楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.86
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.02
  • 食事3.70

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-02-28 01:35:24

チェックイン手続きの後室内に入ったら早速ベットや浴槽に髪の毛が残っており、室内清掃が行き届いていなかった。
朝食はそれなりに種類があったようだが、出されている量が少ないのか食べるものがほとんどない状態だった。連泊だったので会場へ行く時間をずらしてみたが、いずれの日も状況は同じで補充のタイミングも遅かった。味は普通。
ベッドは枕の近くに窓があり、カーテンの裾から冷気が入ってきて頭がかなり冷たかった。寝る位置を変え室内暖房を強くしたが、その分部屋が乾燥するので調節も難しかった。貸出品もいろいろあったようだが何が借りられるのかわかりづらい。各部屋にリストなどがあればもう少し快適に過ごせるかもしれないが、チェックインの際にフロントで確認するのが無難。
雪で冷え込んだ日だったので、駅・コンビニ・飲食店が比較的近く、風呂の湯量がしっかり出た点はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2016-03-01 16:16:53

この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様を不快なお気持ちにさせてしまった事、深く反省しております。
清掃不備に関してですが、担当スタッフにはもちろん、清掃スタッフ全員に厳重に注意致しました。
清掃後のチェックを念入りに行いたいと思います。
朝食に関してですが、お客様が宿泊された日は宿泊頂いているお客様の人数が多く同じ時間帯にまとまって食べに来られていた為少し補充ペースが遅くなってしまいました。
定期的に確認し切らさないよう努めてはいますが、もし在庫が切れているおかずがありましたら気軽にお声をおかけ下さい。
大変ご迷惑をおかけしました。
貸出品に関してですが、もう少し案内が分かりやすい様改善させて頂きます。
貸出品の中に加湿器もございますので、お客様から指摘頂いた乾燥も改善されると思います。
今回お客様に快適にお休み頂けなかった事がとても残念です。
お客様からご指摘頂いた事を改善し、今後のサービスに生かしていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 武部

ご利用の宿泊プラン
◆当館人気№1 ★2連泊以上の宿泊で地球にもお財布にも優しい≪エコプラン≫★朝食無料★
ご利用のお部屋
【●シングル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】