サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 15:22:05
-
2月22日から25日まで【2連泊以上で地球にもお財布にも優しいエコプラン】を利用しました。しかし、24日は大学入試の前日というだけで通常の2倍以上の金額を取られました(その前後の週の土曜日と比べてみたが、やはり高かった)。全く財布に優しくありません。受験生にはチョコレートをプレゼントしていましたが、一般客には何のサービスもありませんでした(めちゃくちゃ高いチョコレートですね)。エコプランなので部屋の掃除もなく、連泊で安くなるばかりか高くなるなんて、いくら周りのホテルがやっているからといって、便乗して客からボッタくるなんて信じられません。しかも、当日予約した方が安くなっており、キャンセルして取り直したいくらいでしたが、一緒に泊まった人数分部屋がなかったためあきらめました。出張者はもちろん、受験生の親御さんの負担などを全く考えていない最悪のホテルだと思います。同僚や知人には決して勧めることはできません。もちろん、従業員さんが悪いわけではないのでしょうが。
たぶん、ここまで書いても改善はされないでしょうけど・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2018年02月28日 00:36:43
-
この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました通り、GW、お盆、お正月、特定イベントなど繁忙期は客室の空室状況や近隣動向等を考慮し、平素に比べ割増の料金となっております。
当ホテルご利用に際し、ご満足頂けなかったご様子で大変申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
宿泊部 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上で地球にもお財布にも優しいエコプラン】~大好評の和洋20種朝食バイキングが無料サービス~
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】
サービス1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月04日 23:17:43
-
LANを使う人は絶対泊まってはいけないホテル。ホテル側の不手際で繋がらない、苦情を言っても打開策なし。使用できると謳っているのに使用できないのは契約不履行。詐欺でしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2015年11月17日 10:13:33
-
この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ネット環境において、大変ご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。今までも、お部屋でのネット環境をより良くする為、部分的ではあるますが修繕工事を行っておりましたが、只今当ホテルでは、全館のネット設備(無線LAN)の総入替工事を行っております。11月末までには、工事が完了しお部屋での無線LAN利用が、完全に改善された形で復旧する予定でございます。今回のご滞在は、お客様におかれましてはさぞやご不快、ご立腹であった事と存じ上げます。あらためてお詫び申し上げます。この度のご迷惑をおかけしましたご宿泊は決して取り戻せるものではございませんが、お客様の貴重なご意見を今後の業務の糧に励んでまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 向
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード3.000円プレゼント!≪高橋英樹&真麻一押し!≫ビジネスプレミアム!朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アルペン2003さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- アルペン2003さん [40代/男性] 2014年09月21日 15:48:40
-
部屋の冷蔵庫に他人のおにぎりやサラダがそのまま残っていて、気持ち悪くて部屋を変えてもらったが、今度はバスマットがなく、散々でした。翌朝の朝食サービスとチェックアウトの時の対応は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2014年09月22日 15:15:27
-
この度、ホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様を不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
新しいお部屋にご案内する際、しっかりアメニティが揃っているか確認すべきでした。
清掃スタッフには厳重に注意しておきました。
どちらもしっかり確認していれば防げる事です。
このような事がない様にしていきます。
誠に申し訳ございませんでした。
担当 武部
- ご利用の宿泊プラン
- ★ホテル駐車場及び提携先JA駅前パーキングを利用しないお客様への限定プラン 朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【●セミダブル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HANABI-SARUさんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
施設サービスのページに書いてあるレンタサイクルやマッサージチェアや無料お茶漬けサービスなどを見て予約しました。
特にレンタサイクルは使う必要がありました。
しかしチェックインをしてみるとレンタサイクルがない事が判明。見間違えかと思いましたがちゃんと書いてあります。酷いですね。
スタッフの方や無料朝食に関しては良かったのでとにかく残念。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ富山をお選び、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず、施設・サービスページの件についてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません
楽天のページを確認させて頂いたところ、BBHグループの他ホテルの情報が掲載されておりましたので直ちに修正させて頂きました。
無料レンタサイクルのサービスに関してですが、他のお客様からも少なからず利用したいというお声もあった事と今回の投稿を機に7月中旬~8月上旬までには自転車の貸出を開始させていただく運びとなりました。
この度の貴重なご意見ありがとうございました。
今後は、お客様からのお声(意見)等も取り入れより一層に満足頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミの投稿を頂きありがとうございました。
宿泊部 石川