楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィラ本栖のクチコミ・お客さまの声
総合1
3月27日に全館リニューアルオープンしたばかりの箱根宮ノ下富士屋ホテルの直営で東京都中央区の公共施設、口コミも高評価で期待していたのだが部屋のトイレが早朝、通常使用で突然詰まり使用出来なくなり汚水もトイレの床に溢れ出し。こんな事は人生で初めてである。しかも日常を一時忘れさせる楽しいはずの旅行でである。朝食時にもトラブルがあり、1食は丸っきり食べられなかったがトイレの件の部屋代も食べられなかった食事代もシッカリ全額!フロントの男性スタッフは笑顔が丸っきりなく完全事務的、チェックアウトの際も1言もお詫びの言葉もなく。レストランスタッフは中央区民とリピーター最優先、中央区民以外のビギナー一般宿泊者は口コミ高評価と施設の新しさ、食事の先入観だけに惑わされないほうが良いと切に思った。風呂は大浴場、貸切風呂とも大変良いので余計に残念に思う。トイレを修理に部屋に来た設備の男性と朝の掃除の際の女性2名は大変感じが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊下さり誠にありがとうございました。数ある施設の中より、お選び頂きお越しいただいたにもかかわらず、至らぬ点があり、ご不快な思いをおかけしたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。これからもお客様からのご意見を生かしながら、ご満足いただける宿を目指し、努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラ本栖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィラ本栖 のクチコミ
3月27日に全館リニューアルオープンしたばかりの箱根宮ノ下富士屋ホテルの直営で東京都中央区の公共施設、口コミも高評価で期待していたのだが部屋のトイレが早朝、通常使用で突然詰まり使用出来なくなり汚水もトイレの床に溢れ出し。
こんな事は人生で初めてである。
しかも日常を一時忘れさせる楽しいはずの旅行でである。
朝食時にもトラブルがあり、1食は丸っきり食べられなかったがトイレの件の部屋代も食べられなかった食事代もシッカリ全額!
フロントの男性スタッフは笑顔が丸っきりなく完全事務的、チェックアウトの際も1言もお詫びの言葉もなく。
レストランスタッフは中央区民とリピーター最優先、中央区民以外のビギナー一般宿泊者は口コミ高評価と施設の新しさ、食事の先入観だけに惑わされないほうが良いと切に思った。
風呂は大浴場、貸切風呂とも大変良いので余計に残念に思う。
トイレを修理に部屋に来た設備の男性と朝の掃除の際の女性2名は大変感じが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊下さり誠にありがとうございました。数ある施設の中より、お選び頂きお越しいただいたにもかかわらず、至らぬ点があり、ご不快な思いをおかけしたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。これからもお客様からのご意見を生かしながら、ご満足いただける宿を目指し、努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。