楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.95
    • アンケート件数:988件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地3.93
    • 部屋3.31
    • 設備・アメニティ3.54
    • 風呂3.04
    • 食事3.83

    総合2

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021-04-09 00:42:12

    チェックインの際、フロントの方の男性の態度が悪かったのが残念です。
    部屋は何の音か入り口付近で終始ブーンという音がなって気になります。
    朝食は種類もありおいしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2021-04-22 05:44:02

    この度は数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ富山をお選び、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、当ホテルへのコメントもご投稿いただき感謝いたします。

    この度は、当ホテルのスタッフの態度が悪かったとのことで、素敵な旅のひと時を損なわせてしまいましたこと、大変深くお詫び申し上げます。
    該当スタッフには厳重に注意いたしました。
    今後は態度を改めて接客業務にあたらせていただきます。

    お部屋の異音についてでございますが、現在原因を究明しておりますが、いまだ解決しておりません。誠に申し訳ございません。

    朝食に関してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
    毎日、スタッフの一品料理を提供しております。
    個性あふれる料理でおもてなしさせていただきます。

    この先、富山へお越しの際はぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊部 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】14日前の早期予約でお得に宿泊◇無料朝食付
    ご利用のお部屋
    【●シングル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】

    このページのトップへ