立地1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月16日 07:07:26
-
まずバスタオルが薄すぎる。朝夕2回シャワー浴びる人にとっては使い物にならない。もう1枚貰いに行くと、1人1枚なんですけどねと嫌味言われ渡され気分悪い。そもそもホームページにはアメニティコーナーにあるとか書いてあるのにタオル置いてない。
朝食も時間通り始まらないし、45分も始まるの遅いとかおかしい。
シャワーカーテンもカビだらけ。
エレベーターも汚く異臭を放っている。
今後このホテルだけでなく、系列ホテルも使う気失せました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2021年12月13日 23:06:54
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
アメニティコーナーにタオルは含まれておりませんが、フロントでお申し付け頂いた際に対応が悪く非常に申し訳ございませんでした。
今後、フロントスタッフにはお客様への対応及びサービスについて改めて教育を行いサービス向上に繋げて参ります。
朝食につきましたもお客様の貴重な時間を無駄にしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
担当スタッフに厳重注意を行います。
客室設備や館内設備につきましたもご不便おかけしてしまい申し訳ございません。
当館は建築年数が古い為、設備メンテナンスを定期的に行っておりますが、さらにスタッフ一同でお客様目線で考え対応することを意識してまいります。
貴重なご意見をたくさん頂き誠にありがとうございます。
これに懲りず、また当ホテル並びに全国系列ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
ご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ富山
宿泊部 品川
- ご利用の宿泊プラン
- 7連泊で大変お得♪ウィークリープラン!◇無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 11:02:58
-
申し訳ありませんが評価点を見いだせない。駅から遠すぎ、部屋は古くて汚れている。バスは排水が逆流し汚水びたし、食事は簡易的。またフロントの接客が感じ悪かった。今まではQUO二千円付きでもそこそこの値段だったので利用していたが、いつの間にか宿泊割引券になっており出張で宿泊する者には何のメリットも無くなってしまった。次はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2017年06月19日 12:02:54
-
この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は満足のいく宿泊を提供出来ず、申し訳ございませんでした。
この度のご意見を参考につとめてまいります。お忙しい中の投稿をありがとうございました。
宿泊部 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【高橋英樹&真麻一押し!】★グループホテル宿泊金券2,000円分付&朝食バイキングが無料!
- ご利用のお部屋
- 【○シングル/喫煙○120cm幅ワイドベッド/朝食付○】
立地1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月04日 23:17:43
-
LANを使う人は絶対泊まってはいけないホテル。ホテル側の不手際で繋がらない、苦情を言っても打開策なし。使用できると謳っているのに使用できないのは契約不履行。詐欺でしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2015年11月17日 10:13:33
-
この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ネット環境において、大変ご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。今までも、お部屋でのネット環境をより良くする為、部分的ではあるますが修繕工事を行っておりましたが、只今当ホテルでは、全館のネット設備(無線LAN)の総入替工事を行っております。11月末までには、工事が完了しお部屋での無線LAN利用が、完全に改善された形で復旧する予定でございます。今回のご滞在は、お客様におかれましてはさぞやご不快、ご立腹であった事と存じ上げます。あらためてお詫び申し上げます。この度のご迷惑をおかけしましたご宿泊は決して取り戻せるものではございませんが、お客様の貴重なご意見を今後の業務の糧に励んでまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 向
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード3.000円プレゼント!≪高橋英樹&真麻一押し!≫ビジネスプレミアム!朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】
立地1
joy160さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
クチコミを参考に宿泊
(部屋)カビ臭い、空調が細かく管理できない。浴室の換気扇の音がカラカラなっている。給湯?水が配管を流れる音が聞こえる。ベットマットが柔らかすぎる。
(食事)早い者勝ちなのか、食材がなくなっても補充されることはない。
この系列のホテルには二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考させて頂きました。
換気扇の異音は故障が原因でした。
新しいものに取り換えさせて頂きます。
配管の音に関しましては建物の構造上すぐに対策は難しそうです。申し訳ございません。
空調に関しましては現在対策を考えております。
食材に関しましては「早い者勝ち」という事は無く、後から来られたお客様にもしっかり召し上がって頂ける様担当スタッフに指導しました。
またご宿泊頂けないのは誠に残念ですが、お客様から頂いたご意見を糧にサービス向上に努めたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ富山
宿泊部 武部