クチコミ

総合評価
-
43
5
16
4
14
3
4
2
1
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
36
5
レジャー
家族
2018年12月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

ゲレンデ直結なので、宿泊者はホテル、リフト最寄りに駐車できます。金額で見えない点ですがメリットは大きいですね。車の移動、積み降ろしがないことがこんなに楽とは思いませんでした。またブーツで部屋まで行けるのも良い意味で驚きです。 食事も美味しいしハーフバイキングは合理的だと思います。ただレストランの空間が広くやや寒さを感じます。 レストランの一角に暖炉があり、今は使ってないようですが、稼働してるとかなり雰囲気でるのではないでしょうか。暖まりますし。 暖炉周りは家具類もお洒落だし、食事後にはここで火を見ながらコーヒーとか仲間とお酒飲めればいいなと思いました。ラウンジバー的な感じでしょうか。ただ暖炉の管理は大変だとは思います。 スタッフのサービスも行き届いていて感動しました。 今後もリピートします。プライスレスの良い点含めてコスパが非常に良いと思います。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★オープン記念特別料金★ 【12/22、12/23】 リフト1日券+1泊2食付プラン

不適切なクチコミを報告する
この度は、グランディ羽鳥湖スキーロッジにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、大変ありがたいコメントをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。 館内の温度の件はお不便をお掛けいたしました。 より細かな温度管理に努めて参ります。 暖炉についても今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。 次回お越しの際は、前回よりも良いといっていただけるようスタッフ一同精進して参ります。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。
2019-01-18
5
レジャー
家族
2016年2月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

2月6日土曜日一泊で家族で初めてのスキー旅行で利用しました。ゲレンデ直結の宿を探し羽鳥湖スキー場に決めました。スキー場自体は想像していたより大きなスキー場でしたが上まで登っても初級者の娘(小1)が滑ってこられるコースがいくつもありあっちこっちと2日間楽しんで滑ることができました。ロッジは建物自体は古そうでしたがお部屋、ホールともに清潔感があり暖かく寛ぐことができました。お部屋には加湿器が設置されていて乾燥に対しての心配りが嬉しかったです。食事も娘の卵アレルギーに対し食前に卵を使用しているものの説明や一覧表を用いての説明があり安心していただくことができました。またスタッフの方々が笑顔でとても親切だったので気持ちよく過ごせました。1日リフト券付き、もう1日はリフト券半額もとても嬉しい特典で2日目は5時間券を選択して軽めに滑り帰りに温泉に入ってスキー旅行終了となりました。スキー場、ロッジともに満足のいく旅行となり毎年お世話になりたいと思えるところでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
投稿者様 この度は初めてのスキー旅行にグランディ羽鳥湖スキーロッジをご利用いただき有難うございます。 お子様のお食事の件、安心してお召し上がりいただけたようでよかったです。 クチコミをいただいた通り、施設は古いですが気持ちよくご利用いただけるよう食事、サービス、清掃などスタッフ一同努めております。 またスキー場直営だからこそできるリーズナブルな宿泊料金でございます。 今回のご滞在に関してご満足いただけ大変嬉しく思います。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2016-02-22
5
レジャー
家族
2013年12月宿泊
ごんぢ5494
40代/男性|1 件のクチコミ

年末年始に3泊、家族5人でお世話になりました。一番下の子供(2歳)が小麦と卵のアレルギーがあり、食事を心配していたのですが、ロッジの食堂で小麦・卵除去食を出していただき、安心してご飯を食べることが出来ました。ロッジの食堂が昼間はいわゆる「ゲレ食」になるのですが、そのお昼ご飯も含めてアレルギー対応して頂きました。外出中はアレルギーの子供には大体レトルト位しか食べさせてやれないので、安心しておいしい食事を食べれたことを大変感謝しております。(尚、アレルギー対応食についてはロッジと事前に良く打ち合わせしました。念の為。) ロッジ自体はゲレンデに隣接しており、子供がスキーや雪遊びに飽きたら部屋でゆっくりし、気が向いたらスキーや雪遊びを再開する、という使い方が出来ました。 他のレビューにもありますが夜の遊びが全くありませんので、何か遊べるものを持っていくと良いと思います。うちでは人生ゲームとウノが大活躍しました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、グランディ羽鳥湖スキーロッジをご利用頂き誠にありがとうございます。 お子様のお食事の件、安心してお召し上がりいただけたようでスタッフ一同ホッとしております。 食の安全・安心は第一に考えております。今後も、ご意見・ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 お忙しい中、ご投稿ならびに高い評価をいただきありがとうございました。 是非またのご宿泊・ご来場を心よりお待ち申し上げております。
2014-01-10
5
レジャー
家族
2012年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

