クチコミ

総合評価
4.45
44
5
27
4
8
3
1
2
1
1
0
部屋
4.45
接客・サービス
4.55
ロケーション
4.45
朝食
4.45
夕食
4.55
温泉・お風呂
4.27
設備
4.36
清潔さ
4.70
クチコミの投稿画像・動画
37
5
レジャー
家族
2017年8月宿泊
投稿者さん
51 件のクチコミ

お世話になりました。ありがとうございました。主人の誕生日でしたので、サプライズでバースデーケーキをお願いしていました。 快く準備をしていただきました。とても嬉しかったです。 また、すごいご馳走でした。 来年のカニの季節にも、同じ部屋を予約させていただきました。宜しくお願いします。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

旬菜かご盛り会席+但馬牛ステーキ付き 「現金特価」

52
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2017年7月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

お天気はあいにくでしたが、値段の割に部屋も料理もお風呂もよかったです。家族で海水浴旅行ならこの宿最高だと思います。目の前綺麗なひろーいビーチですから。城崎温泉で高い金払うより此方の法がノンビリ過ごせるし。私たちは夫婦で海水浴目的ではありませんでしたが、十分満足できました。食事も美味しかったです。次回は違うプランで利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
48
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2016年12月宿泊
yossy21
70代/男性|14 件のクチコミ

友人の紹介で美味しいかにを食べたく宿泊しました。駐車場に着いたときから帰りまで、気持ちの良い応対でした。カニはいろいろな宿で食べてきましたが、どこにも負けない最高の美味しさです。刺身も新鮮で美味しい。 部屋のかかりの方も気さくなとても感じのいい方で次回再会が楽しみです。また古希記念品も嬉しかったです。宿も大きくはないけど部屋も含めて綺麗で大満足です。リピータが多いのが分かります。私も次回の予約してきました。夕日も綺麗にみえたし全てに嬉しい宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

大満足!カニがお一人様3杯も!当館人気№1の定番カニフルコース「現金特価」

65
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2016年10月宿泊
モンチ1882
50代/男性|97 件のクチコミ

毎年紅ずわいがにコースを頂きにこのジーンズ利用しています、十分甘味があり大満足です、一点だけ一人鍋が付いていますが出汁皿が小さいので物足りなさがあります、二人で鍋が出来る分量の出汁があれば更に満足です、来年も利用させて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
52
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2016年6月宿泊
ume3403
40代/男性|6 件のクチコミ

今回はW記念日旅行でした。露天風呂付客室でお部屋食のお宿を探していてこちらのお宿がリストに出てきました。露天風呂付客室は全館で1部屋だけらしく既に予約済で、檜風呂付客室で予約ができました。檜風呂も半露天かと思っていましたが、檜浴槽のお風呂が窓側に配置されていてオーシャンビューになっている内風呂のことでした。画像がなかったので、檜風呂付客室の画像もあればわかりやすいかと思います。他の方のレビューにもありましたようにお部屋食で広い和洋室+檜風呂でこのお値段のお宿はなかなかないと思います。入り口横には流し台と冷蔵庫もありますし、子供さん連れや長期滞在にも便利です。綺麗な海岸が目の前ですし、夕日が浦のサンセットロードすぐ横で遊歩道も綺麗に整地されトイレや自販機もありますから、お宿周辺でも寛げました。夫も久しぶりに満足できる宿に出会えたねとご機嫌でした。そして上品で親しみやすい女将さんやほのぼのしたアットホームなスタッフさんもよかったです。またお邪魔したいお宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
68
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2015年12月宿泊
大オッパー
50代/男性|5 件のクチコミ

カニの季節になったので、いつも使用している坂本屋さんに平日お得プランで友人4人でお世話になりました。食事や部屋は豪華で満足しましたが、大浴場の湯温がもう少し高ければこれからの季節もっと嬉しいのですが(露店と室内の温度が違うとさらに良いと思います。)。 それと、設備にLAN回線を入れてくれればもっと快適に過ごせると思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

大満足!カニがお一人様3杯も!当館人気№1の定番カニフルコース「現金特価」

50
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2015年12月宿泊
カラー114
50代/女性|5 件のクチコミ

12/2一泊で利用しました。前回は飛び入りで夏にお世話になりました。 両日共、料理に大満足です!カニのお土産まで付いていて、家に帰ってカニパスタやカニちらし、カニサラダを作ってカニ旅行の余韻をまた楽しみました。 ベッドの部屋だったのですが、従業員の方からよければお布団をひきますよ!と声をかけて下さって、そんなサービスまでして頂けるんだと有難かったです。 目の前はすぐ日本海でステキです。今度もまた利用させて頂きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

大満足!カニがお一人様3杯も!当館人気№1の定番カニフルコース「現金特価」

44
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2015年8月宿泊
あきちゃん6546
70代/男性|114 件のクチコミ

海は直ぐそばで、、砂浜は綺麗で、ホテルの部屋も素敵で、料理は美味しく、 夏も良し、冬も(カニが食べられ)最高でしょうね 次回は蟹を食べに行きます。 フロントはじめ、気持ちの良い接待を有難うございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

「現金特価」旬菜かご盛り会席+但馬牛ステーキ付き

42
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

満足のいくお宿です また泊まりたい思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
58
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

3月に夫婦でカニづくしで泊まらせて頂き、全てにおいてとても良かったので今回は息子家族と一緒に泊まらせて頂きました 息子家族もとても満足という事でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
51
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2021年5月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ

接客が素晴らしかったです。 また冬にお邪魔します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
51
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年7月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ

お風呂と脱衣場が汚かった。 もっと清潔にしてほしいと思いました。 かけ布団が重かった。夏だったので寝苦しかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
46
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

子どもの料理が松花弁当と聞いていましたが、大人とほぼ同じ内容で、大満足でした! 大人の料理も、大満足! 今回は、遅い時間の到着と天気が悪かったので、次は、夕陽がきれいな時に行きたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
49
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2017年9月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ

今回初めて宿泊しました。主人がカニが食べたいというので、ここになりました。あと足が悪いのでベットと温泉で条件がぴったしで決定。夕日が素晴らしかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
45
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2016年8月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

投稿が遅くなってすみません。今年の夏に宿泊しました。 景色が素敵でいい思い出ができました。 また来年も宿泊したいです。 朝から晩まで本当にお世話になりました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2015年10月宿泊
モンチ1882
50代/男性|97 件のクチコミ

毎年11月ズワイガニシーズンに利用してましたが、今年は紅がにの時期に初めて利用しました、紅がには味噌が無いのが残念でしたが、それ以外は美味しかったです、気候がいいので来年も是非利用させて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
40
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
家族
2017年7月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

リピートだったのですが、お料理が変わりばえせず、今回はとても冷めたお料理を出してきました。暖かいお料理を出すために後から運んでくる料理もすっかり冷めてたのでとても残念でした。フォアグラステーキは大根の上に少しのフォアグラがのっているだけで、冷めて油が浮いてました。中居さんもお料理を見たりお椀も持てば冷えているのがわかるのに平然と出されたので、とても失望しました。せめてお椀の汁物ぐらい熱いお汁を飲みたかったです。お部屋も立地も良かっただけに残念です。来年からは他の旅館にします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

旬菜かご盛り会席+フォアグラステーキ付きプラン 「現金特価」

1
59
不適切なクチコミを報告する