楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
まずバスタオルが薄すぎる。朝夕2回シャワー浴びる人にとっては使い物にならない。もう1枚貰いに行くと、1人1枚なんですけどねと嫌味言われ渡され気分悪い。そもそもホームページにはアメニティコーナーにあるとか書いてあるのにタオル置いてない。朝食も時間通り始まらないし、45分も始まるの遅いとかおかしい。シャワーカーテンもカビだらけ。エレベーターも汚く異臭を放っている。今後このホテルだけでなく、系列ホテルも使う気失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。アメニティコーナーにタオルは含まれておりませんが、フロントでお申し付け頂いた際に対応が悪く非常に申し訳ございませんでした。今後、フロントスタッフにはお客様への対応及びサービスについて改めて教育を行いサービス向上に繋げて参ります。朝食につきましたもお客様の貴重な時間を無駄にしてしまい本当に申し訳ございませんでした。担当スタッフに厳重注意を行います。客室設備や館内設備につきましたもご不便おかけしてしまい申し訳ございません。当館は建築年数が古い為、設備メンテナンスを定期的に行っておりますが、さらにスタッフ一同でお客様目線で考え対応することを意識してまいります。貴重なご意見をたくさん頂き誠にありがとうございます。これに懲りず、また当ホテル並びに全国系列ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。ご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。ホテルクラウンヒルズ富山宿泊部 品川
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
まずバスタオルが薄すぎる。朝夕2回シャワー浴びる人にとっては使い物にならない。もう1枚貰いに行くと、1人1枚なんですけどねと嫌味言われ渡され気分悪い。そもそもホームページにはアメニティコーナーにあるとか書いてあるのにタオル置いてない。
朝食も時間通り始まらないし、45分も始まるの遅いとかおかしい。
シャワーカーテンもカビだらけ。
エレベーターも汚く異臭を放っている。
今後このホテルだけでなく、系列ホテルも使う気失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティコーナーにタオルは含まれておりませんが、フロントでお申し付け頂いた際に対応が悪く非常に申し訳ございませんでした。
今後、フロントスタッフにはお客様への対応及びサービスについて改めて教育を行いサービス向上に繋げて参ります。
朝食につきましたもお客様の貴重な時間を無駄にしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
担当スタッフに厳重注意を行います。
客室設備や館内設備につきましたもご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
当館は建築年数が古い為、設備メンテナンスを定期的に行っておりますが、さらにスタッフ一同でお客様目線で考え対応することを意識してまいります。
貴重なご意見をたくさん頂き誠にありがとうございます。
これに懲りず、また当ホテル並びに全国系列ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
ご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ富山
宿泊部 品川