1/3〜4に家族と姉家族で宿泊しました。 部屋は広くてとてもきれいでした。 チェックインの時、大浴場についての説明がなかったことが残念です。(夜は入れないのかと思い部屋のお風呂に入りました。部屋に置いてある案内にも書いてなかったと思います。)また、朝食、夕食の時間を聞かれ、2つの時間から選択できたのですが、口頭だと忘れてしまうので(私が忘れっぽいのがいけないのですが)メモ程度の紙にでも書いて渡してくれたらと思いました。 私たちの部屋の鍵がなかなか開かず、大人3人が代わる代わる試みて、やっと開きました。開ける度に苦戦しました。通りがかりの近くの部屋の方が見かねて手伝って下さいましたが、やはりすぐには開かなかったです。(鍵穴の奥の方がどうもおかしい感じでした。) 隣の一緒に宿泊した姉家族の部屋は簡単に開きました。(従業員の方に伝えてやってもらったら、簡単に開きましたが。)結局、すごく強く鍵を押しこまなきゃダメだというコツ、帰る頃やっとわかりました。 今までその部屋に泊まった方、そんなことはなかったのでしょうか? でも、従業員の方、とても親切でした。楽しいスキー旅行になりました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度はグランディ羽鳥湖スキーロッジをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 大浴場の件につきましては、私どものご案内不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。 お食事時間のご案内とあわせ、今後もお客様の立場に立ったサービスを心がけてまいります。 お部屋の鍵につきましては、お客様の安全にも関わることでございますので、速やかに対応させていただいております。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。 グランディ羽鳥湖はファミリーゲレンデが充実しているため、お子様連れのご家族に非常にご好評いただいております。これからの季節はコースもベストコンディションで皆様をお待ちしております。またのご利用、従業員一同心よりお待ちしております。
2012-01-20
5
レジャー
家族
2019年3月宿泊
yokohama-kimichan
70代/男性|2 件のクチコミ

3月9日に宿泊しました。このゲレンデ、ホテルは、15年前から利用しています。 ホテルは、3.11以降、風評被害もあって、利用者が減少し、現在は休日だけの営業になり、大変残念に考えています。  ゲレンデも素晴らしく、初心者から上級者までOKで、距離も長く、コースも広く大好きなスキー場です。  ホテルのサービスも変わらぬ優しさと、安心をいただけます・・スタッフの皆さんとお会いできたのも最高でした。来年も是非行きたいです・・  


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★45日前の早期予約でお得★3月土曜日【3/2、3/9、3/16】 リフト1日券+1泊2食付プラン

2
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年2月宿泊
kaz0909
40代/男性|7 件のクチコミ

立地(ゲレンデ目の前)、部屋(家族4人で十分な広さ)、食事(バイキングの種類は個人的には十分)、風呂(朝も利用できれば助かります)、サービス(スタッフの対応が良い)、設備・アメニティ(ロッジとして大変満足) その他の良い点:1.コストパフォーマンスが良い 2.チェックアウトの時間が11時のため、小さい子供がいても荷造りの時間に余裕がありました(昨シーズンは10時だったような気がします) また、利用したいと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

2月土曜日【2/2、2/16】 リフト1日券+1泊2食付プラン

不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
仕事仲間
2019年1月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

