総合1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月04日 23:17:43
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LANを使う人は絶対泊まってはいけないホテル。ホテル側の不手際で繋がらない、苦情を言っても打開策なし。使用できると謳っているのに使用できないのは契約不履行。詐欺でしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2015年11月17日 10:13:33
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この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ネット環境において、大変ご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。今までも、お部屋でのネット環境をより良くする為、部分的ではあるますが修繕工事を行っておりましたが、只今当ホテルでは、全館のネット設備(無線LAN)の総入替工事を行っております。11月末までには、工事が完了しお部屋での無線LAN利用が、完全に改善された形で復旧する予定でございます。今回のご滞在は、お客様におかれましてはさぞやご不快、ご立腹であった事と存じ上げます。あらためてお詫び申し上げます。この度のご迷惑をおかけしましたご宿泊は決して取り戻せるものではございませんが、お客様の貴重なご意見を今後の業務の糧に励んでまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 向
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード3.000円プレゼント!≪高橋英樹&真麻一押し!≫ビジネスプレミアム!朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】
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アルペン2003さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- アルペン2003さん [40代/男性] 2014年09月21日 15:48:40
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部屋の冷蔵庫に他人のおにぎりやサラダがそのまま残っていて、気持ち悪くて部屋を変えてもらったが、今度はバスマットがなく、散々でした。翌朝の朝食サービスとチェックアウトの時の対応は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2014年09月22日 15:15:27
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この度、ホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様を不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
新しいお部屋にご案内する際、しっかりアメニティが揃っているか確認すべきでした。
清掃スタッフには厳重に注意しておきました。
どちらもしっかり確認していれば防げる事です。
このような事がない様にしていきます。
誠に申し訳ございませんでした。
担当 武部
- ご利用の宿泊プラン
- ★ホテル駐車場及び提携先JA駅前パーキングを利用しないお客様への限定プラン 朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【●セミダブル/禁煙●120cm幅ワイドベッド/朝食付●】
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月09日 20:38:59
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カード結局使えずしまい、三回も言うのも面倒なのであきらめました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 2013年08月14日 00:04:02
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この度、ホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき、誠に有難うございます。
TVカード利用に際して、利用方法等のご説明に不備があったことを深くお詫び申し上げます。
客室にはテレビの利用法を記した案内が備え付けてありますが、内容等を再度チェックを行い改善いたします。
今後とも、ホテルクラウンヒルズ富山をご利用くださいます様、よろしくお願い申し上げます。
担当 村田
お勧めプラン
【当館人気】お掃除なしで2泊or3泊限定のエコプラン≪アメニティ交換有り≫朝食無料
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【○シングル/喫煙○120cm幅ワイドベッド/朝食付○】
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) のクチコミ
11月21日の3連休の初日に宿泊しました。夜23時頃からベッド際の壁越しから、机を叩くような音がしはじめ、はじめは隣の部屋の音かと思っていましたが、どうも何か動物が入り込んでいるような(ネズミよりは大きいような)カリカリ、ゴソゴソという音が朝まで続きました。寝付けないの部屋を替えてもらおうとも思いましたが、フロントは2時から6時まで休憩とのことだったので連絡の機会を逃しました。結局うつうつと寝ただけで、夕方には非常な疲れを感じました。チェックアウト時にひと言苦情を言おうと思っていましたが、スピードチェックアウトとの札がかかっていて、フロントに人はいなくて鍵を返すボックスが置いてあるだけでした。あまりのことに苦情を言う元気もなくなりました。過去に又は他の部屋でこのようなことはなかったのでしょうか?
朝食は座席に人がいっぱいで、料理の品数も少なく乾燥気味でガッカリでした。
急用のため当日の16時に予約したのですが、満室になっていない理由がわかったような気がしました。翌日、翌々日は他のホテルに半額の料金で連泊しました。
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この度はホテルクラウンヒルズ富山をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋内での物音で大変なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。原因については、確認中ではございますが、至急改善対処致します。当ホテルでは、深夜2時~5時まで一旦フロント業務を止め、館内の巡回・点検などをしたりしておりますが、今回の様な非常な事態に備え、ホテルとして当然ではありますが、スタッフは24時間事務所に控えております。今回のご滞在は、お客様におかれましては、朝食バイキング(無料)へのご指摘も含め、さぞやご不快で残念なものであった事と存じます。あらためてお詫び申し上げます。この度のご迷惑をおかけしましたご宿泊は決して取り戻せるものではございませんが、お客様の貴重なご意見を今後の業務の糧として励んでまいります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 向