楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET尼崎のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊評価も出張などで数十回やっていますが、初1点です。近くに東○インがあるので畳にこだらなければそちらを強く勧めます。理由はスタッフのレベルの低さ。チェックイン時にフロントから『事前払い込みが済んでいる』ということで支払いをスルー。そうだったかな、と思いましたが事前支払いもしたことがあるのでこちらの勘違いと考え夜を過すと夜10時過ぎに携帯が鳴り、『事前払い込みは間違いだったので朝お支払いを』とのこと。もちろん了承。ところが、深夜の11時30分になって部屋がノック。スタッフが『どうにも今日支払ってほしい』とのこと。精算が終わったのが12時前、あと十分少々で翌日という状態。信用できない気持ちは分からないでもないが、楽天でとっている以上、個人情報から何までわかるはずなのに、家族旅行で11時過ぎに金を払えとは・・・。しかも一度は朝でよいと言っておきながら。しかもこれを全てスタッフ一人が対応。サービス失敗という認識がない。そめてその場にいる上長一人でもいてくれればと思う。もし対応したスタッフがその夜の対応責任者だとしたらそれはそれでこのホテルのレベルの低さと納得できますが。家族からもこんな宿とって、非難を浴びました。もちろん価格相応という言葉もあるので多くを期待してはいけないことも理解していますが、ここと違い価格は安く外観・設備が今一つでもスタッフの気持ちというか心がしっかりしている宿泊施設も存在していることも知っています。そういう意味で今回のスタッフは宿泊者の気持ちよりもトラブルを自分の中で解決させること優先させたようでなりません。結果、そのようなサービスを売る施設をお勧めできないと結論に達し1点という評価にさせていただきました。はじめて宿泊するかもという方の参考となれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みるまい 様この度はホテルリブマックス尼崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらスタッフ対応によりお客さまには大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。決済方法を間違えていた事もそうですが、一度朝でも良いとの返答をしたにも関らず、深夜に回収に向かうなど、あってはならない対応です。お客さまより頂きました貴重なご意見を糧として今後このような事が起こらぬようスタッフ指導の強化を徹底してまいります。ご多忙中の中貴重な意見を頂戴しまして、誠に有難う御座いました。ホテルリブマックス尼崎 支配人
ホテルリブマックスBUDGET尼崎 クチコミ一覧へ
清水 BAY HOTEL 入船館(静岡県)
3.0
投稿日:2016-04-11 09:47:37
東横INNJR横浜線相模原駅前(神奈川県)
4.0
投稿日:2016-01-13 08:29:49
天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山(富山県)
5.0
投稿日:2015-10-21 19:28:33
相鉄フレッサイン 藤沢湘南台(神奈川県)
投稿日:2015-10-06 07:54:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みるまいさんの ホテルリブマックスBUDGET尼崎 のクチコミ
宿泊評価も出張などで数十回やっていますが、初1点です。
近くに東○インがあるので畳にこだらなければそちらを強く勧めます。
理由はスタッフのレベルの低さ。
チェックイン時にフロントから『事前払い込みが済んでいる』と
いうことで支払いをスルー。そうだったかな、と思いましたが
事前支払いもしたことがあるのでこちらの勘違いと考え夜を過すと
夜10時過ぎに携帯が鳴り、『事前払い込みは間違いだったので
朝お支払いを』とのこと。もちろん了承。
ところが、深夜の11時30分になって部屋がノック。
スタッフが『どうにも今日支払ってほしい』とのこと。
精算が終わったのが12時前、あと十分少々で翌日という状態。
信用できない気持ちは分からないでもないが、楽天でとっている
以上、個人情報から何までわかるはずなのに、家族旅行で11時過ぎに
金を払えとは・・・。
しかも一度は朝でよいと言っておきながら。
しかもこれを全てスタッフ一人が対応。
サービス失敗という認識がない。そめてその場にいる上長一人でも
いてくれればと思う。
もし対応したスタッフがその夜の対応責任者だとしたらそれはそれで
このホテルのレベルの低さと納得できますが。
家族からもこんな宿とって、非難を浴びました。
もちろん価格相応という言葉もあるので多くを期待してはいけないことも
理解していますが、ここと違い価格は安く外観・設備が今一つでも
スタッフの気持ちというか心がしっかりしている宿泊施設も存在して
いることも知っています。
そういう意味で今回のスタッフは宿泊者の気持ちよりもトラブルを
自分の中で解決させること優先させたようでなりません。
結果、そのようなサービスを売る施設をお勧めできないと結論に達し
1点という評価にさせていただきました。
はじめて宿泊するかもという方の参考となれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みるまい 様
この度はホテルリブマックス尼崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらスタッフ対応によりお客さまには大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
決済方法を間違えていた事もそうですが、一度朝でも良いとの返答をしたにも関らず、深夜に回収に向かうなど、あってはならない対応です。
お客さまより頂きました貴重なご意見を糧として今後このような事が起こらぬようスタッフ指導の強化を徹底してまいります。
ご多忙中の中貴重な意見を頂戴しまして、誠に有難う御座いました。
ホテルリブマックス尼崎 支配人