リピート利用です。前回は10日前。チェックイン時に夕食メインは前回と違うものをとの提案があり嬉しく思いました。特にリピートの旨は伝えていなかったのですが、ご配慮に感謝します。 またレストランの一角の暖炉の近くは落ち着いた良い雰囲気なのですがホテル側のご提案でこちらに移動して食後のデザートとコーヒーを頂きました。こちらは大人ばかりのパーティだったので大変好評でした。イケメンスタッフさんとの会話も楽しかったようです。 顧客満足のために、色々やっていこうという姿勢に感動します。 おすすめの宿です ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

1月土曜日【1/5、1/19、1/26】 リフト1日券+1泊2食付プラン

不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2017年3月宿泊
yokohama-kimichan
70代/男性|2 件のクチコミ

3月11日に宿泊しました。このホテルは15年前から毎シーズン使用していましたが、3.11の東日本大震災依頼、ホテルが休日しか営業できなくなりました。 福島を応援するつもりで、休日に一泊だけしてスキーを楽しんで居ります。  兎に角ゲレンデが広く、いろいろなコースが用意されております。  実に立派なスキー場です。ホテルも申し分ありません。 今回、ホテルの客層に若い親御さんと幼いお子さんの団体が宿泊しておりました。  震災から6年、あと3〜4年位で若いお子さんも戻ってくると信じております。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【お先でスノ。】★早期予約でお得★【3月土曜日&3月19日】リフト1日券+1泊2食付スキープラン

不適切なクチコミを報告する
この度はグランディ羽鳥湖スキーロッジをご利用いただき有難うございます。 クチコミを頂いた通り、宿泊ロッジは震災以降は休前日のみの営業となっております。 おかげさまで少しずつですが震災前の賑わいを取り戻しております。 温かいお言葉を励みに、これからもお客様ご満足いただけるようスタッフ一同努めます。 平日の宿泊については、系列ホテル「グランドエクシブ那須白河ザ・ロッジ」を 是非ご利用ください。 お忙しい中、ご投稿ならびに高い評価をいただきありがとうございました。 是非またのご宿泊・ご来場を心よりお待ち申し上げております。
2019-01-18
5
レジャー
家族
2016年2月宿泊
piro6414
40代/女性|1 件のクチコミ

昨年に続いて2度目の宿泊でした。 若いスタッフばかりですが、対応が良く心配りが出来ていて、気持ち良く過ごせました。 部屋の中も綺麗でした。 タオルも歯ブラシも揃っており、お風呂も広かったです。 夕食はバイキングですが、メインのステーキとデザートだけテーブルに運ばれてくるので 最初に捕り過ぎ注意です。美味しく頂けました。 ロッジの目の前がゲレンデ、別の入り口の目の前が駐車場と荷物を運ぶのも楽チンでした。 その上とても安く泊まれたので、とても満足しています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
piro6414様 この度は昨年に引き続きグランディ那須白河スキーロッジをご利用いただき有難うございます。 常に心温まるサービスの提供に心掛けておりますのでお褒めのお言葉大変嬉しく思います。 クチコミをいただいた通り、宿泊ロッジは便利な立地にございますので、スキー目的のお客様にはとても喜ばれております。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2016-02-22
5
レジャー
家族
2015年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

ロッジという事で考えれば、すべてが合格点です。スタッフの気遣いと動きは素晴らしい(6点以上でしょう)。全体的に4点(満足)として、スタッフの誠意が1ポイントずつ上げているのかもしれません。冬季ずっと営業しているわけではないと思いましたが、浴衣が有ると、部屋着を持ってくる必要が無いということと、売店は、ロッジ内になくて、昼間にドームの店を使うということだったので設備、アメニティは4点になっています。スキー場も家族で滑るにはちょうどよい広さと雪質で、風も強くなくてよかったです。食事の時間を1時間毎のグループではなくて30分毎にすれば、一層スムーズに行くのでは。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度はグランディ羽鳥湖スキーロッジをご利用いただき有難うございます。 スタッフの対応をお褒め頂き大変嬉しく思います。 浴衣・お食事時間に関してまして貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 今後検討させていただき、より快適にお過ごしいただけるように改善させていただきます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
2015-02-12
4
レジャー
家族
2013年12月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

