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投稿者さんの 情景の宿あづま のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 23:46:29
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部屋は、広さは良かったのですが、民宿に毛がはえた程度で、畳もふるく畳のカスが服に付いてしまうほどでした。部屋にバス、トイレ付きと書いてあったのですが、実際はユニットバスでトイレのタンクにカゴがおいてあり、歯ブラシが入っていたので気分はあまりよくなかったです。風呂も5人はいれば満員と行った感じ。残念です。幼児布団、食事付きプランでおねがいしていたのに、朝ごはんはなく、仲居さんにクレームを入れたところ、朝は付いてこないと言われたのですが、帰宅後再度確認してみると朝食付きになっていて、またまた残念です。その時の対応も「私たちは言われたことをするだけなので」とあっさり言われ、店主がでてくるわけでもなく感じわるかったです。後から、情けで卵焼きと味噌汁を持ってきてくれたのですが…またの利用はないかなといった感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 情景の宿あづま 2012年05月07日 18:52:38
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この度は“情景の宿 あづま”へご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、ご多忙な中、早々にご感想まで頂きましたこと、
重ねてお礼申し上げます。
お子様の料金につきまして、誤解があり大変失礼致しました。
ご指摘頂きました『幼児布団・食事付き』は、
ご予約お申し込み時の確認ページに表示されます通り、
全て朝食別・夕食込となっております。
その旨、楽天トラベル様より料金表示に明記させて頂いております為、
何卒、お許し頂けますと幸いでございます。
またお越し頂けますように、
今後とも徹底してご案内できますよう気をつけて参ります。
GWの貴重なお時間を当館でお過ごし頂き、
ありがとうございました。
あづま 女将
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【海側】和室16畳(バス・ウォシュレットトイレ付き)】
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投稿者さんの 情景の宿あづま のクチコミ
こんな接客は初めてです!!
まず 到着した時間が予約時間丁度に着いてしまったので子供もいてるし荷物もあるので 先に1人で行きチェックインを済ませる為に中に入ると男性が出来て
「おかえりなさい」と声を掛けられました。
今来た所なのに?って思いました。
まぁそれはいいですけど
その後 私が名前を伝えると
「〇〇様ですね」だけで
その後はこっちからチェックインしたいと伝えないと向こうからの声掛けは無く すごく素っ気なかったです。
夜〔20時ぐらい〕に子供のオシッコが布団に漏れちゃって〔オムツちゃんとしてました〕フロントに布団を変えて欲しいと電話した所
「はぁ〔ため息〕見に行かせてもらいます」っと言われました。
部屋に来て 布団を確認もらってシーツだけじゃ無く布団まで濡れてる事分かったら すごくイヤそうな顔して「交換しますね」って言われました
その後 布団新しいのん持って来てくれる時もドンドンドンって歩かれて 布団ひき終わった後に枕を真ん中に置こうと思った時に 枕も濡れてる?ってなったらしくって
「枕も濡れてますね」って言われて
気付いてなかったので
「濡れてますか?」って言って確認したんですが 触ってる場所が違うかったんか私にはいまいち分かりにくかったんですが まず気付いた時点で 枕も変えますねって言わないもんなんですかね?
それで チェックアウトの時にフロントでクリーニング代4千円ほど請求されました
交換の時点でお金発生する事も伝えてもらってなかったのでビックリしましたし、こっちがクリーニング代出すのにそんな態度取られた事にもっとビックリしました
別にクリーニング代はしょうがないと思いますが!
イライラしたりした態度もお客様に堂々と出されるんだなって思いました
今回はお漏らしでしたが、子供ならジュースなど溢してしまう事もあると思います〔大人でも溢してしまうことがありますし〕
正直 若いし安い時に予約取ったので舐められてたのかもしりませんね
でも この人意外はすごく丁寧な接客をしてくだり 晩御飯もすごく豪華で量も多く子供のご飯は私達が来る前から冷ましてくださっていて直ぐに食べれる様に用意してくださっていたり 離乳食も「温めてきますよ!」って女性から声を掛けて下さり 子供も可愛がってもらって夫婦共に満足でした!
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この度は当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様よりいただく言葉は嬉しいお言葉も厳しいお言葉も気付きととらえ真摯に受け止めていきたいと日々向き合っております。クチコミ投稿は大変繊細なものであり、お客様の当たり前が当館として当たり前でない場合もございます。認識が違うことにより誤解が生じることもございます。
※誤解が生じた場合今後同じようなことを起こさないよう対応している所存です。
今回の件につきまして細かに回答させていただくことは控えさせていただきますが、お客様に対して不快な思いをさせてしまったことは事実として謝罪させていただきます。
当館としてお伝えさせていただけるとするならば、スタッフ一同、お客様に対して嫌な思いをさせようとして対応するスタッフは1人もおりません。コロナ禍ゆえマスクにより聞き違い、表情が見えないなどあることも事実です。しかし接客業を生業とする者として全てのお客様に平等に、「楽しんでお過ごしいただきたい」という思いを持ち、皆が日々努めているということをご理解いただけると幸いです。