楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.92
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.05
  • 食事3.75

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-03 11:55:35

ホテルに着いた時、以前利用したことのあるホテルであることに気付きました。それはともかく、ビジネスライクなホテルでして単に寝るだけであれば問題なく過ごせます。アメニティは部屋に備え付けはないですが、チェックインの時に説明して頂けたので必要なものをフロントから持参すればよく、この手のコストカットは理解できます。正月とあって宿泊客も少ないのか、夜中に隣の部屋の水回りの音で一度目が覚めたくらいで朝まで良く寝られました。不満な点としてお湯の吐水(吐湯?)量が蛇口を目一杯ひねっても少なく、風呂にお湯を張るのに相当時間を要したこと、便座が暖房付きでないので座ると冷たく不快だったこと。まぁこれらは設備上の問題だからやむを得ないとして、朝、食堂に行ったら、壁の換気扇がホコリで薄汚れていて、その真下に料理が並んでいたのは衛生上どうかな? と思いました。たまには掃除をして下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2016-01-05 14:00:52

この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
繰り返しご利用して頂き大変嬉しく思います。
当ホテルは『エコ』を意識しながらサービスを行っています。
お客様のご協力の基アメニティを必要な分だけ持って行って頂くスタイルを取らせて頂いています。
蛇口の水量、便座の件ですが、申し訳ございません。
設備の関係上今すぐに解決策を見つけることは難しそうです。
換気扇に関してはお客様からご指摘を受けてすぐに清掃致しました。
換気扇の中は清掃したばかりなのですが、外のカバーの清掃が抜けていました。
今後同じ事のない様に気を付けます。
お客様を不快な気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

フロント 武部

ご利用の宿泊プラン
★ホテル駐車場及び提携先JA駅前パーキングを利用しないお客様への限定プラン 朝食付★
ご利用のお部屋
【●シングル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】