楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾リゾートリンクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三河湾リゾートリンクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.22
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.90
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの 三河湾リゾートリンクス のクチコミ

投稿者さん 2023-03-19 18:10:31

3月17日に家族旅行で利用しました。
良い点はバイキングでローストビーフが美味しかったです。また夕食時のスタッフは親切に感じました。
その他に魅力は少なく、お寿司は、玉子・蒸しエビ・イカの3点のみで残念でしたね。
ホテルは老朽化していて、お部屋の畳や絨毯などシミが多く、不快に感じました。畳の部屋では誇りがあり掃除がしていないと感じられました。(トイレやお風呂は掃除してありますが)
また、サービス面では、小学生・幼児の2人の息子の浴衣やサンダルがお部屋に用意されていなく、ロビーに電話したところ、スタッフから『ロビーにとりに来てください』と言われました‥‥。チェックイン時にもスタッフから浴衣等の説明が無かったため、お部屋にあるものだと思っていましたが。子供料金もしっかり払っているのにこの対応は良くないなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
三河湾リゾートリンクス 2023-04-07 00:21:59

この度はご利用いただきまして、
ありがとうございます。

まず、ご案内、ご清掃、お食事等ご期待に沿えない部分があった点、
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

宿からのコメントとしてはお待たせを
いたしましたが、
コメントをいただいた翌日に
お部屋を確認いたしまして、再度
清掃等について指導を行いました。
以後このようなご指摘をいただかぬよう
努めて参ります。

お子様のお部屋着やアメニティについて
まずスタッフのお声がけが心情に寄り添ったものではなかったものかと思います。
改めて、指導をしてまいります。

さらに、ご料金の見直し等を行い、よりわかりやすく
ご案内できるようになりました。
(以前はお食事の料金がかかるがアメニティ等のつかないプランがあり、宿泊日にお困りの声がけをいただくことがございました。)
今後は同様の事でのご指摘が減らせるかと思います。

万が一、また機会がございましたら、
ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【JR蒲郡送迎バス運行開始記念】ポイント10倍・夕食約80種類ビュッフェ飲み放題付【17:30】
ご利用のお部屋
【テラス付和洋室38平米ツイン+和室【コンドミニアム】】