楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月1~2日、連泊しました。『風の盆』のためなのか、チェックインにひどく時間がかかりました。フロントに一人だけで電話対応も同時にしていたので、この期間(風の盆)やチェックインが集中する時間だけでも二人にできないものかと思いました。設備等は値段相応、朝食は利用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ富山をご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘のありましたフロントスタッフの不足によりお客様にご迷惑をおかけしスタッフ一同深く反省しております。フロントスタッフに関しましては、混雑が予想される日にはこれまでよりもしっかりとスタッフ体制を整えてまいります。こちらの力不足によりお客様に不快な思いをさせていしまい誠に申し訳ありませんでした。今後もブリーズベイホテルグループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
9月1~2日、連泊しました。
『風の盆』のためなのか、チェックインにひどく時間がかかりました。
フロントに一人だけで電話対応も同時にしていたので、この期間(風の盆)やチェックインが集中する時間だけでも二人にできないものかと思いました。
設備等は値段相応、朝食は利用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ富山をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘のありましたフロントスタッフの不足によりお客様にご迷惑をおかけしスタッフ一同深く反省しております。
フロントスタッフに関しましては、混雑が予想される日にはこれまでよりもしっかりとスタッフ体制を整えてまいります。
こちらの力不足によりお客様に不快な思いをさせていしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後もブリーズベイホテルグループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。