楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラ本栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.13
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.19
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ヴィラ本栖 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月23日 12:25:16

3月27日に全館リニューアルオープンしたばかりの箱根宮ノ下富士屋ホテルの直営で東京都中央区の公共施設、口コミも高評価で期待していたのだが部屋のトイレが早朝、通常使用で突然詰まり使用出来なくなり汚水もトイレの床に溢れ出し。
こんな事は人生で初めてである。
しかも日常を一時忘れさせる楽しいはずの旅行でである。

朝食時にもトラブルがあり、1食は丸っきり食べられなかったがトイレの件の部屋代も食べられなかった食事代もシッカリ全額!

フロントの男性スタッフは笑顔が丸っきりなく完全事務的、チェックアウトの際も1言もお詫びの言葉もなく。

レストランスタッフは中央区民とリピーター最優先、中央区民以外のビギナー一般宿泊者は口コミ高評価と施設の新しさ、食事の先入観だけに惑わされないほうが良いと切に思った。

風呂は大浴場、貸切風呂とも大変良いので余計に残念に思う。

トイレを修理に部屋に来た設備の男性と朝の掃除の際の女性2名は大変感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ヴィラ本栖 2013年05月26日 15:10:25

この度は、ご宿泊下さり誠にありがとうございました。数ある施設の中より、お選び頂きお越しいただいたにもかかわらず、至らぬ点があり、ご不快な思いをおかけしたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。これからもお客様からのご意見を生かしながら、ご満足いただける宿を目指し、努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
静かな時間を満喫♪森の中のリゾートで過ごす2食付き
ご利用のお部屋
【洋室2ベッド】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