楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈倉敷駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつも倉敷に行く度にお世話になっております。従業員の皆様の接客も良く、迅速なご対応頂きありがとうございます。しかし、清掃係の方が連泊プラン時にゴミ回収を忘れる事が2週間に1度の頻度でございます。時間スケジュールに余裕が無さそうですので滅多に伝えませんが多発したらフロントの方へお伝えするようにしてます。もちろん、清掃係の方も挨拶をキチンとされており、基本的に清掃が行き届いております。価格以上のサービスが行き届いているホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<倉敷駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不便お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今度このような事が無いよう清掃スタッフと連携し、話合いをしてましります。この度はご不便をお掛けして大変申し訳ありません。貴重なお時間割いてのご意見・ご投稿ありがとうございます。今後ともアパホテルを宜しくお願いいたします。フロント 三宅
アパホテル〈倉敷駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの アパホテル〈倉敷駅前〉 のクチコミ
いつも倉敷に行く度にお世話になっております。従業員の皆様の接客も良く、迅速なご対応頂きありがとうございます。
しかし、清掃係の方が連泊プラン時にゴミ回収を忘れる事が2週間に1度の頻度でございます。時間スケジュールに余裕が無さそうですので滅多に伝えませんが多発したらフロントの方へお伝えするようにしてます。
もちろん、清掃係の方も挨拶をキチンとされており、基本的に清掃が行き届いております。
価格以上のサービスが行き届いているホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<倉敷駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不便お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今度このような事が無いよう清掃スタッフと連携し、話合いをしてましります。この度はご不便をお掛けして大変申し訳ありません。
貴重なお時間割いてのご意見・ご投稿ありがとうございます。今後ともアパホテルを宜しくお願いいたします。
フロント 三宅