7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
akio19697181さんの 赤倉温泉 旅館 おかやま のクチコミ
- akio19697181さん [50代/男性] 2022年02月17日 17:58:32
-
本ズワイガニが味が薄くておいしくなかった 露天風呂がなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- <“大きな”本ズワイガニ1杯つき会席>カニの量も味も大満足!のお声を毎年いただいている人気プラン
- ご利用のお部屋
- 【別館【リニューアル和室14畳】シャワー&マッサージチェア付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤倉温泉 旅館 おかやま のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 10:34:38
-
良かった点
お料理は夕も朝も美味しくいただきました。
温泉の泉質が良く、気持ちよかったです。
部屋のマッサージチェアも良かったです。
不満な点
露天風呂の男女の使用時間を前もって知りたかった。
夜の露天風呂に行きましたが、入っている最中にものすごい音がし、怖くてすぐ出ました。翌朝入った時にわかったのですが、排水溝に木の葉などが詰まっていたので、その音だったのかなと。照明もあまりないし、もう少し安心して入れるよう工夫した方がいいと思います。
朝食後のコーヒーが煮詰まってる感じで美味しくありませんでした。
それから家族みんな感じた事は、一部スタッフの方が雑だったことです。案内された部屋が間違っていたことや、料理の配膳の仕方が雑だったこと、食べ終わるとすぐに片付けられることなどです。
宿泊料金が高かった為、とても残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- <基本プラン/1泊2食>大自然が目の前!日常を忘れてゆったりと過ごせる“おこもり宿”へ
- ご利用のお部屋
- 【別館【リニューアル和室14畳】シャワー&マッサージチェア付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤倉温泉 旅館 おかやま のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 10:27:10
-
【ガッカリだった点】
●お風呂
感染予防のため内風呂は4人まで。食事の時間は皆同じなので、お風呂に入りたい時間もカブります。たしかに内風呂は4人入れば、密だなと思うほど狭いです。感染予防上、人数制限は仕方ないと思いますが、お風呂の前で待つ時間がもったいないので、どうにか工夫した方が良いのでは。
●食事
プランの写真ではお肉がサイコロステーキのような写真でしたが、実際はとても冷たいローストビーフ。歯の悪い母は噛みきれないと残していました。松茸と書いてあるのに提供されない。仕入れの関係で変わると書いてありますが、料理内容が変わったなら一言欲しかったです。
汁物を提供するスタッフが夕も朝も茶碗に指を突っ込んで運んできていました。スタッフ指導が一から必要そうです。料理の提供の順番が海鮮丼の後にお魚、お肉の順で提供。ご飯と一緒にお魚、お肉が食べたかったです。
夕食なお品書きには感染予防のため提供回数を減らします、と書いてありましたが実際はスタッフの方が空いた皿は無いか、と何度も席の近くに来ては食器をさげていきます。落ち着かないし、急かされている気持ちになります。提供回数減らしても、そんなに何度も下膳しにきたら感染予防の意味は全くありません。
●お部屋
部屋に虫が出たので、退治をお願いしたら布団の上で虫と格闘。そんな布団では汚くて眠れません。
洗面台のところに無地(白)のポンプ式の容器とその横に小さな紙コップ。誰が見てもマウスウォッシュの様な配置でした。しかし実際はポンプ式の容器の中にはハンドソープ。母はマウスウォッシュだと思い込み、ハンドソープを口に入れてしまいました。急いで吐き出しましたが、口の中が気持ち悪いと何度も含嗽していました。同じ事故が起こらないよう、せめて容器にハンドソープと書くか、コップとハンドソープの配置を離すなど改善された方がいいかと思います。あと一歩間違えれば、救急車騒ぎでした。
アメニティは歯ブラシのみ。ちょっと不便。
【受付】
お会計の際、お値段をあんなに大きな声で読み上げなくても…。他の方に聞かれても恥ずかしいですし、同行者にも気を使わせてしまいます。
他にも細かい点は色々ありましたが、全体的に、残念な点が多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- <お料理重視プラン>「海鮮もお肉もどちらも食べたい!」欲張りグルメさんのための“うまさぎっしり会席”
- ご利用のお部屋
- 【別館【リニューアル和室10畳 山茶花】シャワーブース付】
総合2
投稿者さんの 赤倉温泉 旅館 おかやま のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 13:43:52
-
何故こんなに評価が高いのかわかりません。
評価を期待して行く事はお勧めできません。
【お風呂】
内風呂は男女分かれていますが、露天風呂は一つしかありません。
