楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三河湾リゾートリンクスのクチコミ・お客さまの声
食事5
お部屋は広くてテラスからの眺望も良く、特に朝日が昇った後の海がキラキラと輝く様子は最高に綺麗でした。露天風呂からも海や空を眺める事が出来て気持ちよく入浴が出来ました。食事は種類豊富なビュッフェで今回は紅ズワイ蟹の食べ放題もついていて大満足でした。スタッフの方が作ってくれる飲み放題のカクテルもとても美味しかったです。ホテルから歩いて5分程で海岸に出られるので私達は浜辺を散策したり釣りをしたりして楽しみました。皆さんにお薦めしたいとても良いホテルだと思うのですが…残念な事もありました。フロントの女性がお疲れなのか、淡々としてとても冷めた印象。別の客の食事券を渡してきたり、地域クーポンの説明を一切省いたりに苦笑いしたのですが、頂いた全国旅行支援の地域クーポンをいざ移動先のお店で使おうとしたら一枚が有効化されておらず使えませんとの事。慌ててホテルに連絡をすると詳しい確認もなく返金の対応をしますとの事。しかし、1週間経っても何も音沙汰がないのでこちらから確認の電話をすると「今から発送するところでした。忘れてた訳ではありません。」との事。スタッフの皆さん、コロナ対応や全国旅行支援でとても忙しくてお疲れなのは理解していますが、金銭に関わる事は特に慎重に行うべきだし迅速な対応をすべきかと思います。正直、不正行為と思われてるのかな?とも思ってしまいました。旅行中なのに私達も困惑したり焦ったり、クーポンを使用したお店の方にもご面倒をおかけしたのでホテルの対応の仕方には残念な気持ちになりました。ただ、これはきっと私達に限っての事だと思います。食事の時に声をかけて私達の写真を撮ってくださった親切なスタッフの方もいました。外国人のスタッフの方も慣れない日本語で接客を頑張っていました。お部屋、眺望、温泉、食事、どれも満足のコスパの良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂き、誠にありがとうございます。全体としてはご満足頂けた様子でうれしく思います。しかしフロントの対応についてご指摘ありがとうございます。迅速な対応が出来ずご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。実際の所、各お客様に合わせた細かやな対応が現状難しく、お待たせしてしまうケースが多々発生しております。(これは当館以外でも起きているようです)人員配置の見直しなどで、より迅速・効率的に対応し、細やかな対応が出来るよう努めて参ります。よろしければこれに懲りず又ご利用いただければ幸いです。
三河湾リゾートリンクス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 三河湾リゾートリンクス のクチコミ
お部屋は広くてテラスからの眺望も良く、特に朝日が昇った後の海がキラキラと輝く様子は最高に綺麗でした。露天風呂からも海や空を眺める事が出来て気持ちよく入浴が出来ました。食事は種類豊富なビュッフェで今回は紅ズワイ蟹の食べ放題もついていて大満足でした。スタッフの方が作ってくれる飲み放題のカクテルもとても美味しかったです。
ホテルから歩いて5分程で海岸に出られるので私達は浜辺を散策したり釣りをしたりして楽しみました。
皆さんにお薦めしたいとても良いホテルだと思うのですが…残念な事もありました。
フロントの女性がお疲れなのか、淡々としてとても冷めた印象。別の客の食事券を渡してきたり、地域クーポンの説明を一切省いたりに苦笑いしたのですが、頂いた全国旅行支援の地域クーポンをいざ移動先のお店で使おうとしたら一枚が有効化されておらず使えませんとの事。慌ててホテルに連絡をすると詳しい確認もなく返金の対応をしますとの事。しかし、1週間経っても何も音沙汰がないのでこちらから確認の電話をすると「今から発送するところでした。忘れてた訳ではありません。」との事。
スタッフの皆さん、コロナ対応や全国旅行支援でとても忙しくてお疲れなのは理解していますが、金銭に関わる事は特に慎重に行うべきだし迅速な対応をすべきかと思います。正直、不正行為と思われてるのかな?とも思ってしまいました。旅行中なのに私達も困惑したり焦ったり、クーポンを使用したお店の方にもご面倒をおかけしたのでホテルの対応の仕方には残念な気持ちになりました。
ただ、これはきっと私達に限っての事だと思います。
食事の時に声をかけて私達の写真を撮ってくださった親切なスタッフの方もいました。
外国人のスタッフの方も慣れない日本語で接客を頑張っていました。
お部屋、眺望、温泉、食事、どれも満足のコスパの良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂き、誠にありがとうございます。
全体としてはご満足頂けた様子でうれしく思います。
しかしフロントの対応についてご指摘ありがとうございます。
迅速な対応が出来ずご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
実際の所、各お客様に合わせた細かやな対応が現状難しく、お待たせしてしまうケースが多々発生しております。
(これは当館以外でも起きているようです)
人員配置の見直しなどで、より迅速・効率的に対応し、細やかな対応が出来るよう努めて参ります。
よろしければこれに懲りず又ご利用いただければ幸いです。