楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダブルの割にシングルと同じ部屋、枕もタオルも一枚しかなく、クレームしても翌日また一枚。フロントは電話で顧客らしき人とあまり聞きたくないような話題でずっと話してるし。朝食もかなり狭くて不味い、ウインナーとかひどい食感と味でした。壁は薄いのか隣の音も漏れてくるし、同じ金額のビジネスホテルと比べると明らかにサービスが劣っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き感謝しております。貴重なご意見誠にありがとうございます。セミダブルのご予約をいただいておりましたので当ホテルではシングルのお部屋へのご案内となります。表記が分かりづらく申し訳ございません。また、客室・サービス共に不快な気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後、このような事が起こらない様スタッフ一同、サービスの質を向上して参ります。宿泊部 吉村
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
ダブルの割にシングルと同じ部屋、枕もタオルも一枚しかなく、クレームしても翌日また一枚。フロントは電話で顧客らしき人とあまり聞きたくないような話題でずっと話してるし。
朝食もかなり狭くて不味い、ウインナーとかひどい食感と味でした。壁は薄いのか隣の音も漏れてくるし、同じ金額のビジネスホテルと比べると明らかにサービスが劣っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂き感謝しております。
貴重なご意見誠にありがとうございます。セミダブルのご予約をいただいておりましたので当ホテルではシングルのお部屋へのご案内となります。表記が分かりづらく申し訳ございません。また、客室・サービス共に不快な気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後、このような事が起こらない様スタッフ一同、サービスの質を向上して参ります。
宿泊部 吉村