5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
lupin3rd.さんの 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル のクチコミ
- lupin3rd.さん [30代/男性] 2014年01月14日 14:20:01
-
フロントの対応が最低。頼りなし、そっけない。泊まる人をもてなそうと言う気がないのでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 長島温泉・なばなの里・サーキットまで35~45分◆チェックイン23時までOK◆1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【グループでもファミリーでも…10畳+6畳二間のゆったり和室】
部屋1
横浜文庫さんの 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル のクチコミ
- 横浜文庫さん [70代/男性] 2023年03月01日 20:00:54
-
湯の山温泉では三か所目の宿泊施設で、宿泊料は他施設の50%以上のアップであったため期待をしましたが非常に残念な施設でした。
建物は古く、部屋も同様で改装はされていませんでした。柱と壁の間の土壁がはみ出していて、サッシはガタガタでした。トイレ使用のため便座を上げた時に便器(便座)の張り合わせ部分から茶色い水が流れて(何かはご想像ください)気持ち悪く部屋のトイレは使用しませんでした。
温泉は良い湯だと思いましたが、日帰り客がいっぱいであったため湯船は芋の子を洗うようで洗い場は全て使われていたためすぐに出て部屋に備え付けのユニットバスで体を洗いました。何のための温泉であったか。
従業員の指導にも問題で、男性従業員は通路(狭い)ですれ違う時に挨拶をしないどころか、こちらに遠慮せず肩で風を切るように歩いていました。
ハード面、ソフト面の両面を比較して大変に価格が高かったため、価格表をもとに受付で確認しました。料理はレギュラー(最も安価)である、とのことであったため、食事無しの場合の料金を知りたく聞きましたが全く答えてもらえず、ただただ不満が募りました。
客からのアンケート用紙は無いとのことで、客の意見を聞く姿勢もありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル 2023年06月03日 20:31:21
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。建物上、直ぐの改善は難しいところもございますが前向きに検討しております。従業員教育の不行き届きにつきましても、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食・レギュラープラン】料理長イチオシの季節の会席「こだわり会席」
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室】ツイン + 10畳】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月04日 20:19:31
-
従業員の私語が酷すぎて、食事の雰囲気が悪くなった。
お料理も雑で、美味しくなかった。
施設も古くて、従業員のサービスも悪いのでお金を払って嫌な気持ちになった。
Wi-Fiもあったけど、遅くて切った。
もう行きたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【時間・数量限定】じゃじゃ~ん!見つけた人は超Lucky~☆『気まぐれプラン』♪
- ご利用のお部屋
- 【限定プラン対応 10畳と次の間6畳の二間続きの和室】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月22日 23:09:25
-
当日、携帯からネットで予約。チェックインの予定を18時にした。到着したのは19時。部屋に案内される。
不満点
1、クーラーがついていない。むわっとしてる。
2、私と友人の髪じゃない長い髪が絨毯におちている。
3、洋式トイレのコンセントが抜けている。
4、トイレの蓋をあけると、サボったリングがでている。
5、トイレの床にも細かい毛がおちている。
6、ベットの脇に紙くずの様なゴミが落ちている。
7、冷蔵庫に髪の毛が入っている。
以上の7点の理由で部屋をチェンジしてもらう。
新しい部屋、不満点
1、やはり髪の毛がおちている。
2、冷蔵庫にもやはり髪の毛。
3、トイレもいまいちな掃除。蓋の接続部分が汚い。サボったリングもあり。
4、ベッドカバーの裏、めくった所にに大きなシミ。
5、朝、冷蔵庫にロックがかかる。わざわざフロントに電話して解除してもらう。朝起きて自分のタイミングで飲み物すら飲めない苛立たしさ。
以上、合計12点の理由で、もう二度と泊まることはありません。お風呂の評価どころではありません。不快すぎました。。。今まで宿泊したホテルでワースト1です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食】大きなお部屋は必要ない!1名・2名様 にちょうどいい! SmallRoomプラン
- ご利用のお部屋
- 【1室限定!洋室タイプ(アウトバス)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル のクチコミ
フロントの男が最悪。8時前に到着したら、夕食の提供は8時までなので提供できませんと。それだけでも驚きだが、どこで食べればいいのか、そもそもまだその8時になっていないが、と聞いたところ目も合わさず、申し訳ございませんそれでは提供しますと。感覚で決めているようだった。
その後も、閉店間際ではあったがまだ開店時間中にお土産屋を見ていたら、その男が「よいしょ、よいしょ」と割りかし大きな声で独り言を言いながら、見ている通路を塞ぐように物を移動させて閉店作業を始めた。
正直、客の前に出していい人種とは思えない。
温泉は素晴らしく、値段を加味すれば食事も満足した。が、その男ひとりとそれを管理できない責任者のせいで、不快な旅となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する