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ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
8月5日から妻と娘と宿泊しました。到着し駐車場を案内されたまでは良かった。持ち込んだクーラーバッグからコーヒーが零れフロアが濡れた。妻がチェックイン対応していたフロントマンに申し出ると。無言でペーパータオルを出される。無言。。。私と娘は渡されたペーパータオルでフロアを拭いたが、その間、ホテル側からのの対応、言葉がけは無し。決してホテル側に床を拭いてほしいわけではない。自分の不始末なので掃除することは仕方ないが、ホテルの対応としてはどうかと思う。従業員はフロント対応の人のみだ。チェックインで行列ができている。ウエルカムドリンクを飲もうとしたが炭酸水サーバーが空。フロントに声をかけようにもチェックイン業務で手一杯な様子で声をかけられない。部屋へ行けば鍵が開かない。他の部屋は鍵を入れて左回し。右回しの説明がキーシリンダ横にあるのに、私の部屋は無し。開錠に手間取った。部屋に入ればテレビは点かず、禁煙ルームにも関わらずバスルームはタバコの臭い。部屋は大丈夫。空調設備の問題か?せっかくの旅行がホテルの選択で萎えた。朝、昨日のフロントマンが朝食バイキングの対応をしていたのにはびっくりした。他のホテルマンは見当たらない。長年、楽天トラベルを使っているが、従業員の対応、設備など楽天トラベル史上、最悪なホテルだった。二度と泊りたくない。
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この度は数あるホテル中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございした。フロントスタッフとして至らない点が多々あり、お客様にはご迷惑をおかけし不快な思いを与えてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。フロントスタッフについてはワンマンで運営を行っているため、今回のようにチェックインを優先させて頂くことがございます。しかし、チェックイン業務だけがフロントの仕事ではないのはもちろんでございます。お客様に少しでも快適に過ごしていただけるように接客・サービスをご提供するのが本来フロントの仕事だと私は常日頃より思っております。今回まずお客様がお飲み物をこぼしてしまったことに対して声掛けがなかったことは、一人の人間としてあまりにも思いやりのない行動です。その日はたまたま不慣れなフロントスタッフだった為、おそらくチェックイン作業に追われて他のことに気を配ることができなかったのかもしれませんが、今回のことを厳重に注意し二度とこのようなことがないように徹底いたします。お部屋のカギについても普段であれば、お客様と一緒にお部屋まであがりカギの開け方について説明させて頂いております。しかし、こちらも気が回らずお客様を困惑させてしまい本当に申し訳ございませんでした。案内表記がきちんとなされていないお部屋をチェックし、表記を分かりやすいものに変えるなど早急に対策を致します。何度も重ねてにはなりますが本当にフロントの配慮が及ばずお客様にご不便ご迷惑おかけしてしまったことについて大変申し訳ございませんでした。今回の貴重なご意見を必ずフロントだけでなくスタッフ全員に周知を行い改善に努めて参ります。お客様がまた利用してもいいと思っていただけるようなホテルを目指してまいります。今回のことに懲りず、富山に来ていただいた際は当ホテルのご利用を何卒宜しくお願い致します。この度は貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテルクラウンヒルズ富山宿泊部 品川
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ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)(富山県)
1.0
投稿日:2022-08-07 21:16:55
有馬温泉 有馬ロイヤルホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2021-07-31 14:49:14
ホテル アジール・奈良(奈良県)
投稿日:2021-07-31 14:35:01
下呂温泉 小川屋(岐阜県)
投稿日:2020-08-23 10:58:52
草津温泉 ふたばや(群馬県)
投稿日:2019-07-23 18:35:48
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ゴンAW11さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
8月5日から妻と娘と宿泊しました。到着し駐車場を案内されたまでは良かった。持ち込んだクーラーバッグからコーヒーが零れフロアが濡れた。妻がチェックイン対応していたフロントマンに申し出ると。無言でペーパータオルを出される。無言。。。私と娘は渡されたペーパータオルでフロアを拭いたが、その間、ホテル側からのの対応、言葉がけは無し。決してホテル側に床を拭いてほしいわけではない。自分の不始末なので掃除することは仕方ないが、ホテルの対応としてはどうかと思う。従業員はフロント対応の人のみだ。チェックインで行列ができている。ウエルカムドリンクを飲もうとしたが炭酸水サーバーが空。フロントに声をかけようにもチェックイン業務で手一杯な様子で声をかけられない。部屋へ行けば鍵が開かない。他の部屋は鍵を入れて左回し。右回しの説明がキーシリンダ横にあるのに、私の部屋は無し。開錠に手間取った。部屋に入ればテレビは点かず、禁煙ルームにも関わらずバスルームはタバコの臭い。部屋は大丈夫。空調設備の問題か?せっかくの旅行がホテルの選択で萎えた。朝、昨日のフロントマンが朝食バイキングの対応をしていたのにはびっくりした。他のホテルマンは見当たらない。長年、楽天トラベルを使っているが、従業員の対応、設備など楽天トラベル史上、最悪なホテルだった。二度と泊りたくない。
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この度は数あるホテル中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございした。
フロントスタッフとして至らない点が多々あり、お客様にはご迷惑をおかけし不快な思いを与えてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフについてはワンマンで運営を行っているため、今回のようにチェックインを優先させて頂くことがございます。
しかし、チェックイン業務だけがフロントの仕事ではないのはもちろんでございます。
お客様に少しでも快適に過ごしていただけるように接客・サービスをご提供するのが本来フロントの仕事だと私は常日頃より思っております。
今回まずお客様がお飲み物をこぼしてしまったことに対して声掛けがなかったことは、一人の人間としてあまりにも思いやりのない行動です。
その日はたまたま不慣れなフロントスタッフだった為、おそらくチェックイン作業に追われて他のことに気を配ることができなかったのかもしれませんが、今回のことを厳重に注意し二度とこのようなことがないように徹底いたします。
お部屋のカギについても普段であれば、お客様と一緒にお部屋まであがりカギの開け方について説明させて頂いております。しかし、こちらも気が回らずお客様を困惑させてしまい本当に申し訳ございませんでした。
案内表記がきちんとなされていないお部屋をチェックし、表記を分かりやすいものに変えるなど早急に対策を致します。
何度も重ねてにはなりますが本当にフロントの配慮が及ばずお客様にご不便ご迷惑おかけしてしまったことについて大変申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を必ずフロントだけでなくスタッフ全員に周知を行い改善に努めて参ります。
お客様がまた利用してもいいと思っていただけるようなホテルを目指してまいります。
今回のことに懲りず、富山に来ていただいた際は当ホテルのご利用を何卒宜しくお願い致します。
この度は貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ富山
宿泊部 品川