楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和風ペンション みやざわのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
夕飯の食べ放題はよかったのですが、朝食のパンが少な過ぎることにびっくりしました。和食ならごはんはお替りできるのですが、洋朝食を選択すると、パンのおかわりすらもないみたいで、一応追加代金お支払いしてもいいのでお願いしますと、少し時間たって出てきたものが、冷凍されたパンをレンジで温め過ぎたもの「失敗したものなのかな?」で、パンの下がベチャベチャ、クロワッサン自体は岩のようにカチカチで、触った時点で歯でかめないとわかり、食事をあきらめました。前日の和朝食ではごはんがおかわりできたので、残念だねと妻と巡り湯の途中のカフェのタヌキさんで食事しなおしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミというよりは当方への批判的な感じのお言葉ですが、正直な感想を言わせてもらうと、当方のサービス内容に批判はあっても、商売でやっていることですし、そうしたありがたい批判を真摯に受け入れ改善をしていく所存ではありますが、正確な情報を書かずにこのような攻撃的な言葉を並べるのはちょっと悪意を感じます。お客様が注文したものは「3種パンプレート」(500円[税込])です。おかず・飲み物の他に、メニュー名のとおり3種類のパンが1つずつ、計3個提供しております。「朝食のパンが少な過ぎることにびっくりしました。」とのことですが、当方が提供している個数を明記せずに、あたかも非常識なぐらい量が少ないような印象を受けます。3個の提供については、当方なりに検証しており、残される方もいらっしゃいますし、500円でおかずと飲み物と一緒に提供するにはパンが3個というのは妥当な量だと思って提供しておりますし、もちろん人それぞれ食べる量に違いがあると思いますけど、現実的には朝からパンを4個以上食べられる方のほうが少ないと思いますし、実際に奥様はパンの追加を依頼されてません。「パンのおかわりすらないみたい」とおっしゃってますが、逆に食べ放題といった誤解を生むような落ち度が当方にあったのでしょうか?「3種のパンプレート」と記載し、提示している写真もパンが3個お皿に載っている写真です。少なくとも、4年間ぐらい同じような提供をしておりますが、一度も指摘されたことがなく、またもっと食べたいという方は最初から2皿で注文を受けることもあり、「おかわりすらない」と攻撃的な言葉を浴びせられるような落ち度が思い当たらないのです。「具体的に当方が提供している情報のどの部分がパンがおかわりできると誤認させたのか」という部分の記載がないと、当方も改善のしようがなく…。パンについては注文に応じて、前日より自然解凍しており、突然おかわりを言われても、通常でやっていないことでうまく対応できなかった点は申し訳なく思いますが、このような言われ方をされてしまうと、正直、元々3個の提供なのに、無理して準備しようとしなければ良かったと後悔しております。(ちなみに追加代金を払ったような誤認を誘発する書き方ですが、当方は追加代金をお願いしておりませんし、いただいてもおりません。)
和風ペンション みやざわ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 和風ペンション みやざわ のクチコミ
夕飯の食べ放題はよかったのですが、朝食のパンが少な過ぎることにびっくりしました。和食ならごはんはお替りできるのですが、洋朝食を選択すると、パンのおかわりすらもないみたいで、一応追加代金お支払いしてもいいのでお願いしますと、少し時間たって出てきたものが、冷凍されたパンをレンジで温め過ぎたもの「失敗したものなのかな?」で、パンの下がベチャベチャ、クロワッサン自体は岩のようにカチカチで、触った時点で歯でかめないとわかり、食事をあきらめました。前日の和朝食ではごはんがおかわりできたので、残念だねと妻と巡り湯の途中のカフェのタヌキさんで食事しなおしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミというよりは当方への批判的な感じのお言葉ですが、正直な感想を言わせてもらうと、当方のサービス内容に批判はあっても、商売でやっていることですし、そうしたありがたい批判を真摯に受け入れ改善をしていく所存ではありますが、正確な情報を書かずにこのような攻撃的な言葉を並べるのはちょっと悪意を感じます。
お客様が注文したものは「3種パンプレート」(500円[税込])です。おかず・飲み物の他に、メニュー名のとおり3種類のパンが1つずつ、計3個提供しております。
「朝食のパンが少な過ぎることにびっくりしました。」とのことですが、当方が提供している個数を明記せずに、あたかも非常識なぐらい量が少ないような印象を受けます。
3個の提供については、当方なりに検証しており、残される方もいらっしゃいますし、500円でおかずと飲み物と一緒に提供するにはパンが3個というのは妥当な量だと思って提供しておりますし、もちろん人それぞれ食べる量に違いがあると思いますけど、現実的には朝からパンを4個以上食べられる方のほうが少ないと思いますし、実際に奥様はパンの追加を依頼されてません。
「パンのおかわりすらないみたい」とおっしゃってますが、逆に食べ放題といった誤解を生むような落ち度が当方にあったのでしょうか?
「3種のパンプレート」と記載し、提示している写真もパンが3個お皿に載っている写真です。少なくとも、4年間ぐらい同じような提供をしておりますが、一度も指摘されたことがなく、またもっと食べたいという方は最初から2皿で注文を受けることもあり、「おかわりすらない」と攻撃的な言葉を浴びせられるような落ち度が思い当たらないのです。「具体的に当方が提供している情報のどの部分がパンがおかわりできると誤認させたのか」という部分の記載がないと、当方も改善のしようがなく…。
パンについては注文に応じて、前日より自然解凍しており、突然おかわりを言われても、通常でやっていないことでうまく対応できなかった点は申し訳なく思いますが、このような言われ方をされてしまうと、正直、元々3個の提供なのに、無理して準備しようとしなければ良かったと後悔しております。(ちなみに追加代金を払ったような誤認を誘発する書き方ですが、当方は追加代金をお願いしておりませんし、いただいてもおりません。)