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三河湾リゾートリンクスのクチコミ・お客さまの声
総合4
去年、一泊したのですが大変良かったので今年は二泊で利用しました。フロントの方の対応も良く、気持ち良くチェックイン出来ました。文句のつけ所はありません…が1つだけ。大浴場の工事があるからとSPAの入浴券をいただきました。私と小学生の息子の分です。食事のみで添い寝の娘の分は、入浴代を払うつもりでSPAへ。その前に、今回は工事だからとタオル類も無料で貸して下さるとの事でしたが、娘の分は持参したタオルを持って行った方が良いか、フロントへたずねました。フロントの方は、しばらくお待ち下さいと言って、聞いて下さりSPAの受付へ言っていただければ、大丈夫ですよ…と。SPAへ行き受付の方へ言うと、しばらく困った顔をされてしまい本来なら貸し出し料金が必要ですが、フロントで言われたのなら…と貸して下さりました。それから、受付の方が それならフロントでチケットをもらって来た方が良いですよ…と。そんな事を言われても、一応こちらは確認をしたんだけどな…と。スタッフ間の連絡が伝わってないかなぁ~。まぁ、それだけで後は大満足でした。また来年もよろしくお願い致します。【ご利用の宿泊プラン】海だ!プールだ!サマーグルメプラン!【中華】和洋室38平米ツインタイプ【コンドミニアムルーム】
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さっそくのご意見ご投稿ありがとうございます。当日は大浴場が使用できず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。またスタッフ間の意志の疎通が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当日は急遽大浴場を工事を行うこととなり、ご宿泊の皆様には別館のスパをご案内させていただいておりました。その際、ご滞在中何度でもご利用いただけるチケットをご用意しておりましたが、フロントスタッフがご質問いただいた時点でチケットを追加でお渡しするという配慮が出来ておれば、ご不快な思いをさせずにすんだと思います。またスパスタッフも余計な一言が多く、是についてもお客様にご不快な思いをさせてしまいました。逆に「フロントで貰って来ておきますね」位の配慮があるべきと感じております。総じてお客様の目線・立場で動ききれていない点が原因と感じています。「自分ならああしてほしい」「こうしたら喜んでもらえる」と一歩踏み込んだ対応が出来るよう、指導してまいります。次回はヨリご満足いただけるよう、又のご来館をお待ちいたしております。
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去年、一泊したのですが大変良かったので今年は二泊で利用しました。
フロントの方の対応も良く、気持ち良くチェックイン出来ました。
文句のつけ所はありません…が1つだけ。
大浴場の工事があるからとSPAの入浴券をいただきました。私と小学生の息子の分です。
食事のみで添い寝の娘の分は、入浴代を払うつもりでSPAへ。
その前に、今回は工事だからとタオル類も無料で貸して下さるとの事でしたが、娘の分は持参したタオルを持って行った方が良いか、フロントへたずねました。フロントの方は、しばらくお待ち下さいと言って、聞いて下さりSPAの受付へ言っていただければ、大丈夫ですよ…と。
SPAへ行き受付の方へ言うと、しばらく困った顔をされてしまい本来なら貸し出し料金が必要ですが、フロントで言われたのなら…と貸して下さりました。
それから、受付の方が それならフロントでチケットをもらって来た方が良いですよ…と。
そんな事を言われても、一応こちらは確認をしたんだけどな…と。スタッフ間の連絡が伝わってないかなぁ~。
まぁ、それだけで後は大満足でした。
また来年もよろしくお願い致します。
【ご利用の宿泊プラン】
海だ!プールだ!サマーグルメプラン!【中華】
和洋室38平米ツインタイプ【コンドミニアムルーム】
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さっそくのご意見ご投稿ありがとうございます。
当日は大浴場が使用できず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
またスタッフ間の意志の疎通が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日は急遽大浴場を工事を行うこととなり、ご宿泊の皆様には別館のスパをご案内させていただいておりました。
その際、ご滞在中何度でもご利用いただけるチケットをご用意しておりましたが、フロントスタッフがご質問いただいた時点でチケットを追加でお渡しするという配慮が出来ておれば、ご不快な思いをさせずにすんだと思います。
またスパスタッフも余計な一言が多く、是についてもお客様にご不快な思いをさせてしまいました。逆に「フロントで貰って来ておきますね」位の配慮があるべきと感じております。
総じてお客様の目線・立場で動ききれていない点が原因と感じています。「自分ならああしてほしい」「こうしたら喜んでもらえる」と一歩踏み込んだ対応が出来るよう、指導してまいります。
次回はヨリご満足いただけるよう、又のご来館をお待ちいたしております。