楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
とにかくフロントに店員がいない。態度もよくないし、Wi-Fiも弱い。アメニティも少なかった。朝食はそこそこだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お忙しい中、当ホテルへのご意見ありがとうございます。お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。せっかくお越し頂いたのに不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。その日より毎日フロントの人間が異なりますが、その為に人によって対応が違いお客様にご迷惑をおかけしてしまったと考えらます。このようなことはホテルの顔であるフロントとして非常にお恥ずかしいことであり、私も反省しております。今後このようなことがないよう、フロント一同でお客様のご意見を周知しフロント力、ホテル力の向上に誠心誠意努めてまいります。これに懲りず、富山に来られる際はまたのご利用心よりお待ちしております。ホテルクラウンヒルズ富山宿泊部 品川
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)(富山県)
2.0
投稿日:2021-08-28 16:01:59
サイホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2021-08-28 16:00:44
Pirka Sapporo(北海道)
投稿日:2019-06-10 08:17:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ゆーや。1017さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
とにかくフロントに店員がいない。
態度もよくないし、Wi-Fiも弱い。
アメニティも少なかった。
朝食はそこそこだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、当ホテルへのご意見ありがとうございます。
お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。せっかくお越し頂いたのに不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
その日より毎日フロントの人間が異なりますが、その為に人によって対応が違いお客様にご迷惑をおかけしてしまったと考えらます。
このようなことはホテルの顔であるフロントとして非常にお恥ずかしいことであり、私も反省しております。
今後このようなことがないよう、フロント一同でお客様のご意見を周知しフロント力、ホテル力の向上に誠心誠意努めてまいります。
これに懲りず、富山に来られる際はまたのご利用心よりお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ富山
宿泊部 品川