楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.86
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.02
  • 食事3.70

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-11-29 22:35:05

11月21日の3連休の初日に宿泊しました。夜23時頃からベッド際の壁越しから、机を叩くような音がしはじめ、はじめは隣の部屋の音かと思っていましたが、どうも何か動物が入り込んでいるような(ネズミよりは大きいような)カリカリ、ゴソゴソという音が朝まで続きました。寝付けないの部屋を替えてもらおうとも思いましたが、フロントは2時から6時まで休憩とのことだったので連絡の機会を逃しました。結局うつうつと寝ただけで、夕方には非常な疲れを感じました。チェックアウト時にひと言苦情を言おうと思っていましたが、スピードチェックアウトとの札がかかっていて、フロントに人はいなくて鍵を返すボックスが置いてあるだけでした。あまりのことに苦情を言う元気もなくなりました。過去に又は他の部屋でこのようなことはなかったのでしょうか?
朝食は座席に人がいっぱいで、料理の品数も少なく乾燥気味でガッカリでした。
急用のため当日の16時に予約したのですが、満室になっていない理由がわかったような気がしました。翌日、翌々日は他のホテルに半額の料金で連泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2015-12-04 12:38:25

この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋内での物音で大変なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。原因については、確認中ではございますが、至急改善対処致します。当ホテルでは、深夜2時~5時まで一旦フロント業務を止め、館内の巡回・点検などをしたりしておりますが、今回の様な非常な事態に備え、ホテルとして当然ではありますが、スタッフは24時間事務所に控えております。今回のご滞在は、お客様におかれましては、朝食バイキング(無料)へのご指摘も含め、さぞやご不快で残念なものであった事と存じます。あらためてお詫び申し上げます。この度のご迷惑をおかけしましたご宿泊は決して取り戻せるものではございませんが、お客様の貴重なご意見を今後の業務の糧として励んでまいります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 向

ご利用の宿泊プラン
★ホテル駐車場及び提携先JA駅前パーキングを利用しないお客様への限定プラン 朝食付★
ご利用のお部屋
【○シングル/喫煙○120cm幅ワイドベッド/朝食付○】