毎年家族で、年越し年賀スキー宿泊プランを2泊3日で利用しています。年々寂しくなってきているイベントは、社会不況、災害のあおりで仕方ないかと思います。ただ今回、毎日部屋の清掃に入って下さったのは、有難かったです。このサービスは存続でお願いします。また、初日の出を見たかったので、見れる部屋で孫たちも大歓声でした有難うございます。部屋の希望を聞いていただけたら嬉しいかもしれません。昔の思い出は花火、シャンパンのカウントダウンや年越しそばサービスまた、リフトで初日の出を体験、豪華な夕食の選択とか素敵なプランでしたね。もう、どんどん削減されていくのでしょうか?レンタルスキーセット返却がロッジにお願いできたことは助かりました。基本的に従業員の皆さんは、親切な方ばかりです。お世話になりました。次回も宜しくお願いします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、グランディ羽鳥湖スキーロッジをご利用頂き誠にありがとうございます。 また数あるスキー場の中から当施設を何度もお選びいただき重ねて御礼申し上げます。 頂いたご意見は、今後の検討課題とさせていただきお客様により喜んでいただける サービス・プラン・企画を打ち出して参りたいと考えております。 貴重なご意見を頂きありがとうございます。 お忙しい中、ご投稿ならびに高い評価をいただきありがとうございました。 是非また、より良いサービスとパウダースノーの別世界でお待ちしております。
2014-01-10
5
レジャー
家族
2013年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

2年ぶりに宿泊しました。 宿がゲレンデの目の前と立地が良く、スキーが思いっきり楽しめました。 以前と変わらず、宿の方もとても親切で感じが良く、部屋やお風呂も清潔感があって、気持ちよく滞在できました。 夕食は量がちょうど良く、残さず食べられてよかったです。子どもも、お子様ランチの内容に満足していました。 こちらのスキー場は初級〜中級のコースが豊富で広いので、幼稚園と小学校の子供達にはとても滑りやすく気に入っています。今後もスキー旅行は羽鳥湖に行きたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、グランディ羽鳥湖スキーロッジをご利用頂き誠に有難うございます。 スキー場のコースが目の前という絶好の立地で御座います。 コース、お食事、サービスともにご満足頂けた様で、本当に嬉しく思います。 お帰りの際は、かなりの積雪でしたね。無事お帰り頂けましたか? 皆様の無事の帰還をお祈りしながら、私も帰路につきました。 おっしゃる通り、お子様にも優しいコースとなっており、ご家族でのご利用にはおすすめなスキー場となっております。 またのお越しを心よりお待ちしております。
2013-01-15
4
レジャー
家族
2013年1月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

1泊2日の家族4人で利用しました。リフト込みでこの値段ならコストパフォーマンスは高いと思います。 従業員は皆親切で、少し早めのチェックインの相談にも快く対応して頂きました。 部屋は広くて良いのですが、室温を調整できず暑くて寝苦しかった。2重窓の外側の窓も壊れてました。 大浴場を利用しましたが狭いので、部屋の風呂でも良かったかな。食事は美味しかったのです。 大雪だったのでアクセスは大変でした。スタッドレスにお守りに持っていたチェーンを装着したのは初めての経験(大型ミニバンFF)でしたが、途中道の駅で電話してアドバイスをもらっておいて良かったです。何台も坂を登れずに停まっていました。 小2の娘にはコースがきついので、もう少しうまくなってからリピートします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、グランディ羽鳥湖スキーロッジにご宿泊頂き誠に有難うございます。 ご満足頂けたようで嬉しく思います。 2013年お正月の素敵な思い出にして頂ければ幸いでございます。 おかげさまで、年末年始は連日満室を頂戴致しまして、大浴場などは多少狭い思いをされてしまったかと存じます。 施設の問題では御座いますが、大変申し訳御座いません。 山道は、一度停止してしまいますと再び動くのが難しいと思われます。私もスタッドレスにチェーンを装着した経験は実はございません。 お守りの効力抜群でしたね。 お子様がもう少しうまくなった際には、是非またご来館頂ければ幸いで御座います。 またのお越しをお待ちしております。
2013-01-05
5
レジャー
家族
2012年2月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