時間制で男性の時間、
女性の時間と分けられています。
内風呂も小さめで
洗い場は4箇所のみ。
露天風呂は掘立小屋のような物が庭にあります。
宿からクロックスのような履物に履き替えて向かいます。
洗い場はありません。
【ご飯】
旅館のご飯で初めて
冷めたご飯が出ました。
せっかく美味しそうな炊き込みご飯なのに
これには心底ガッカリしました。
他のものはある程度美味しいです。が、量が多いです。
そして、出てくるまで時間がかかります。
お品書き全てで終わるのに2時間ほどかかりました。
夕食の時間も選べず、6時からですと強制的に決められ、
食事を早めに出して欲しいとお願いしても、
全ての部屋の食事を同時に作っているのか、
全く出てこずでした。
また、大広間でのご飯でした。
子連れの方はお勧めしません。
【接客】
接客は普通によいです。
フロントの方が愛想がないですが、
他の中居さんたちはとても親切。
特にチェックアウトの際にいらっしゃったおかみさん?おばあさま?は本当に丁寧で
このお宿のことを凄く大切にしているんだなと伝わってきました。
この方がいたから、
まだ今回の旅行はまあまぁだったと思えるくらい、とても素敵な方でした。
この方が居なかったら
一生来ないだろうなと思うほど、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- <お料理無料ランクアップ>基本プランのお魚料理を“高級魚 のど黒”にランクアップ☆
- ご利用のお部屋
- 【本館【妙高】古民家風和室12畳 マッサージチェア付】
総合2
投稿者さんの 赤倉温泉 旅館 おかやま のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月21日 18:02:42
-
スキーシーズンメインなのはわかるが、食事の料理説明はないし、配膳時には忙しなく出されて落ち着かないし、人手が無さすぎ。また、露天風呂と内風呂が繋がっていないし、共に温度が高く狭い。アメニティ類は歯ブラシ以外はなく、自動販売機の温度が常温なのか、風呂あがりてはぬるく爽快感半減。リピーターにはなれないかな。料理は良かったのが救いか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- <基本プラン>木の温もり溢れるお宿で、掛け流し温泉を贅沢に楽しむ☆素朴な人、味覚、風景と出会う_。
- ご利用のお部屋
- 【【赤倉】洋室6畳ツイン+和室8畳 マッサージチェア付】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤倉温泉 旅館 おかやま のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 01:57:52
-
スキーシーズン以外では初めての赤倉温泉の旅。部屋からの眺めも良く、木と畳みの香りに癒される部屋でした。
お料理の味は全般に美味しいと感じましたが、ローストビーフに脂が残り過ぎて家族皆、箸が進まなかったのと、デザートのコンフィが甘すぎたのは残念でした。
チェックアウトの際に、初めに部屋を案内してくれた女将さんらしい人が、受付の前にいる私たちの前を目も見ず、ありがとうございましたの一言で通り過ぎていかれたのは、出迎えの時のなんとなく感じた淡白な接客をあらためて印象づける対応でした。この方は言葉は丁寧でしたが、配膳の時の食器の置き方も少々雑で、全般に慇懃な対応が気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- <アパ上越妙高ナイトイリュージョンチケット付プラン>チケット代は当館負担!早い者勝ち【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル和室10畳 山茶花】シャワーブース付】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 赤倉温泉 旅館 おかやま のクチコミ
家族で利用させて頂きました。
ここ数年旅行はホテル続きで、久しぶりの旅館。
楽しみにして行ったのですが、おもてなしの心が低く、残念な気持ちとなった旅行でした。
楽天予約の際になぜか子どものご飯が選べなかったので、取り分ければいいかと無しで選択して予約。
夕食の際にさくらご飯が出た為、私も子どもも苦手なので変更を希望。
すると子どもの分は別で頼んでもらえは白ごはん対応するが、大人の分はさくらご飯のみですとのこと。
結果、子どもの白ごはんを追加で頼み、私はさくらご飯は一口食べて全て残しました。
子どもの白ごはんを頼める対応はありがたかったが、苦手なメニューの変更(白ごはんあるのに)出来ないのはなぜ、、と非常に残念な気持ちになりました。
また着いた時にフロントに人が居ないのは仕方ないですが、帰る際のお見送りもなかったのは残念。
小さいお宿なので人員は限られると思いますが、今後改善されたほうが気持ち良く帰られる方が増えると思います。
ただお部屋は広く、比較的綺麗で静か。マッサージチェアも良かったです。
お風呂は熱すぎて、みなさん2分くらいしか浸かれていませんでした。
子どもは浸かれませんでした!
今後宿泊される方の参考になれば
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する