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湯の山温泉 湯元 グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
改善されていると思い、先月に続き利用させて頂きました。QSCAってご存知ですか?Q品質、C清潔、清掃、A雰囲気は良かったと思います。Sのサービスは最悪です!全ては食事にあります。当時、私を含め13組、他の座敷3組。広いところで食事を取りましたが、着物着た方3名、洋服の方1名。バタバタ走り回っていました。落ち着けません。料金提供の際での会釈、お辞儀一切なし!1名様の読み方解りますか?「いちめいさま」ではなく、「おひとりさま」です!私は料理出す所の1番近くにいましたので、丸聞こえです。各席での進み具合を見ている人はゼロ!私が館主ならば、早急に講師を呼び、講習させますね! 立派な料金を取るにしては、あまりにお粗末です。部屋食でなく、会場でする意味は?人員削減する意味じゃないんですか?ならば、着物をやめ、洋服で統一するか、作務衣にした方が、もっと迅速に行動できると思います。これが1万円なら、文句は出ません!しかし、ですよ! 期待して行きましたが、本当に残念です。最後に、この様にコメントした後の返事が遅すぎます!どんな返事をくれるか楽しみにしている方が殆どです。一度考えてみて下さい!少し期間を開け、またお邪魔するかもしれません。その時に変わっている貴館に期待します。
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この度は二度目のご来館誠にありがとうございます。私どもがご提供させていただいております現在のサービスではご満足いただけない結果となり、残念でなりません。まだまだ力不足であるということを痛感しております。大広間でのお食事では、お客様の組数が多い、あるいは時間帯が重なるなどの条件下では、バタバタとしたり、食事の進み具合を見る余裕がなかったりと、お客様が落ち着いてお食事をしていただく雰囲気作りが出きていないことがございます。このことは当館のシステムにも問題点があるのかもしれませんが、まずは一人一人の心構えから変えていくところから始めていこう、できるところから一歩一歩改善してまいりたいと存じます。それが実を結び、お客様に納得のいくサービスをご提供することが出来るようになれば本望でございます。こうしてありがたいご意見を頂戴いたしまして、なるべく早い段階でご返信させていただきたいと思っておりますが、なかなかご期待に沿えていない現状に、内心忸怩たる思いであります。ご返信を期待してくださっているお客様のために早めのご返信を心掛けてまいります。またお越しいただける日を心待ちにしております。私どももお客様に少しでも変化を感じ取っていただけるよう努力し続けてまいります。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル のクチコミ
改善されていると思い、先月に続き利用させて頂きました。QSCAってご存知ですか?Q品質、C清潔、清掃、A雰囲気は良かったと思います。Sのサービスは最悪です!全ては食事にあります。当時、私を含め13組、他の座敷3組。広いところで食事を取りましたが、着物着た方3名、洋服の方1名。バタバタ走り回っていました。落ち着けません。料金提供の際での会釈、お辞儀一切なし!1名様の読み方解りますか?「いちめいさま」ではなく、「おひとりさま」です!私は料理出す所の1番近くにいましたので、丸聞こえです。
各席での進み具合を見ている人はゼロ!
私が館主ならば、早急に講師を呼び、講習させますね! 立派な料金を取るにしては、あまりにお粗末です。部屋食でなく、会場でする意味は?人員削減する意味じゃないんですか?ならば、着物をやめ、洋服で統一するか、作務衣にした方が、もっと迅速に行動できると思います。
これが1万円なら、文句は出ません!しかし、ですよ! 期待して行きましたが、本当に残念です。
最後に、この様にコメントした後の返事が遅すぎます!どんな返事をくれるか楽しみにしている方が殆どです。一度考えてみて下さい!
少し期間を開け、またお邪魔するかもしれません。
その時に変わっている貴館に期待します。
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この度は二度目のご来館誠にありがとうございます。
私どもがご提供させていただいております現在のサービスではご満足いただけない結果となり、残念でなりません。
まだまだ力不足であるということを痛感しております。
大広間でのお食事では、お客様の組数が多い、あるいは時間帯が重なるなどの条件下では、バタバタとしたり、食事の進み具合を見る余裕がなかったりと、お客様が落ち着いてお食事をしていただく雰囲気作りが出きていないことがございます。
このことは当館のシステムにも問題点があるのかもしれませんが、まずは一人一人の心構えから変えていくところから始めていこう、できるところから一歩一歩改善してまいりたいと存じます。
それが実を結び、お客様に納得のいくサービスをご提供することが出来るようになれば本望でございます。
こうしてありがたいご意見を頂戴いたしまして、なるべく早い段階でご返信させていただきたいと思っておりますが、なかなかご期待に沿えていない現状に、内心忸怩たる思いであります。
ご返信を期待してくださっているお客様のために早めのご返信を心掛けてまいります。
またお越しいただける日を心待ちにしております。
私どももお客様に少しでも変化を感じ取っていただけるよう努力し続けてまいります。
ご投稿ありがとうございました。