去年も利用させてもらいましたが、スタッフの方も暖かく迎えていただき、今年も利用させていただきました。 夕食の料理はとてもおいしかった。同伴の子供に出てきた料理もおいしかったらしく、いつもは残すくらいの量をペロリとたいらげていました。 部屋も清潔で広々。ゲレンデは目の前だし、文句ない立地条件です。 アクセスは、白河ICからは雪が半端無いくらい降って積もっていましたが、1時間くらいですね。羽鳥湖の道の駅くらいから先は坂がきつくなります。除雪が間に合わないくらい降って積もると、スタッドレス装備でも4WDでないと坂が上れないことがあります。皆さん坂の途中では停車しないようにしましょう。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は「【1月&2月の土曜日】 リフト1日券付★スキープラン 」でご宿泊いただき誠にありがとうございます。 数ある宿の中から、グランディ羽鳥湖スキーロッジを何度もご利用いただき、また高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊された日は、久しぶりの大雪でしたので、お越しになるのが大変だったかと思います。クチコミをいただいた通り、途中急な坂がございますので積雪時は車の装備に注意が必要です。 当日は雪祭りが開催されておりましたが、スキーと共にお楽しみいただけましたでしょうか。 当施設は、会員制ホテルの系列でスタッフは系列ホテルからきております。施設自体は年月が経っておりますのでご不便をお掛けしているところもあったかと思いまが心温まるサービスや料理の提供を心掛けておりますので、お褒めのお言葉をいただけ大変嬉しく思います。 いただいたお言葉を励みに、今後もお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
2012-02-28
4
レジャー
一人
2010年12月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

ホテルのスタッフ全員いつも笑顔でとても親切でした。特にレストランでは気を使ってくれて、入り口近くのテーブルになってしまうと寒いのでストーブを持ってきてくれたり、食べ物の好みも聞いてくれました。 フロントの応対も良く本当に気持ちよく過ごす事が出来ました。料金からすると食事、リフト券付きで満足いく金額だと思います。 雪質がパウダースノーでとても良く転んでも大丈夫でした。リフトもホテル前にあるし好立地です。 一つ気分害した事はホテル二階がバディスポーツ幼稚園が貸し切っていた事。一階の部屋は朝六時半になると上の生徒達のドタバタ足音でかなりうるさくなり起きずにはいられませんでした。女性の先生方でしょうか、言葉遣いに耳を疑いました。生徒にバカ!!やれよ!!なんなんだよ!!お前!などと幼稚園の先生とは思えない対応していました。一緒にいた小学生の娘の耳を思わずふさいでしまったほど下品です。 次に来る時は重ならないようにしたいです。 【ご利用の宿泊プラン】 リフト券付スキープラン 【平日・日祝日】 洋室


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、グランディ羽鳥湖スキーロッジ にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 1日の始まりである朝の大切なお時間を、騒音によりご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。 当日は幼稚園の団体のお客様がご宿泊をされておりまして、スタッフの目が行き届かずご迷惑をおかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。 それでも、当ロッジにお褒めの言葉を掛けてくださいましたことがもったいなく思います。 今後はお客様へのお声掛けや部屋割りなどにも配慮し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参りますので、ご機会がございましたらまたお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち致しております。
2011-01-06
5
レジャー
家族
2019年1月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

はじめて家族での宿泊スキーでした! とにかく、スタッフの方がみなさん対応がよく気持ちよく宿泊できました! お風呂は、混んでいたのでゆっくり広々とといった感じではなかったけれど、汚くないです! また、いきたいです!ありがとうございました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

年末年始【12/28〜1/2】 リフト1日券+1泊2食付プラン

不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2014年1月宿泊
jura1110
40代/女性|5 件のクチコミ

