楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4月に宿泊させていただきました。22時ぐらいにホテル着フロント不在でチェックインに時間がかかりました。(ワンオペみたいな感じ)部屋に入ったところ未清掃でシーツもぐちゃぐちゃでゴミも放置状態。すぐに部屋を変更依頼しました。変更後の部屋もゴミやお菓子の食べかすが落ちていました。2度目の部屋変更を依頼しやっと清掃後の部屋に入れましたが、ユニットバスは少々臭く。カーペットも綺麗とは言えない状態。窓のサッシには大量のガムテープで謎の補修があるなど今まで宿泊したホテルの中でも良いとは言えない1泊になりました。このようなことがあるので朝食バイキングは信用できず食べることができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらお客様には多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。清掃に関しましては該当スタッフ及び他スタッフにも厳重に注意しました。今後同じ事が無い様努めて参ります。お客様からご指摘頂いたユニットバスの臭いですが、現在改善に努めています。排水溝やカビ等、原因として考えられるものを順次清掃しています。ガムテープに関してですが、窓の隙間風を塞ぐため貼ったと確認が取れました。現在ガムテープは外してあります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。お客様から頂いた貴重なご意見を参考にし、サービス向上に努めさせて頂きます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルクラウンヒルズ富山宿泊部 武部
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
4月に宿泊させていただきました。
22時ぐらいにホテル着フロント不在でチェックインに時間がかかりました。(ワンオペみたいな感じ)
部屋に入ったところ未清掃でシーツもぐちゃぐちゃでゴミも放置状態。
すぐに部屋を変更依頼しました。変更後の部屋もゴミやお菓子の食べかすが落ちていました。
2度目の部屋変更を依頼しやっと清掃後の部屋に入れましたが、ユニットバスは少々臭く。カーペットも綺麗とは言えない状態。窓のサッシには大量のガムテープで謎の補修があるなど今まで宿泊したホテルの中でも良いとは言えない1泊になりました。
このようなことがあるので朝食バイキングは信用できず食べることができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらお客様には多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては該当スタッフ及び他スタッフにも厳重に注意しました。
今後同じ事が無い様努めて参ります。
お客様からご指摘頂いたユニットバスの臭いですが、現在改善に努めています。
排水溝やカビ等、原因として考えられるものを順次清掃しています。
ガムテープに関してですが、窓の隙間風を塞ぐため貼ったと確認が取れました。
現在ガムテープは外してあります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考にし、サービス向上に努めさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルクラウンヒルズ富山
宿泊部 武部