楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランディ羽鳥湖スキーロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランディ羽鳥湖スキーロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:43件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの グランディ羽鳥湖スキーロッジ のクチコミ

投稿者さん 2010-12-30 14:59:45

ホテルのスタッフ全員いつも笑顔でとても親切でした。特にレストランでは気を使ってくれて、入り口近くのテーブルになってしまうと寒いのでストーブを持ってきてくれたり、食べ物の好みも聞いてくれました。
フロントの応対も良く本当に気持ちよく過ごす事が出来ました。料金からすると食事、リフト券付きで満足いく金額だと思います。
雪質がパウダースノーでとても良く転んでも大丈夫でした。リフトもホテル前にあるし好立地です。
一つ気分害した事はホテル二階がバディスポーツ幼稚園が貸し切っていた事。一階の部屋は朝六時半になると上の生徒達のドタバタ足音でかなりうるさくなり起きずにはいられませんでした。女性の先生方でしょうか、言葉遣いに耳を疑いました。生徒にバカ!!やれよ!!なんなんだよ!!お前!などと幼稚園の先生とは思えない対応していました。一緒にいた小学生の娘の耳を思わずふさいでしまったほど下品です。
次に来る時は重ならないようにしたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
リフト券付スキープラン 【平日・日祝日】
洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
グランディ羽鳥湖スキーロッジ 2011-01-06 09:23:40

この度は、グランディ羽鳥湖スキーロッジ にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
1日の始まりである朝の大切なお時間を、騒音によりご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。
当日は幼稚園の団体のお客様がご宿泊をされておりまして、スタッフの目が行き届かずご迷惑をおかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
それでも、当ロッジにお褒めの言葉を掛けてくださいましたことがもったいなく思います。
今後はお客様へのお声掛けや部屋割りなどにも配慮し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参りますので、ご機会がございましたらまたお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
リフト券付スキープラン 【平日・日祝日】
ご利用のお部屋
【洋室】