楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.93
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.07
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-16 07:07:26

まずバスタオルが薄すぎる。朝夕2回シャワー浴びる人にとっては使い物にならない。もう1枚貰いに行くと、1人1枚なんですけどねと嫌味言われ渡され気分悪い。そもそもホームページにはアメニティコーナーにあるとか書いてあるのにタオル置いてない。
朝食も時間通り始まらないし、45分も始まるの遅いとかおかしい。
シャワーカーテンもカビだらけ。
エレベーターも汚く異臭を放っている。
今後このホテルだけでなく、系列ホテルも使う気失せました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2021-12-13 23:06:54

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

アメニティコーナーにタオルは含まれておりませんが、フロントでお申し付け頂いた際に対応が悪く非常に申し訳ございませんでした。
今後、フロントスタッフにはお客様への対応及びサービスについて改めて教育を行いサービス向上に繋げて参ります。

朝食につきましたもお客様の貴重な時間を無駄にしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
担当スタッフに厳重注意を行います。

客室設備や館内設備につきましたもご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
当館は建築年数が古い為、設備メンテナンスを定期的に行っておりますが、さらにスタッフ一同でお客様目線で考え対応することを意識してまいります。

貴重なご意見をたくさん頂き誠にありがとうございます。

これに懲りず、また当ホテル並びに全国系列ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。

ご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

ホテルクラウンヒルズ富山
宿泊部 品川

ご利用の宿泊プラン
7連泊で大変お得♪ウィークリープラン!◇無料朝食
ご利用のお部屋
【●シングル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】