楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈倉敷駅前〉のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時に私1人に対してアテンドスタッフ1名が説明に付くのは理解します。が、フロント挟んで3~4名のスタッフも案内の内容や私の機械操作を凝視されるとしんどいです。みなさんもそうではないですか?知らない人複数人から間近より視線を集められながらインするホテルスタイルがアパスタイルなら、今後アパには泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈倉敷駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。当館はJR倉敷駅前に位置しており、観光ビジネスに便利にご利用頂けます。今回のご滞在はいかがでしたでしょうか。快適にお過ごし頂けましたら幸いでございます。ただフロントスタッフの人員配置などにご意見を頂いております。この度のお客様からのご意見を今後のホテル運営に活かし、お客様対応には十分注意し人員配置など更に注意してホテル運営、又フロント業務にあたってまいります。お時間を割いてのご投稿大変ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。アパホテル〈倉敷駅前〉をどうか今後ともよろしくお願いいたします。フロント 杉谷
アパホテル〈倉敷駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈倉敷駅前〉 のクチコミ
チェックイン時に私1人に対してアテンドスタッフ1名が説明に付くのは理解します。が、フロント挟んで3~4名のスタッフも案内の内容や私の機械操作を凝視されるとしんどいです。みなさんもそうではないですか?知らない人複数人から間近より視線を集められながらインするホテルスタイルがアパスタイルなら、今後アパには泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈倉敷駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。当館はJR倉敷駅前に位置しており、観光ビジネスに便利にご利用頂けます。今回のご滞在はいかがでしたでしょうか。快適にお過ごし頂けましたら幸いでございます。ただフロントスタッフの人員配置などにご意見を頂いております。この度のお客様からのご意見を今後のホテル運営に活かし、お客様対応には十分注意し人員配置など更に注意してホテル運営、又フロント業務にあたってまいります。お時間を割いてのご投稿大変ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。アパホテル〈倉敷駅前〉をどうか今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 杉谷