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ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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結論から申し上げるともう二度と宿泊したくありません。出張族で数々のビジネスホテルに泊まりましたがここまでひどいホテルは初めてでした。私がもう二度と泊まりたくない理由を挙げていきます。・フロントスタッフの外国人に対する差別的ともとれる横柄な態度→外国籍の会社の上司と一緒にチェックインをしました。日本人の女性スタッフから館内の説明を受ける時に上司が少し言葉が分からず理解に苦しんでおり、スタッフに聞き返したときに非常に横柄な態度で高圧的な言動を受けました。本来なら分かる表現ゆっくり話すなどするのが普通だと思います。私からすれば言葉が少し通じない外国人を差別しているように見えてとても不快でした。再教育すべきです。・勝手なホテルサービスの終了時間→朝食は8:30まで(8:15L.O.)と記載がありましたが、8:05の時点で入場できなくなっていた。また、夜の無料お茶漬けサービス21:00~23:00も、フロントで食事をとっていたら今日は22:00で閉めますと言われました。朝食もお茶漬けサービスに関しても記載されている時間とはことなり自分たちの勝手な判断で終了時刻が変更されていかがなものかと思います。時間も守れないのであればこれらのサービスは廃止すべきと思います。・部屋の清掃→連泊で部屋清掃をしてもらったときにアメニティが補充されていない日があった、タオルがタバコ臭かった。以上、です。もう二度と泊まりません。
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この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、スタッフの接客態度でお客様に不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。該当の従業員にはご指摘内容を伝え、厳重に注意いたしました。朝食終了時間、お茶漬けサービス終了時間に関しましては携わっているスタッフ全員に注意いたしました。終了時間前に勝手な判断で会場を閉めない事、時間を守る事、終了時のお客様へのご案内が不足しているため適切なご案内を心がける事等、当たり前のことばかりで大変お恥ずかしいのですが、これらの内容をもう一度初心に戻り改善いたします。清掃に関しましても、以後このような問題が生じないよう気をつけます。お客様からいただいたご指摘内容は本人含め全スタッフに共有させていただきました。今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。ホテルクラウンヒルズ富山宿泊部 武部
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ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)(富山県)
1.0
投稿日:2024-03-26 11:22:48
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8889462さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
結論から申し上げるともう二度と宿泊したくありません。
出張族で数々のビジネスホテルに泊まりましたがここまでひどいホテルは初めてでした。
私がもう二度と泊まりたくない理由を挙げていきます。
・フロントスタッフの外国人に対する差別的ともとれる横柄な態度
→外国籍の会社の上司と一緒にチェックインをしました。日本人の女性スタッフから館内の説明を受ける時に上司が少し言葉が分からず理解に苦しんでおり、スタッフに聞き返したときに非常に横柄な態度で高圧的な言動を受けました。本来なら分かる表現ゆっくり話すなどするのが普通だと思います。私からすれば言葉が少し通じない外国人を差別しているように見えてとても不快でした。再教育すべきです。
・勝手なホテルサービスの終了時間
→朝食は8:30まで(8:15L.O.)と記載がありましたが、8:05の時点で入場できなくなっていた。また、夜の無料お茶漬けサービス21:00~23:00も、フロントで食事をとっていたら今日は22:00で閉めますと言われました。朝食もお茶漬けサービスに関しても記載されている時間とはことなり自分たちの勝手な判断で終了時刻が変更されていかがなものかと思います。時間も守れないのであればこれらのサービスは廃止すべきと思います。
・部屋の清掃
→連泊で部屋清掃をしてもらったときにアメニティが補充されていない日があった、タオルがタバコ臭かった。
以上、です。
もう二度と泊まりません。
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この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、スタッフの接客態度でお客様に不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
該当の従業員にはご指摘内容を伝え、厳重に注意いたしました。
朝食終了時間、お茶漬けサービス終了時間に関しましては携わっているスタッフ全員に注意いたしました。
終了時間前に勝手な判断で会場を閉めない事、時間を守る事、終了時のお客様へのご案内が不足しているため適切なご案内を心がける事等、当たり前のことばかりで大変お恥ずかしいのですが、これらの内容をもう一度初心に戻り改善いたします。
清掃に関しましても、以後このような問題が生じないよう気をつけます。
お客様からいただいたご指摘内容は本人含め全スタッフに共有させていただきました。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ富山
宿泊部 武部