楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯の山温泉 湯元 グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯の山温泉 湯元 グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.96
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.63
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

サービス1

投稿者さんの 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月26日 16:11:48

・駐車場からフロントが遠い
(日帰り入浴がある為、駐車場が混雑し止めにくかった 宿泊者専用が設けられていない又は、案内が無いため不便である)
・フロントの対応が悪い
(温泉が楽しみなのでタオルの交換利用はできますか?と、問い合わせたところ、有料ですと当たり前のような言い方にまず到着から気分が悪かった。アクアイグニスや本年度楽天トラベルから行った、九州の宿泊先温泉等でとても親切に対応されたので有料でも構わないが、言い方の問題と思います)
(チェックインが混雑時に重なり、到着から案内までに時間がかかった)
・サービスが最低
氷が欲しいと言えば有料
ハイボールにレモン入りと言えば有料
タオル交換もなし(これまた有料)
珈琲500円高過ぎ(美味しいとは言えない)
出迎え、見送り全くなし
18時前、部屋にいきなりお水を持ってサービスに来られたが、返事をしているにも関わらず、合鍵で部屋に入ってきた
なによりも、部屋からお風呂が遠い
朝9時30分に部屋で髭をそろうとしたら、お湯がでなかった
6月25日から大規模工事による休業案内があったので、電話にて事前に朝お風呂に入れる時間は何時までか?と、工事は10時以降に始めることを聞いていたが、足場用の単管を9時20分頃から運びはじめ、工事の人が話す声と、単管を下す時に鳴り響く音がやかましく、案内と全く違うので、朝チェックアウトまでの時間くつろぐことができなかった
チェックアウト時、フロントにて会計をする際、上記内容を伝え、対応をするように伝えたが、連絡はこない
男性スタッフさんの対応の悪さには腹立たしい。フロントさんはホテルの顔です
料金も安いとは思わない。食事の質も伊勢海老追加でそれなりの料金であると思います
お部屋、お風呂のアメニティグッズが少ない
・良い点
お風呂は噂には聞いていましたが、最高に良かったです
3号源泉・4号源泉と2種の温泉を堪能しました
部屋への案内から、食事の接待までしてくださった女性スタッフの方が、大変親切で、
笑顔が素敵で、低姿勢で丁寧で好感をもてました。大変満足です
今回この女性スタッフさんがいらっしゃらなかったら、最悪だったと思います
ベッド、寝具良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食・デラックスプラン】季節の会席と【伊勢海老お造り付】
ご利用のお部屋
【【洋室】ツインベッド(アウトバス)】

サービス1

投稿者さんの 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 16:53:45

ホテルの玄関に車が着いても誰も出迎えがなく客がフロントへ出向き到着を伝えてやっと出て来て荷物を運んでくれたが第一印象が非常に悪く 折角の風呂も台無しになり また帰る時も誰も見送ることもせず今まで旅行を数多くしたが最低のサ-ビスのホテルである

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【美食堪能1】料理長イチオシの季節の会席「こだわり会席」★源泉掛け流し美肌湯で ゆったり♪
ご利用のお部屋
【10畳+6畳のゆったり二間の【和室】】

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 15:14:21

改善されていると思い、先月に続き利用させて頂きました。QSCAってご存知ですか?Q品質、C清潔、清掃、A雰囲気は良かったと思います。Sのサービスは最悪です!全ては食事にあります。当時、私を含め13組、他の座敷3組。広いところで食事を取りましたが、着物着た方3名、洋服の方1名。バタバタ走り回っていました。落ち着けません。料金提供の際での会釈、お辞儀一切なし!1名様の読み方解りますか?「いちめいさま」ではなく、「おひとりさま」です!私は料理出す所の1番近くにいましたので、丸聞こえです。
各席での進み具合を見ている人はゼロ!
私が館主ならば、早急に講師を呼び、講習させますね! 立派な料金を取るにしては、あまりにお粗末です。部屋食でなく、会場でする意味は?人員削減する意味じゃないんですか?ならば、着物をやめ、洋服で統一するか、作務衣にした方が、もっと迅速に行動できると思います。
これが1万円なら、文句は出ません!しかし、ですよ! 期待して行きましたが、本当に残念です。
最後に、この様にコメントした後の返事が遅すぎます!どんな返事をくれるか楽しみにしている方が殆どです。一度考えてみて下さい!
少し期間を開け、またお邪魔するかもしれません。
その時に変わっている貴館に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
湯の山温泉 湯元 グリーンホテル 2011年10月09日 16:49:24

この度は二度目のご来館誠にありがとうございます。

私どもがご提供させていただいております現在のサービスではご満足いただけない結果となり、残念でなりません。
まだまだ力不足であるということを痛感しております。

大広間でのお食事では、お客様の組数が多い、あるいは時間帯が重なるなどの条件下では、バタバタとしたり、食事の進み具合を見る余裕がなかったりと、お客様が落ち着いてお食事をしていただく雰囲気作りが出きていないことがございます。
このことは当館のシステムにも問題点があるのかもしれませんが、まずは一人一人の心構えから変えていくところから始めていこう、できるところから一歩一歩改善してまいりたいと存じます。
それが実を結び、お客様に納得のいくサービスをご提供することが出来るようになれば本望でございます。

こうしてありがたいご意見を頂戴いたしまして、なるべく早い段階でご返信させていただきたいと思っておりますが、なかなかご期待に沿えていない現状に、内心忸怩たる思いであります。
ご返信を期待してくださっているお客様のために早めのご返信を心掛けてまいります。

またお越しいただける日を心待ちにしております。
私どももお客様に少しでも変化を感じ取っていただけるよう努力し続けてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント5倍】★ビジネスプラン・一泊二食《湯ったりコース》誕生!★ 
ご利用のお部屋
【1室限定!洋室タイプ(アウトバス)】

43件中 41~43件表示