子供たちが大きくなったので 家族揃って始めてのスキー旅行で利用させて頂きました。 前日からの吹雪のせいもあり、朝一は坂道が四駆じゃないと上がって行けないと…道の駅で一時間のロス!! でも、ゲレンデはパウダースノーでとても良かった。 ロッジのスタッフは とてもゆったり バタバタした様子がなく ゆっくりする事が出来ました。ただ1つ…お部屋の乾燥があり 何度も目が覚めてしまったのが 残念です。 改善策を願いたいですね。 ファミリーで利用するには 最高のスキー場でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、グランディ羽鳥湖スキーロッジをご利用頂き誠にありがとうございます。 ご意見を頂きました、道路の件につきましては、前夜からの積雪にて早朝より除雪を進めてまいりましたが、予想を超える積雪にて来場までに時間を要してしまったものと思われます。 安全考慮の為、何卒ご協力・ご理解の程宜しくお願いします。 また、お部屋の乾燥につきましては、お貸し出し備品として、加湿器(台数に限りがございます)をご用意しておりますので、ご予約の際にご要望いただければ幸いです。 是非またのご宿泊・ご来場を心よりお待ち申し上げております。
2014-01-10
4
レジャー
家族
2010年2月宿泊
さくら0914
40代/女性|3 件のクチコミ

スタッフの方の対応がとても良かったです。分からない点があると丁寧に説明してくれました。食事も安いプランだったので余り期待してなかったのですが、とても美味しくボリュームもありました。残念なのは、お風呂でした。日帰りの方も入浴されているみたいですが、食事前に温まろうと行ったら、大混雑でした。体を洗うのに待って、湯船もいっぱいでした。寝る前に行ったら、貸し切り状態でゆっくりつかれましたが…朝も入れないのは、残念でした。部屋は、加湿器があったら良かったです。全体的には、満足です。 【ご利用の宿泊プラン】 【スキープラン1泊2食リフト券・洋食コース・大浴場付】


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2018年12月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

スキー場利用で行きました。 駅から向かうバスは事前予約が必要だと知らなかった。車はタイヤチェーンが無いと厳しい場所にありそれを知らずに来た人は坂道前に渋滞が出来てました。 行くまでに大変でした。詳しく案内あればもう少し備えられたと思います。 風呂は行くまでが寒い。 チェック前や後の更衣室が地下で、荷物を廊下にずらり並べて置いて着替えに行きました。 食事は美味しかったです。 ゲレンデ直結は嬉しい立地ですが、色々難点は多く、リピートはないです。楽天トラベルは朝、夜の電話にも対応してもらい助かりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

年末年始【12/28〜1/2】 リフト1日券+1泊2食付プラン

不適切なクチコミを報告する
この度は、グランディ羽鳥湖スキーリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 ご投稿いただきました事前予約のバスでございますが、大変ご不便をお掛けいたしまた。 プラン内容に記載しておりましたが、よりお客様に伝わりやすく改善するよう取り組んで参ります。 スキー場までの道路状況についてはホームページに記載しておりますのでご確認くださいますようお願い致します。 今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。 お客様のご意見を真摯に受け止め、より良い施設をご提供できるよう努めて参ります。
2019-01-18
5
レジャー
家族
2017年12月宿泊
スノーガイ
40代/男性|9 件のクチコミ

毎年お世話になっていますが、スタッフさんの対応が非常に素晴らしいロッジです。また行きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【お先でスノ。】年末年始【12/30〜1/3】リフト1日券+1泊2食付プラン

不適切なクチコミを報告する
この度はグランディ羽鳥湖スキーロッジをご利用いただき有難うございます。 また数あるゲレンデの中から、当スキー場をリピートしていただき重ねてお礼申し上げます。 これからも気持ちよくお過ごしいただけるよう、お客様一人一人の立場に立ったサービスの提供を心掛けて参ります。 お忙しい中、ご投稿ならびに高い評価をいただきありがとうございました。 是非またのご宿泊・ご来場を心よりお待ち申し上げております。
2019-01-18