楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、フロントの方の男性の態度が悪かったのが残念です。部屋は何の音か入り口付近で終始ブーンという音がなって気になります。朝食は種類もありおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ富山をお選び、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、当ホテルへのコメントもご投稿いただき感謝いたします。この度は、当ホテルのスタッフの態度が悪かったとのことで、素敵な旅のひと時を損なわせてしまいましたこと、大変深くお詫び申し上げます。該当スタッフには厳重に注意いたしました。今後は態度を改めて接客業務にあたらせていただきます。お部屋の異音についてでございますが、現在原因を究明しておりますが、いまだ解決しておりません。誠に申し訳ございません。朝食に関してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。毎日、スタッフの一品料理を提供しております。個性あふれる料理でおもてなしさせていただきます。この先、富山へお越しの際はぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊部 田中
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインの際、フロントの方の男性の態度が悪かったのが残念です。
部屋は何の音か入り口付近で終始ブーンという音がなって気になります。
朝食は種類もありおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ富山をお選び、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、当ホテルへのコメントもご投稿いただき感謝いたします。
この度は、当ホテルのスタッフの態度が悪かったとのことで、素敵な旅のひと時を損なわせてしまいましたこと、大変深くお詫び申し上げます。
該当スタッフには厳重に注意いたしました。
今後は態度を改めて接客業務にあたらせていただきます。
お部屋の異音についてでございますが、現在原因を究明しておりますが、いまだ解決しておりません。誠に申し訳ございません。
朝食に関してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
毎日、スタッフの一品料理を提供しております。
個性あふれる料理でおもてなしさせていただきます。
この先、富山へお越しの際はぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 田中