泊施設の制限がある中で足元を見るようなホテルが未だにあるのは驚きました。良かったのは駅の目の前にあることくらい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年08月
    岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2019年08月27日 16:39:13

     この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
     フロントの対応につきましては不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。周りのお客様へのご配慮等、指導を徹底して参ります。
     価格につきましては、近隣の同クラスの競合他社様との比較にてご提示させていただいております。また、当日は諏訪湖の花火大会でしたので御理解を頂戴いただけますればと存じます。
     今後につきましてもお客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指していきます。
     お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

            岡谷セントラル;支配人:小松

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    事前カード決済限定にて特別提供枠♪ 【諏訪湖花火大会・楽天限定提供プラン】素泊り ※車不可
    ご利用のお部屋
    【=喫煙=140cm幅ダブル★3名様はソファーベッド追加で対応】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月18日 17:16:28

    評価を見て選びましたが、評価に値しないホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2018年10月19日 19:00:28

     この度のご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございます。
     より多くのお客様にご満足いただけますように、スタッフ一同努力して参ります。
     当館は交通の便にも優れておりますので、多方面の場面にお使いいただける立地でございます。
     次回も是非、当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ★☆★色々なプランも揃えております★☆★

                    岡谷セントラル;支配人:小松

    ~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月15日 21:25:18

    フロントで対応したオジサンの応対する態度が悪い。
    部屋の説明や駐車場の説明も大雑把だった。
    レイクサイドという条件で売ってるのに、目の前にデパートの看板。とても湖が良く見えるとは言えない。
    部屋はワンルームマンションをホテル風に内装を変えただけ。狭く無いだけ、まだましだけど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年10月
    岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2018年10月16日 18:40:43

     この度は、ご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございます。
     フロントの接客につきまして、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。再度、教育をして参ります。
     またレイクサイドの記載につきまして、削除するように致します。
     次回、お近くへのお越しの際も、是非当館を定宿とご指名いただけますよう、スタッフ一同なお一層の精進を重ねお待ちいたしております。

    ★☆★貸し出し品も充実しております★☆★
                    
                   岡谷セントラル;支配人:小松

    ~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】二人で素敵な思い出を【得々カップル・プラン】朝食サービス付で女性にはアロマエッセプレゼント
    ご利用のお部屋
    【*禁煙*高層階レイクサイドダブル★3名様はソファーベッド対応】

    総合1

    SUNSUN55さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    SUNSUN55さん [50代/男性] 2018年07月01日 21:29:22

    改善を求めたい点
    ① 他の方のコメントにもありましたが、確かにTVのサイズが小さすぎます。今時、32型より小さいサイズは割高になると思いますが、なぜ敢えてあのサイズなのかわかりません。
    ② TVの置き場所がイマイチです。ベッドに横になって、横向きにならないと見ることができないレイアウトはいかがなものかと?
    ③ TVにしろ、読書にしろ、枕元を高くしたいと思ったが、枕は低反発のものが一つ備え付けられているだけで、使用勝手が悪かった。
    ④ 仕事をするにも、備え付けの椅子にはキャスターがついてなく、何回足を打ったことか?
    ⑤ 部屋にはフリーのWIFIが通じていたが、接続に関する案内が全くなかったので、時間がかかって」しまった。
    ⑥ 部屋の天井の壁紙が剥がれたままでした。部屋の隅の方ならともかく、天井の真ん中部分が剥がれていて、上向きに横たわると自然と目に入る場所で、サービス産業としての姿勢が問われます。
    ⑦ 最後に、これが最も致命的とも思える項目ですが、部屋がオートロックではない、という説明がチェックイン時になかった。たまたま外出するときに念のために確認してそれが分かったのだが、古びた温泉宿ではないのだから、これはいただけないですね!

    もちろん、二度と行かないと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2018年07月05日 07:51:44

     この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
     また数々のお言葉まで頂戴することができまして、重ねて御礼申し上げます。
     ご宿泊につきましてご満足頂けなかったご様子で、大変残念に思っております。
     今後につきましても、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。大変申し訳御座いませんでした。
     この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。

            岡谷セントラル;支配人:小松

    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    -期間限定- ビジネス応援【ポイント10倍プラン】 楽天ポイント10倍GETでポイント急速貯蓄♪♪
    ご利用のお部屋
    【*禁煙* シングル ◆ 朝食付】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月31日 01:16:13

    サービスの内容はともかく、お客に対する姿勢が接客業として失格である。
    要望を言ったとしても、聞く姿勢がないため、宿泊しているだけで不愉快な気持ちとなる。
    特に支配人?の高圧的な態度は改めるべきだと思う。2度と利用する価値は無い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    岡谷セントラルホテル 岡谷駅前(BBHホテルグループ) 2018年03月08日 16:46:53

     この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
     お客様対応につきまして不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございません。再度教育を行いまして、2度とこのような事が無いようにして参ります。
     今後につきましても、お客様の立場に立って日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
     この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。

             セントラル;支配人:小松

    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用のお部屋
    【特別提供枠!*禁煙* 高層階レイクサイドダブル ◆ 素泊り】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